人気ランキング 期間:1月30日 〜 2月6日
【受賞歴複数あり!】Unityを使ったゲーム・アプリ開発します
業務内容
合同会社 Y.G.Tクリエイトのサービスを閲覧いただき、誠にありがとうございます。
❏ Unity様(16th Unity Awards)、ドワンゴ様(ニコニコ自作ゲームフェス)の受賞経験あり!
❏ 0→1での企画~リリース経験多数あり!
❏iOS/Androidへのリリース対応可能!
❏ 制作ゲームのユーザ数20000超
❏ ゲームに関するBlogView数10万超
❏ 企業様からの案件受注実績あり
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!割引あり!
以下のパッケージを購入いただいている場合、
20%の割引が適用されます。申込時にご連絡ください。
https://www.lancers.jp/menu/detail/1289053
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サービス概要
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・ただPGM通り動くゲームではなく、「より面白く」、「よりゲームらしい」グラフィックスのゲームを制作いたします。
2024年現在、プログラムを書くだけであればAIで代替できる時代になりました。
ですが、プログラムを書くだけでは「楽しい」ゲームにはなりません。楽しいゲームを演出するには、デザイン/グラフィック/アニメーションの知識が必要です。
当社では、VFXアセットの制作・受賞経験を持っており、画面演出、エフェクトVFX、アニメーションをたくさん盛り込んだ、「楽しさ」を感じるゲームグラフィックス制作が可能です。
もちろん、コーディングについても、実装経験が豊富にあります。ライブラリの配布なども行っており、拡張性の高いコーディングを得意としており、修正など柔軟に対応可能です。
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対応プラットフォーム
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❏ iOS
❏ Android
❏ Web
❏ Windows/Mac
◤ ◥
「無料相談・お見積もり」実施中‼︎
DMを通じてお気軽にご連絡ください
◣ ◢
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実績
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・ゲーム内でのChat-GPTとの連携を前提としたお絵かきゲームアプリの開発
・オンライン通信機能を組み込んだ、ミニゲームアプリの開発
・1万ユーザ以上のオンラインランキング機能の開発
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サービス利用手順
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【サービス手順】
1 |無料相談
「見積もり・カスタマイズ相談」またはDMから無料相談
2|ご購入
仕様決定後、正式な購入手続きを進めます
3|仕様・演出の詳細の合意
具体的なゲームの仕様や、演出内容をご説明いたします
(※事前に以下のパッケージを購入いただいている場合、本工程はスキップされます。
https://www.lancers.jp/menu/detail/1289053)
3|実装
仕様を元に、開発を進めます。
4|β版納品
β版をギガファイル便でお届け
5|修正
お客様の環境でテストを行っていただき、その結果に基づいて修正を行います
6 |最終納品
成果物をギガファイル便でお届け
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修正について
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以下のような修正依頼はお控えください。
・「なんとなく違和感がある」「もっと楽しくして」などの具体的ではない修正指示
・作り直しが必要になるレベルの修正指示(※対応は可能ですが、追加料金は頂きます)
【¥10000~】Webブラウザで動くミニゲームを作ります
業務内容
【サービス内容】
Webブラウザで動作するオリジナルのミニゲームをお作りします!
シンプルで直感的に楽しめるゲームを制作し、イベントや誕生日プレゼントに。
お客様のアイデアに合わせて柔軟に対応し、あなただけの特別なミニゲームを実現します!
【サービスの特徴】
・簡単操作・楽しいデザイン: 誰でも楽しめるシンプルなゲームを制作します。
・カスタマイズ対応: 背景やキャラクターのカスタマイズも可能!
・PC・スマホで動作: ブラウザで遊べるのでインストール不要!
【サンプルゲーム】
・テトリス
https://kosuket-dev.github.io/Tetris/
・スロットゲーム
https://kosuket-dev.github.io/Slot-Machine-Game/
・インベーターゲーム
https://kosuket-dev.github.io/Invaders-Game/
その他にもサンプルをご覧になりたい方は、 「よくある質問」 をご確認ください!
