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こんにちは! プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます! 弊社にはエンジニアに加え、3Dモデリングのプロも在籍しており、アプリやゲームのご依頼を一括で承ることができるのが強みです! エンジニア単体としてもデータ分析・システム開発など幅広く対応可能です! 以下、エンジニアのプロフィールになります。 ▼経歴 大阪大学・大阪大学大学院(修士)にて人工知能の研究をしておりました。 卒業後、株式会社日立製作所に就職し、 ストレージのREST API開発や仮想化ソフトウェアのプラグイン開発に5年間携わっておりました。 シリコンバレーの拠点にいる外国人上司と開発について英語で会議(週1)もしておりました。 その後3年間個人事業主として30件ほど受注・対応し、 株式会社OneTiezを設立して今に至ります。 ▼可能な業務/スキル ・ゲーム開発(Unity/C++等) ・Webアプリ開発(Vue.js/Vuetify/Nuxt.js/Laravel/PHP/CSS/JavaScript/TypeScript等) ・スマホアプリ開発(Unity/Swift等) ・データ分析(R/matlab/python等) ・システム開発(Java/C#/python等) ・英語(TOEIC 915点) ▼主な実績 <ゲーム開発> ・Inspix World ・任天堂Swicthゲーム ・教育用スマホアプリ(ぐーびーともじあそび)のCocos2d-xからUnityへの移植 <Webアプリ開発> ※自己紹介にURLを入力できないのでご承知おきください。 ・オンライン学習プラットフォームSurpassOne ・音楽フェス RUSHBALL アプリ内ゲーム開発 ・ゴルフボール/マーカーの名入れシミュレーション <デスクトップアプリ開発> ・二画面再生やイラストを描き込んで保存できる動画プレーヤー <データ分析> ・運送の課題抽出および共同配送のマッチング ・音声から発言者の興味があるキーワードを抽出 ・アンケート結果から顧客の興味があるキーワードを抽出 <システム開発> ・業務スキルや店舗間移動等を考慮したシフト作成自動化ツール ・クラウドサービスのAPIを使用した運用スクリプト 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけていきたいと考えております。 ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします!
C++ C#などを利用したゲーム開発、システム開発などが得意です。
ゲーム開発歴6年、主にプログラマとしての経験をしました。 業界最大手のコンテンツを扱う開発会社に新卒で入社して働いていました。 コンピュータハードウェアの知識や、描画APIなどの低レイヤーな部分の基礎的な部分を抑えており 個人的にプログラムに関してはパフォーマンスの最適化とメモリ安全性への興味意欲があります ■ スキル ・C++ / 5年 DirectX12を用いた3Dゲーム開発環境を構築 描画処理の低レイヤー部分への理解 ・C# / 3年 UnityやXNAFrameworkを用いたゲーム開発 UniTaskやUniRxを用いた非同期処理の開発 ・ゲーム数学 行列演算や四元数の一部理解や扱い 3次元または2次元の座標や回転の計算 ・UML / Git / Github / Redmine / その他開発に最低限必要なスキル 学生時代の頃から積極的に学び、特に支障もなく開発できる ■ 経験 某有名パーティゲームのプログラマを担当 ■ 実績 ・2020年 日本ゲーム大賞アマチュア部門 最終審査通過 ■ 他参考 Qiita : @imori13 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
Unity歴10年。個人クリエイターの経験を活かし、理想の作品を形にします。
