お客さまの声
業務内容
▼こんな方へオススメ
・ゲーム制作に3Dモデルやアニメーションが必要な方
・ゲーム以外の用途で高品質な3Dコンテンツを必要とされている方
・自社に3Dデザイナーがいない、または人手が足りていない企業様
・プロトタイプやデモ制作のために短納期で3D制作物が必要な方
▼ご提供内容
・ローポリからハイクオリティまで、用途に合わせた最適な3Dモデルの制作
・キャラクター、背景、小物等、あらゆるジャンルの3Dモデリング対応
・Mayaを使用した制作
・Unity、Unreal Engine等のゲームエンジン向け最適化
・必要に応じたUnityPrefab化、Unreal Engineインポート設定
・3Dアニメーション(モーション)制作
・PBR準拠のテクスチャリング、リギング、スキニング
▼ご購入後の流れ
- ヒアリングにて詳細な制作要件をお伺いします。
- いただいた情報を元に、制作スケジュールと詳細見積を提示します。
- 本格的な3D制作に先立ち、イメージ共有のためラフスケッチやコンセプトアートを制作します。
- 制作着手後、随時進捗状況をご報告します。
- 納品後、必要に応じて修正対応を行います。
▼制作可能なジャンル
・キャラクターモデル(人型、クリーチャー問わず)
・背景、建物、乗り物などのオブジェクト
・武器、アイテム、小物等の小規模アセット
・ローポリからハイクオリティまで、あらゆるクオリティ
ゲーム業界での豊富な3D制作実績を活かし、お客様のご要望に柔軟にお応えします。プランナーやプログラマーとの連携にも慣れているため、ゲームに実装しやすい形式での3Dデータ納品が可能です。ゲームに限らず、映像制作やVR/AR等の分野の3Dコンテンツ制作も承ります。高品質な3Dモデル・アニメーションをリーズナブルな価格でご提供しますので、ぜひお気軽にご相談ください。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 3Dアニメーション制作
- 200,000円 / 納期 +7日
- アフターサポート
- 80,000円 / 納期 +4日
実績・評価
51 件
満足
0
残念
広告・イベント・プロモーションのWindowsアプリケーション開発
2025年3月31日しっかりヒアリングいただき、柔軟に対応いただけました。
IT・通信・インターネットのWindowsアプリケーション開発
2025年1月31日
要件に対する具体的なご提案をいただき、納期にも間に合わせることができました。
見積もりの内訳がもっと詳細だとありがたいと思いました。
工業・製造のiPhoneゲーム開発
2024年12月29日曖昧なこちらのニーズに合わせて柔軟な対応をしていただきました。
出品者
Unity/UE/Flutter対応!ゲームも業務アプリもお任せ
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51 件 満足0 残念
- 認定ランサー
- 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
- 法人
- 愛知県
ゲーム開発を核に、エンタメから実用アプリ、業務システムまで幅広く対応する株式会社GZOEです。
Unity / Unreal Engine / Flutterを活用し、アイデア実現を技術で支援しています。
・得意領域:Unity、Unreal Engine 5、Flutter、Maya、ZBrush
・対応プラットフォーム:iOS / Android / Windows / macOS / Nintendo Switch / PlayStation / WebGL
・チーム編成:企画2名・プログラマ4名・デザイナ3名(案件規模に応じて拡充可)
▼ 可能な業務/スキル
・ゲーム&アプリ企画立案、仕様策定、プロジェクトマネジメント
・Unity / UE5 / Flutter 設計〜実装〜ストア申請
・3DCGモデリング・リギング・アニメーション・最適化
・UI/UXデザイン・多言語ローカライズ対応
・AI(ChatGPT連携開発)・DOTS・AR Foundation
・映像/プロモーションムービー制作
▼ 主な実績(抜粋)
・2022/08 雑学クイズ大臣 / Switch・PS4 企画・開発・デザイン
・2022/11 心音図検査装置AMI-SSS01(AMI株式会社様) Windowsアプリ開発
・2023/03 R-TYPE FINAL 3 EVOLVED / PS5(株式会社グランゼーラ様) ステージ E2.0/E4.0/E6.0 企画・実装
・2024/03 EXODUS VERTICAL / iOS・Android(株式会社サクセス様) 開発・UIデザイン・レベルデザイン
・2025/02 クラシックダンジョンX3 / Switch・PS5(株式会社日本一ソフトウェア様) 開発
・2025/06 TapStepSnap / iOS・Android 企画・開発
▼ 活動時間/連絡について
・平日10:00〜19:00を中心に稼働
・Slack・Chatwork・Discord・Zoom・Google Meet対応可
・お急ぎの案件もまずはご相談ください
▼ 得意なこと
・新規 IP 立ち上げ支援とプロトタイピング
・AR(AR Foundation)を活用したアプリケーション開発
・ゲームにおける描画最適化や3D表現の技術的支援
・ゲームデザインとUXデザイン
よくある質問
- ゲームエンジン向けの最適化は対応可能ですか?