【こんな方におすすめ!】
・イベントやパーティーで目を引くゲームを追加したい
・自分だけのオリジナルミニゲームを持ちたい
・シンプルでみんなが楽しめるコンテンツを作りたい
【対応可能なゲーム例】
・エンドレスランナーゲーム
・落ちものゲーム
・パズル系ゲーム など
オリジナルのゲームも大歓迎!
【料金】
・ベーシック: ¥10000
簡易的なゲーム作成
素材作成、収集あり
軽微な修正は3回無料
・スタンダード: ¥11000
少し手が込んだゲーム作成
素材作成、収集あり
大幅な修正不可
軽微な修正は3回無料
・プレミアム: ¥12000
少し手が込んだゲーム作成
素材作成、収集あり
大幅な修正可能
※素材の作成や収集は承りますが、まずはテンプレートに沿って、ゲームの利用目的やデザインイメージをお知らせください。
※内容によって料金が変動します。まずはお気軽にご相談ください。
【納品物】
完成したゲームファイル一式
※ HTML、CSS、JavaScriptのファイルをZip形式でお渡し
【納期】
通常5~7日程度で納品いたします。
※納期はボリューム、稼働状況により変動する場合がございますので、参考としてご確認ください。どのプランにするかお悩みの場合は、 「カスタマイズ」 をお選びください。
【ご購入から納品までの流れ】
1. ご相談
ゲームの利用目的やデザインイメージをお知らせください
(テンプレートをご利用ください)
・ゲーム名:
・利用目的:
・デザインイメージ:
・実績公開の可否:
・その他:
2. 内容確認・ご購入
詳細を決定後、ご購入手続きをお願いいたします
3. 制作開始
ご相談内容に基づき、丁寧に制作します
4. 納品
完成品をご確認いただき、必要に応じて修正対応します
【まずはお気軽にご相談ください!】
「こんなゲームは作れる?」「このアイデアを形にしたい!」など、どんなご相談でもお待ちしております。
お見積、ご相談は無料です!
ゲーム企画の制作/ブラッシュアップのお手伝いと、実現可能な仕様書を作成します
業務内容
合同会社 Y.G.Tクリエイトのサービスを閲覧いただき、誠にありがとうございます。
❏ Unity様(16th Unity Awards)、ドワンゴ様(ニコニコ自作ゲームフェス)の受賞経験あり!
❏ 0→1での企画~リリース経験多数あり!
❏ 制作ゲームのユーザ数20000超
❏ ゲーム開発の解説BlogのView数10万超
❏ 企業様からの案件受注実績あり
◇━━━━━━━━━━━━◇
サービス概要
◇━━━━━━━━━━━━◇
・「より面白く」、「よりリッチ」な企画/仕様を作成するお手伝いをいたします。
世の中の多くの企画は世に出ずに消えていきます。
特に、ゲームにおいては、企画時の想定と実際規模感に大きな乖離があることや、実際に作ってみたら「面白くない/需要がない」ことが判明し、日の目を見ずに消えていくことが多くあります。
弊社では、どのような要素があると、人間は「面白い」と感じるかを科学し、再現性のある「面白い」企画をこれまで多数立案~実装し、多くの評価をいただいてきました。
ゲームデザインとビジュアルの双方の観点から、「本当にこれは面白いのか?」、「どうやったらより面白くなるのか?」を検証し、より良い企画作成のお手伝いが可能です。
また、「ただ面白い企画」だけでは、リリースすることは出来ません。
素晴らしい企画を実現させるためには、具体的にどのような仕様と開発が必要なのかを整理し、実現が可能な仕様書の作成までを担当させていただきます。
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サービス内容
◇━━━━━━━━━━━━◇