大手ソシャゲ会社でUnityエンジニアとして7年勤務しました。 現在は個人でゲームを開発し、Steamで3本販売中です。ゲームを販売する際にBGMやプロモーション動画も自分で作っています。 ▼仕事内容 短期間のお仕事のみお受けいたします。 ・PC、スマホゲームのプロトタイプ開発 ・Unity拡張ツール開発 ・不具合調査・修正 また、全ての連絡はテキストチャットで行います。 ▼スキル ・Unityゲーム開発 (C#) ・ドット絵 ・ベクターイラスト ・動画編集 ・作曲 ・Spread Sheet等を用いたデータ編集・GAS作成 ▼活動時間 柔軟に対応いたします。 ▼好きなこと ・作ること ・ゲーム(ローグライク、リズムゲーム、サーモンラン) ・Youtube(日常組、葛葉、k4sen、ぼくわた) ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
C#/C++ Windows開発歴20年、Pythonの経験も豊富。技術・科学系英語翻訳も得意です。
■プロフィール 東京大学工学部マテリアル工学科卒業、同大学院新領域創成科学研究科修士課程修了。 大手産業機器メーカーにおいて計測・シミュレーションソフトウェアの開発、機器の保守マニュアル英語翻訳、輸出相手国法規制の調査および遵法スキームの立ち上げなど多岐にわたる業務に従事し、2019年独立起業。Windows用リアルタイム計測・信号処理、画像解析ツールの開発を得意とする。 ■対応可能技術について Windows API / MFC / .NET Framework による Windows アプリケーションの開発に長年従事してきました。ユーザーインターフェイス設計に .NET、パフォーマンスの要求される部分に C++ を使用するなど、多方面からの攻めで「痒い所に手が届く」コンパクトなアプリを短納期でお作りします。 その他対応可能技術: ・Python +OpenCV による画像処理や物体検出 ・Python + PyTorch / Lightningによる機械学習プログラミング ・Raspberry Pi + USBカメラを使用したカスタマイズ可能でコンパクトな遠隔監視システム ・UnityによるVRプログラミング(Meta Quest 使用) また、技術系及び科学系文書の和→英、英→和翻訳もご対応いたします。 業務実績: ・機械翻訳が使い物にならなかった時代に産業用機器の取扱説明書(1000ページ程度)の日英翻訳に従事 ・欧州の製品環境法規制に関する法律本文、付属書およびガイドライン文書(英語)の和訳と業界団体への提供
確かな実績と信頼、ベテランシニアシステムエンジニアの手腕がプロジェクトを成功へ導く
システムエンジニアとして35年以上の経験を持ち、最近の5年間でシニアシステムエンジニアとして活躍しています。技術革新に適応しながら成長を続け、問題解決力と持続的なスキル向上に自信を持ち、社会貢献を目指しています。 専門分野として、高度なCG技術や映像処理、ウェブアプリケーション開発に深い知識と実践経験を持っています。得意なプログラミング言語はC/C++、C#、ASP.NET、.Net、python、GLSL、JavaScript/WebAssembly、Unity等で、これらを活用して、CG、映像、WEBアプリ、DB、CUDA並列処理、生産管理システムや放送局向けシステムの開発等に携わってきました。理念は、「優れた技術を駆使し、未だ存在しない製品やサービスを創造する」こと。幅広い業界でのプロジェクトを通じ、技術だけでなく人間力も磨いてきました。 現在は、経験と技術力を活かし、若いエンジニアと共に高度なシステム開発に挑戦しています。柔軟に技術革新に対応し、次世代エンジニアへの道筋を示すことを目指しています。隙間時間を活用して仕事に取り組むことも可能で、お客様のニーズに柔軟に対応できるエンジニアです。
かゆいところに手が届くソフトウェア、ていねいにお作りします
◇お知らせ(2023年10月1日更新)◇ 諸般の都合によりご発注・ご相談いただけない期間が続いておりましたが、療養の甲斐あって無事再開いたしております。みなさまのお困りごとをテクノロジーで解消するお手伝いができます日を、楽しみにしております。 フリープログラマーの渡邉です。Delphi/php/Perl歴約10年、フリーソフトをはじめ、同人用ソフトウェア、パッケージソフトウェア開発請負、Webサービス開発など幅広く取り組んでおります。 ☆こんなことが得意です ○ソフトウェア、スクリプトの制作 ・音や画像をあつかうマルチメディア系 ・スクレイピング、文字列処理、ファイル処理などの情報整理系 ・心理学実験用サイトなどの学術支援系 ○3Dグラフィックスの調整(個人さま向け) ・VRChat用アバターやアクセサリのカスタム、技術支援 ・Performance Rank 最適化、非対応衣装の着せ替え、Quest用作成、メニュー拡張……etc ○自然言語、音声処理(個人さま向け) ・ボイス音源のワードカット[ボイス付きゲームなど] ・収録用台本の制作[ボイス付きゲーム、ラジオドラマなど] ○そのほか ・既製AI(SonyNNC, SD webui, RVC webui)に関する技術提供や支援 ☆過去のお仕事など フリーソフト『ボーカルリデューサー』『ねとらじステーション』『クロスフェードメーカー』等 株式会社IRT『ボーカル除去カラオケマニア』シリーズ開発請負 イベントガイドマップサイト『ぽぷまっぷ』一式開発 ADVスクリプトエンジン『LuneX』開発担当 研究機関さま向け・心理学実験プログラム制作 ☆自分用(未公開) AQUOS⇔PC スリープ連動ソフトウェア ドライブレコーダー動画・GPSログ 同期ビューア 遠隔レコーディングソフトウェア グレースケール化ソフトウェア ピークプログラム/VUメーターソフトウェア インタプリター型簡易関数電卓 鉛直投げ上げ計算ソフトウェア ...etc ☆直接の打ち合わせ・出張 場所によります。名古屋市近郊かつ、必要でしたらご相談ください。 ☆納期・おねだん 内容によります。過去実績では、おおむね1,000円~30,000円の範囲でした。 社会人学生のため、大学行事や試験期間においては納期を少し長めに取らせていただくことがあります。
ゲーム業界出身、手早い仕事と確かな経験で皆さんの仕事をサポート致します。
ゲーム系の業務経験が8年、コンシューマやソーシャルゲーム、カジノ機等様々な経験があります。 Web系に関しても対応可能ですのでご相談ください。 ▼可能な業務/スキル ・Unityでの開発 ・UnrealEngine5での開発 ・C++での開発 ・HTMLの対応 ▼資格 ・基本情報技術者 ▼実績例 ・UnrealEngine5を使用したコンシューマ/PC用のゲーム開発 UI/サウンド/セーブ回りの実装の対応 ・C++ネイティブのゲーム開発 開発中のゲームのデモ版の作成、発売後のアップデート対応 PS4への移植対応 ・Unityを使用したPC向けソーシャルゲームの開発 UI/サブモード等の実装対応 ・Unity/C++ネイティブのカジノ機の開発 カジノ機の演出再生/UI作成対応 ・その他 Unityを使用したスマホ向けアプリ開発 Excelマクロを使用したツール開発 CSHTMLを使用したホームページ作成 スロットマシン/パチンコ機のサブ制御対応 等 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について 可能な限り柔軟にご対応させて頂きます。急ぎの案件等もお気軽にご相談下さい。 連絡は基本的にいつでも可能ですが、時間帯や急ぎの仕事が入っている場合は返信にお時間を頂くこともございます。 出来る限り素早い返信を心がけますが、ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・デジタルゲームをプレイする、分析すること ・アナログゲームやTRPGをプレイすること TRPGに関してはシナリオ作成も可能です ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけ下さい。 よろしくお願い致します!
エンジニア歴3年目、スキルアップに努めて要望に応えます。
画像処理エンジニアとしての実務経験があり、不良検査装置のロジック開発や官公庁向けソフトウェア開発に携わってきました。C#、Visual Basic、Pythonを中心に、多様な開発経験を積んでいます。特にC#を活用したツール開発や業務効率化ツールの作成が得意です。 実務経験 • 画像処理エンジニア経験 • 酒造メーカー向け不良発見装置のロジック作成 • 医療機器メーカー向け不良発見装置のロジック作成 • 官公庁向けソフトウェア開発 使用言語・技術 • プログラミング言語 • C# / Visual Basic / Python • 開発環境・フレームワーク • .NET Framework / Unity • データベース • OracleDB / Firebase • 業務効率化 • Excel / VBA / エクセル関数作成 保有資格 • 画像処理エンジニア検定ベーシック 対応可能な業務 • C#を用いたツール開発 • 画像処理関連のロジック開発 • Excel VBAを活用した業務効率化ツールの作成 • データベースを活用したシステム開発 ご依頼の際は、ぜひお気軽にご相談ください!
