お客さまの声
業務内容
ゲーム・アプリ制作のプロフェッショナル集団として、企画立案から開発、デザインに至るまで、プロジェクトのあらゆるフェーズに対するコンサルティングサービスを提供します。Unity、Unreal Engine、Mayaといったゲーム開発ツールに精通したエキスパートが在籍し、技術的な課題解決をサポート。豊富な開発実績を基に、プロジェクトの目的や規模に合わせた最適な開発手法を提案します。
個別の技術相談から、プロジェクト全体のマネジメントまで、ニーズに応じた柔軟なサービス設計が可能です。スポット的な技術指導から、中長期的な開発パートナーとしての役割まで、プロジェクトの成功に向けて全力で支援します。
コンサルティングの過程では、クライアント様との緊密なコミュニケーションを重視。ヒアリングを通して真の課題を捉え、プロジェクトに合わせたカスタマイズされたソリューションを提供します。
ゲーム・アプリ市場の動向を見据えた企画立案から、ソースコードレベルでの技術的な問題解決まで、ゲーム・アプリ制作に関するあらゆる領域をカバー。ゲーム・アプリ業界の第一線で活躍するプロフェッショナルが、プロジェクトの成功をお手伝いします。なお、サーバー開発については直接は手掛けておりませんので、より専門的な知見が必要であればその旨ご相談ください。ぜひ、お気軽にご相談ください。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
44 件
満足
0
残念
ゲーム・アニメ・玩具のWindowsアプリケーション開発
2024年8月31日
実装においては品質・速度ともに満足いくものでした。
残念だったのは依頼に含まれていたその後のレクチャーのボリュームで、当初に双方定量的に認識合わせすべきだったと私も反省しました。
今回のレクチャー量だと単価的にちょっと高い、という印象です。
ですが、特に私では困難だった構造化を実装いただいたので課題解決いただきました。
ありがとうございました。
2Dイラストから3Dモデリング
2024年6月24日
不慣れな分野だったかとは思いますが、お客様目線の提案や対応、また修正を何度かしていただいたのですが、快く対応をしていただきイメージに近づけることができました。
IT・通信・インターネットの携帯アプリ・モバイル開発
2024年6月7日事情が途中で変わってしまいご迷惑をおかけしましたが、臨機応変にご対応いただき有難うございました。
出品者
ゲーム制作技術を駆使し、あなたの目指すビジョンを実現します!
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44 件 満足0 残念
- 認定ランサー
- 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
- 法人
- 愛知県
ゲーム制作技術を駆使し、あなたの目指すビジョンを実現します!
「面白さのその先へ!」を提供するゲーム会社、「株式会社GZOE」です。皆様のご支援により、9周年を迎えることができました。
ゲーム(スマートフォン、コンシューマー)、AR、VR、ゲーム制作技術を活用した実用アプリの制作と、その範囲は多岐にわたります。
Unity、Unreal Engine、Flutterを中心に扱っております。
経験豊富なプランナー、プログラマー、2Dデザイナー、3Dデザイナーが在籍しており、どんな案件でも柔軟に対応可能です。
ゲームやアプリの試作から検証まで、一連のプロセスをお請けします。企画の具体化から開発まで、何でもお気軽にご相談ください。
以下は、最近の主な実績の一部です。
1)雑学クイズ大臣 [Unity]
一般常識から面白雑学、超難問まで5000問以上を収録したゲームで、iOS、Android、Nintendo Switch、PlayStation 4で提供されています。私たちはこのゲームの企画(システムやルールの考案、問題の作成や選定)、開発(プログラミングやデバッグ)、UIなどのデザインを担当しました。
2)サイドビューシューティングゲーム [Unreal Engine]
伝説的なシューティングゲームシリーズの最新作において、私たちは一部のステージの企画と開発を担当しました。これらのステージでは、シリーズの伝統を尊重しつつも、新しい要素や演出の導入に挑戦しました。
3)運動データ確認アプリ [Flutter]
患者様を経過観察しながら運動データを簡単に確認できるアプリの開発を担当しました。このアプリでは、運動前・運動後の血圧、脈拍、体重、体温、回転数、距離などのデータが記録され、数字だけではなくグラフ化も表示可能です。また、CSVデータ出力も可能なため、データ管理や分析にも便利です。
4)心音図検査装置 [UWP]
Windows用アプリの開発を行いました。このアプリは、デバイスから送られる心音と心電のデータを受信し、それをグラフィカルに表示する機能を有しています。私たちはアプリの設計、プログラミング、テストを担当しました。
その他の実績は、弊社のウェブサイトをご参照ください。
よくある質問
- 対応可能なゲームエンジンやツールを教えてください。
- Unity、Unreal Engine、Flutter、Mayaを中心に対応可能です。これらのツールを使った実践的な開発ノウハウを提供します。プロジェクトの要件に合わせて、最適なツールの選定やワークフローの設計をサポートします。
- コンサルティング料金の目安を教えてください。
- コンサルティングの内容や期間に応じて、柔軟に料金設定が可能です。スポット的な技術相談であれば4万円/人日程度、プロジェクト全体の長期的な支援となると80万円/人月規模が目安です。まずは具体的なご要望をお聞かせいただければ、最適なプランをご提案いたします。
注文時のお願い
コンサルティングの範囲や体制のご要望もあればお知らせください。技術的な個別課題の解決なのか、プロジェクト全体のマネジメントも必要なのか、など依頼内容の詳細をご説明ください。
ご予算や時期のお約束についても、可能な範囲でお示しいただけますと的確なプランをご提示しやすくなります。
いただいた情報を基に、具体的なコンサルティング内容と見積もりをご提案させていただきます。ゲーム業界の最前線で活躍する経験豊富なクリエイターが、プロジェクトの成功に向けてサポートいたします。
対応可能な領域は、企画、開発、デザインなどです。クライアント様のパートナーとして、二人三脚で良いゲームづくりに取り組んでまいります。
まずは一度お気軽にご相談ください。プロジェクトの課題解決に向けて、最善のご提案をさせていただきます。
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40,000円
単発の技術相談やトラブルシューティングに対応。課題解決に向けたアドバイスを提供。
納期 1日 -
400,000円
ゲーム・アプリ制作プロジェクトの一部工程に関する技術コンサルティング。各フェーズに応じた支援。
納期 10日 -
1,600,000円
ゲーム・アプリ制作プロジェクト全体のコンサルティング。企画から開発、リリース、運用までをサポート。
納期 60日