❏ 企画立案(すでに企画がある場合は無し)/企画書のブラッシュアップ
❏ <スタンダード以上>仕様書、処理フロー概要図、画面遷移図の作成
❏ <スタンダード以上>想定仕様内容をWeb会議にてご説明(1時間弱)
◤ ◥
「無料相談・お見積もり」実施中‼︎
DMを通じてお気軽にご連絡ください
◣ ◢
◇━━━━━━━━━━━━◇
サービス利用手順
◇━━━━━━━━━━━━◇
1|無料相談
「見積もり・カスタマイズ相談」またはDMから無料相談
2|ご購入
納品物のイメージ合意後、正式な購入手続きを進めます
3 |企画内容詳細のヒアリング、スケジュールの合意
Web会議にて、企画の詳細をヒアリングさせていただき、納品までのスケジュールを合意
4 |企画書/仕様書の制作・ブラッシュアップ
ヒアリングの内容を元に、企画書/仕様書の作成を行います。
4|制作物の送付/ご説明
Web会議にて、制作した納品物の企画意図や、SNS等での発信時のアピールポイント等の企画のブラッシュアップ点をご説明。
また、仕様内容についても、エンジニアの方ではない人にも分かるよう、丁寧にご説明いたします。
5|修正
修正希望がございましたら、修正点を反映いたします。
6|最終納品
最終納品物を送付いたします。ギガファイル便で送付いたします。

ADV・ノベルゲーム等のスクリプト業務・システム構築を支援します
業務内容
アドベンチャー・ノベルゲーム・ソーシャルアプリなどのゲーム制作におけるシナリオのスクリプト化(組み込み)、システム構築までのトータルサポートを行います。
シナリオのスクリプト化だけでなく、設定等基本システムや複雑な分岐、フラグ管理を含んだゲームシステムの構築まで一括して制作いたします。
ノベルゲーム以外にも、脱出ゲームや育成シミュレーションなど対応可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。
【プラン詳細】
●ベーシック
シナリオのスクリプト組み込みのみのプランです。
開発言語やエンジン、シナリオ容量や演出強度に応じてお見積りいたします。
●スタンダード
Windows・iOS・Android・PlayStation®4・Nintendo Switch™などに対応したゲームエンジンにて、
システム開発からスクリプト組み込みまで一貫して対応いたします。
●プレミアム
スタンダードに加え、各種素材(ゲームUIデザイン・イラスト・背景・SE・BGMなど)の設計、統括、発注などを支援、または受託いたします。
必要に応じてWebデザイン等もサポートいたします。
【ゲームエンジン概要】
●ボイス対応(基本機能)
・キャラクターごとのボイス再生
・キャラクターごとのボイス音量変更設定
●ボイス対応(機能拡張)
・基本機能以外の機能、設定変更等
(お気に入り登録機能等)
●システム組み込み(基本機能)
・ゲーム画面中に機能ボタン設置(オート、スキップ、バックログ、セーブ、ロード、コンフィグ、クイックセーブ、クイックロード、メッセージ消去、メニュー画面遷移、タイトル画面へ戻る)
●システム組み込み(機能拡張)
・立ち絵鑑賞モードなどの特殊な画面の構築等
最後までご覧いただきありがとうございました。
お仕事をご一緒できる日を楽しみにしております。
UEFN(Unreal Engine)でFORTNITEの島(Map)を作ります
業務内容
・こんな方へおすすめ
フォートナイトのゲームマップを必要とするゲーム開発者やクリエイター。
ゲームコンテスト、イベント、プロモーションに使用する特別なマップを求める企業や団体。
・ご提供内容
Unreal Engine(UEFN)を使用したフォートナイトゲームマップの制作。