NHK教育テレビの某番組の生放送で使用される、ミニゲームの作成と運用経験があります
システムエンジニアを3年間都内で働いた経験があります。 現在は自宅で副業をしております。 ▼使用言語 〇実務経験有 ・C#(Unity) ・Swift 〇実務経験無 ・C ・C++ ・JavaScript ・HTML ・CSS ・python ▼実績 ・生放送でのコンテンツの作成、運用 ・展示会で使用されるデジタルコンテンツの作成(AR、MR) ※守秘義務上実績に乗せることができないものが多いですが、主にUnityを使用してデスクトップアプリと、iOSアプリを作っておりました。 ▼活動時間/連絡について 現在実母の介護をしています。予定を開けれないときが不定期でありますが、できる限り柔軟に対応させていただきます。 一週間で活動可能な時間は20時間程度となります。 連絡に関しましても、早急に返信できるように心がけますが、場合によっては連絡が遅れてしまう場合があります。ご理解いただけますと幸いです。 ▼得意なこと/好きなこと ・ゲーム PCでオンラインゲームをしています。ゲームが得意であり、ゲームの仕様や作りを考えるのが好きです。 特にバグが多いゲームのバグの原理を考えたりするのも楽しいと思っています。 ご興味を持っていただけたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします。
5年ほどのプログラマー
Unity歴3年、C#歴5年、他にもPythonやHTML、postgresqlなども触っております。 中小勤めばかりでしたので、経験が浅いものも多いですが、自分で調べ作成しその後リファクタリングはそれなりに行ってきた自負があります。 宜しくお願い致します。
20年以上、C++やC#を用いたアプリ開発に従事。webアプリの開発経験もあり。
Visual C++やC#を用いたアプリ開発に20年以上従事。 Webアプリ開発では、フロント・バックどちらの開発にも対応可能です、 ExcelVBAを用いたツール開発もできます。 作業時間については応相談 ・使用可能な言語 C Visual C++ C# Java TypeScript Python HTML/CSS VBA SQL ・DB Microsoft SQL Server Oracle PostgreSQL ・業務で使用したことのあるOS Windows系 Linux系 ・主な実績例 機械学習デモ表示システム カラオケWeb配信ツール 建築会社社内向けシステム 受発注管理システムのDX化 ホームページ作成支援ツールのバージョンアップ対応
デスクトップやスマートフォンのアプリケーション開発を2年前から行っています。
2年前からプログラミングの勉強を大学や独学で行い、unityを利用したリズムゲームやAndroid向けのパズルゲームなど、複数のゲームを開発してきました。 また、ゲーム以外にもスマートフォンとpcをBluetoothで接続し、スマートフォンからpcを操作するアプリケーションの開発も行ってきました。
windowsアプリ、センサー制御、AR、VR、MRアプリ開発
toB、toC向けのwindowsアプリ開発を中心に、20年以上の開発経験があります。 平日夜や、週末で作業可能。短期案件を希望します。
PG~PLを経験し、要件定義~総合テストまで幅広く経験。
・過去経歴 大学ではハード、ソフトを学習、 研修室では機械学習(画像生成)を研究 卒業後独立系IT企業に3年半所属 PG/SE/SL/PLを経験 要件定義から総合テストまで幅広く工程を実施 ・スキルセット C#,Unity,Java,Python,C++, ・使用可能ツール Vscode,VisualStudio(2019,2022),Git,GitLab,tortoisegit PL/SL経験より、お客様やPL、PMの気にしているポイントをつかみ、支持の意図を 組みとった作業が可能です。 未経験の言語、フレームワークに関しても、参入障壁が少なく、挑戦していきます。
業務アプリ開発の仕事をしています。趣味でUnityを使ってゲーム開発もしています。
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