- Unreal Engine等のゲームエンジンに最適化された形式での納品が可能です。必要に応じてUnityPrefab化やUnreal Engineインポート設定なども行います。ゲーム開発の現場での経験が豊富なため、実装や動作確認がスムーズに進められるよう配慮します。
- 3Dモデルのポリゴン数はどの程度ですか?
- ご要望や用途に応じて、ローポリゴンからハイポリゴンまで柔軟に対応可能です。ゲームへの実装を前提とした場合は、パフォーマンスとクオリティのバランスを考慮し、適切なポリゴン数に調整します。映像使用等の場合は、より精細な表現も可能です。詳細はご相談ください。
- 3Dモデルのファイル形式は何に対応していますか?
- Mayaで制作するため、.ma/.mb、.fbx、.obj等の3Dファイル形式に対応しています。Unity、Unreal Engine向けにネイティブの.FBXでの納品も可能です。ご希望のフォーマットをお知らせください。
- リギングやスキニングにも対応できますか?
- キャラクターモデルの場合、リギングとスキニングまで対応可能です。ボーン構造は人型であれば二足歩行の標準的なリグを適用し、四足歩行等も別途ご相談ください。スキニングはウェイトの調整を丁寧に行い、自然な変形を実現します。アニメーション制作にも対応可能です。
注文時のお願い
弊社では、ゲーム業界での豊富な3D制作実績を活かし、お客様のニーズに合わせて柔軟に対応いたします。ローポリゴンからハイクオリティまで、キャラクター、背景、小物等あらゆるジャンルの3Dモデリングが可能です。制作にはMayaを使用し、Unity、Unreal Engine等のゲームエンジンに最適化して納品します。リギング、スキニング、3Dアニメーション制作にも対応可能です。
ただし、以下の点についてはご留意ください。
・著作権や商標等の知的財産権に抵触する制作物はお受けできません。
・過度に背景やディテールが複雑なシーンについては、工数が大幅に増えるため別途ご相談ください。
・モーションキャプチャデータからのアニメーション起こしは対応しかねます。キーフレームアニメーションでの制作となります。
・物理シミュレーションが必要な特殊なエフェクトについては、追加の工数が発生する場合があります。
まずはラフスケッチやコンセプトアートの段階から丁寧にコミュニケーションを取らせていただき、ご要望に沿った形で制作を進めてまいります。ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
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120,000円
小物の3Dモデルを1点制作します。テクスチャ込みでゲームに実装可能な形式で納品します。修正は2回まで対応します。
納期 5日 -
400,000円
人型キャラクターの3Dモデルを1点制作します。リギング・スキニング済みでアニメーション対応可能な状態で納品します。修正は2回まで対応します。
納期 14日 -
800,000円
背景の3Dモデルを1点制作します。マップの一部となる程度の規模を想定し、ゲームエンジンへの最適化済みで提供します。修正は2回まで対応します。
納期 30日