製作した島(Map)をIslandCreatorにアップロード。その後、お客様のEpic Gamesアカウントに毎月収益が発生。
カスタムアセット、スクリプティング、マルチプレイヤー統合など、多様なオプションの提供。
・ご購入後の流れ
ヒアリング: 顧客の要望やニーズを詳しくヒアリングし、プロジェクトの方針を確定。
制作開始: マップの設計と開発作業に着手。進捗状況を定期的に報告。
調整とフィードバック: 顧客のフィードバックを受けて調整し、最終的なゲームマップを完成。
納品: 完成したゲームマップを納品。必要なドキュメンテーションやサポートも提供。
・製作可能なジャンル
アクション、アドベンチャー、パズル、シューティング、RPGなど、幅広いジャンルに対応可能。
・料金プランやオプション
ベーシック、スタンダード、プレミアムの3つの料金プラン。
カスタムアセットデザイン、エキスパートスクリプティング、マルチプレイヤーサポートなどのオプション提供。
・納期
プロジェクトの規模や複雑さによって異なるが、通常は数週間から数ヶ月の間に納品可能。具体的な納期はプロジェクトのスコープに基づいて合意。

Unityを活用したメタバース開発・スクリプト作成を提供します
業務内容
▼こんな方へオススメ
Unityを活用したメタバースや3D環境の構築を検討中の方
自社の開発リソースが不足しており、外部のサポートを希望される方
カスタムスクリプトやAI機能を実装したいが、技術的な課題がある方
データベース連携や高度なシステム構築が必要なプロジェクトを進めている方
▼ご提供内容
Unityスクリプトの作成
簡単な機能からカスタマイズ性の高いスクリプトまで対応可能
メタバース・3D環境の構築
ユーザーがインタラクティブに利用できる仮想空間の設計・開発
データベース連携
メタバース内でのデータ管理やリアルタイム連携を実現
プロジェクト管理
要件定義から進行管理まで一貫してサポート
▼ご購入後の流れ
ヒアリング:詳細な要件やご希望をお伺いします。
プロトタイプ作成(必要に応じて):イメージ共有のための簡易デモを作成します。
開発開始:確定した仕様に基づき、開発を進めます。
納品・調整:最終成果物を納品し、ご希望に応じて修正を行います(プランに応じた回数内)。
▼制作可能なジャンル
メタバース関連(教育、ビジネス活用、イベント運営など)
AI連携型キャラクターや対話システムの開発
Unityを活用した3Dゲームやシミュレーション
▼料金プランやオプション
ベーシックプラン:簡易なUnityスクリプト作成や修正対応(50,000円)
スタンダードプラン:メタバースや3D環境の基本構築(100,000円)
プレミアムプラン:フルカスタマイズ開発、複雑なシステム構築(300,000円)
▼納期
ベーシックプラン:7日以内
スタンダードプラン:14日以内
プレミアムプラン:30日以内
▼強みと経験
Unityを活用した開発歴6年以上
C#、Python、JavaScriptを駆使したシステム構築
メタバースやブロックチェーン関連の多彩な実績
ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
パッケージに記載のない内容についてもご相談ください。基本的に「NO」とは言わず、柔軟に対応させていただきます。

スマホ向けゲーム制作をUnityで柔軟にサポートします
業務内容
カジュアルゲーム開発サービス
こんな方へおススメ
- ゲーム開発初心者の方:プロのサポートでスムーズにスタート!
- 新しい収益源をお探しの方:短期間でリリース可能なゲームを制作。
- iOS/Android向けにゲームをリリースしたい方:ターゲットユーザーに直接アプローチ!
- ゲームアイディアを形にしたい方:企画から開発まで、プロの力で実現します。
ご提供内容
- プロジェクト一式の納品
完成したゲームプロジェクトをお渡しします。リリース準備も簡単に進められます。
- ご相談はいつでもOK
開発中はもちろん、納品後も質問やサポートが可能です。ゲーム開発の知識がなくても安心してお任せください。
- 短期間での完成
効率的なワークフローでスピーディーに高品質なゲームを提供します。
料金プランとオプション
ベーシックプラン
- 基本ルーチンの作成
ゲームの基礎部分を構築します。簡単なプロトタイプやアイディアを試したい方におすすめ。
料金:¥30,000
スタンダードプラン
- メインループの作成
ゲームの動作部分を中心に設計。ベーシックに加え、実際に遊べる形に仕上げます。
料金:¥100,000
プレミアムプラン
- 必要機能の作成
ユーザーインターフェースや特定のゲーム機能、さらに高度な調整を加えた完成形を提供します。
料金:¥300,000

RPGツクールMV/MZのゲーム制作をお手伝い致します
業務内容
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランサーズのシステム上、3つのプランをご提案していますが
ベーシックプランで収まるケースがほとんどですので、まずはご相談ください!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
◎ベーシックプラン(¥30,000~)※複数のシステムが必要な場合は数に応じて追加料金が発生します
▼サンプルプロジェクトの作成(大規模プラグイン開発なしの場合)
・オリジナルメニューを作りたいけど、どうすれば良いか分からない
・イベントコマンドをできるかぎりスクリプトに置き換えて容量を軽くしたい
・コモンイベントだけで戦闘を作りたい
・モンスター闘技場を作りたい
etc.
◎スタンダードプラン(¥60,000~)
▼大規模プラグインの開発、または既存プラグインの機能追加および修正
・既存プラグインのエラーを解決したい
・既存プラグインに機能を追加したい(※ライセンスによる)
・独自システムのプラグインを作ってほしい
◎プレミアムプラン(¥90,000~)
▼サンプルプロジェクトの作成(大規模プラグイン開発ありの場合)
・スタンダードプラン+ベーシックプランのセット
◎その他
▼デプロイメントしたゲームプロジェクトをパッケージング+暗号化(1プロジェクト¥1,000)
・ゲームを配布する際、デプロイメント後のデータをそのまま公開してしまうと
中のデータが簡単に閲覧&編集できてしまうため
パッケージングソフトを用いて、ひとつの実行ファイル(.exe)に内包する対策を取ります。
「Enigma Virtual Box」が有名ですが、「Enigma Virtual Box Unpacker」というツールを使うと
簡単に展開できてしまうので、「Enigma Virtual Box」の有料版にあたる
「The Enigma Protector」を使用し、暗号化します。
「The Enigma Protector」をお持ちではなく、使い方もよく分からないという場合は
1プロジェクト¥2,000(1回毎)で、パッケージング+暗号化をこちらで行います。
また、実行ファイルのアイコン画像を独自に設定したいということでしたら、
パッケージング時に割り当てますので、ご希望の.icoファイルをお送りください。
※有志が配布している既存プラグインが充実しているため
基本的には、それらを駆使してシステムを組みます。
よほど独特なシステムでない限り、新規の大規模プラグインを作るということはなく、
大抵の案件は、ベーシックプランに収まるかと思われます。
但し、ベーシックプランでも、複雑な仕様や多数の機能追加など工数が多い場合は、
金額が、スタンダードやプレミアムプランを超える可能性もあります。
その逆に、ご依頼内容によっては、¥30,000以下でお請けできる場合もございますので、
まずはお気軽にご相談ください。
また、基本的には、システム開発を行うサービスですので、
「●●を実現したいから作ってほしい」といったご依頼が主となります。
ゲームバランスの調整やディレクション業務等は、別案件となりますので
その点、ご理解いただけますと幸いです。

C#とUnityを活用してミニゲームを製作いたし ます
業務内容
今まであなたが考えたゲームを直接製作してゲームがどうかお見せします
- ゲームの種類
- 2D 3D
- ゲームエンジン
- Unity Unreal Engine
- プラットフォーム
- PC
ゲーム開発の常識を覆すスピードでリリース。最短一日でキャラクターゲームリリースします
業務内容
こんな方におすすめ
キャラクターやIPを活かしてシンプルなゲームを提供したい方
プロモーションの一環としてゲームを活用したい企業様
提供内容
キャラクターやブランドの魅力を引き出すシンプルなゲームをリリースし、ビジネスとの相乗効果を最大化。プロモーションに最適な形で、ユーザーとのエンゲージメントを高めます。
ご購入後の流れ
初回の面談で詳細をヒアリング
ニーズに合わせたゲームの方向性を決定
制作可能なジャンル
アクションゲーム
パズルゲーム
その他ご要望に応じたジャンルもご相談可能です
納期
各プランの納期に準拠し、確実にお届けします。
あらゆるプラットフォーム向けのUnityゲームやアプリを開発します
業務内容
弊社は、ビデオゲームとモバイル アプリの開発を専門です。
PC、Mac、モバイル (iOS および Android)、Apple TV、WebGL、Linux、VR (仮想現実)、AR (拡張現実) など、すべての主要プラットフォーム向けのゲームを開発しています。
弊社のクライアントは、世界中のさまざまな場所で活用してます。
弊社のチームには、50 人のプロのゲームおよびモバイル開発者が在籍しており、担当する各ゲームで高品質のコード、グラフィックス、機能、洗練されたゲームプレイを提供することに注力しています。
ゲームは最新のツールを使用して開発されるため、最新の内部構造が実現します。
Unity 3D で 2D および 3D ゲームを作成します。Android および iOS (iPhone) ゲーム。
弊社のサービスがユニークな理由:
・フルタイムでビデオゲームの開発に携わる専門家チーム。
・経験 - 何をすべきか、最善の方法でそれを実行する方法を知っています。
・6 か月の無料保証、大規模なゲームの場合はさらに長い。
・あらゆる規模のプロジェクト - 4 日から 2 年までゲームを開発。
・ゲーム開発、プレイテスト、レベル デザインに関するサポートとアドバイス。
・大規模なゲーム (3 か月以上) の場合は、オンライン追跡アプリを使用して、プロジェクトの進捗状況、月次レポート、いつでもビデオ通話/チャットを追跡できます。
※注文する前に必ず相談お願いいたします。
- ゲームの種類
- 2D 3D
- ゲームエンジン
- Unity Unreal Engine GameMaker RPGツクール Amazon Lumberyard Buildbox ARKit Blender Cocos2D CryEngine GameSalad Godot MonoGame
- プラットフォーム
- PC ゲーム機 モバイル スマートテレビ スマートウォッチ VR
- ジャンル
- アクション アドベンチャー アーケード 教育 格闘ゲーム アイドル 音楽 プラットフォーマー パズル レース ロールプレイング シューティング シミュレーション スポーツ ストラテジー
- プラグイン
- 広告・マネタイズ 分析 アニメーション チート対策 AR チャット ローカライズ 機械学習 マーケティング 課金・アプリ内課金 セキュリティ ソーシャル ユーティリティ

ゲームの企画書・仕様書作成・レベルデザインなどを承ります
業務内容
業務内容
ゲームプランニングにおける開発業務を部分的またはまるっと承ります
対応(作成)可能業務
- 企画書
- 仕様書
- UI提案
- 絵コンテ
- マスターデータ
- シナリオ
- レベルデザイン案
- その他プランニング業務
納期
通常1週間、最短3日(オプション)とお考えください。
Unityのアプリ・WEBの開発/テストのお手伝いします
業務内容
弊社のサービスページをご覧頂きありがとうございます。
Unityで、スマホアプリ開発・修正・改修をさせていただきます。
会社の所在地はインドですが、
弊社の取引先は全て日本企業で、
常に日本語で業務を行っております。
その為、弊社の従業員はインド人ですが、
全員、日本語能力があり、
毎日、日本企業と日本語でコミュニケーションしております。
現在、日本では、
DX、すなわち、デジタル・トランスフォーメーションが、急速に進んでおりますので、
是非、日本における DX 推進に貢献したい、と考えております
**サービス内容**
・設計書作成
・既存のアプリの不具合修正・機能追加をしたい
・API統合
・Push通知(Firebase)
・リアルタイムのチャット機能(Firebase)
・決済埋め込み(Appleストア・サブスク)
・位置情報マップ機能
・納品後のアフターサポート
【 対応言語・FW 】
◯ Unity
◯ C# , Xcode
お役に立てることがあれば、お気軽にご連絡くださいませ。
宜しくお願い致します
Unreal Engine, Unity, Flutterゲーム開発します
業務内容
-
こんな方へおすすめ:
ゲームアプリやPCゲーム開発のニーズがあるスタートアップ、企業、個人クリエイターに最適。クリエイティブなカジュアルゲームを求める方、革新的なアプローチを望む方におすすめです。 -
ご提供内容:
私たちは、Unityをはじめとした多様な開発ツールを駆使し、カスタマイズ可能なカジュアルゲームを提供します。魅力的なゲームプレイ、高品質なグラフィック、ユーザー体験にこだわり、独自のアプリを制作します。 -
ご購入後の流れ:
ご依頼後、ニーズのヒアリングとプラン選定を行います。開発中は定期的に進捗報告を提供し、修正や追加機能の調整も可能です。完成後には試遊やフィードバックを行い、納得いくまで調整します。 -
製作可能なジャンル:
カジュアルゲーム、パズルゲーム、アクションゲーム、エンドレスランナー、クイズゲームなど、幅広いジャンルに対応可能です。ユーザーの興味を引きつける様々なゲームスタイルを製作できます。 -
料金プランやオプション:
ベーシック、スタンダード、プレミアムの3つのプランを提供。また、開発後の改修や機能追加、アプリ運営を柔軟にサポートするオプションもご用意しています。詳細はお問い合わせください。 -
納期:
プロジェクトの規模や仕様により異なりますが、通常の納期は2~12週間です。プロジェクトの詳細をヒアリングした後に、具体的な納期をご提案させていただきます。
- ゲームの種類
- 2D 3D
- ゲームエンジン
- Unity Unreal Engine GameMaker RPGツクール Amazon Lumberyard Buildbox ARKit Blender Cocos2D CryEngine GameSalad Godot MonoGame
- プラットフォーム
- PC ゲーム機 モバイル スマートテレビ スマートウォッチ VR
- ジャンル
- アクション アドベンチャー アーケード 格闘ゲーム 音楽 プラットフォーマー パズル レース ロールプレイング シューティング シミュレーション スポーツ ストラテジー
- プラグイン
- 広告・マネタイズ 分析 アニメーション チート対策 AR チャット ローカライズ 機械学習 マーケティング 課金・アプリ内課金 セキュリティ ソーシャル ユーティリティ
Telegram(TON)上で遊べるWeb3ゲーム・アプリの開発します
業務内容
当サービスは、TONブロックチェーンを活用したゲーム開発に興味がある企業や個人の方に向けて、ゲーム開発のプロトタイプから、複数ステージ、トークンエコノミーの実装まで、幅広くサポートいたします。
どんな方の、どんな課題に対して
- ブロックチェーン技術を活用したゲーム開発を検討している企業や個人の方
- TON上でのゲーム開発における技術的課題、リソース不足、コスト管理に悩んでいる方
何を提供するのか
- シンプルなプロトタイプ開発から、完全なTONゲーム、トークン機能やNFT対応まで、幅広いカスタム開発
- ゲームデザイン、UI/UX、キャラクターデザインの提案
- スマートコントラクトの統合およびトークンエコノミーの構築
- 継続的なテストとサポートにより、スムーズな運用を支援
具体的な納品物
- TONブロックチェーン対応のゲーム(プロトタイプまたはフルゲーム)
- スマートコントラクト、NFT機能、トークン機能の実装
- カスタムデザイン、キャラクターやUI/UX要素
進め方
- ヒアリングにより、お客様のニーズや目標を明確にします。
- プロトタイプの作成から、段階的に開発を進めます。
- 定期的なフィードバックを反映しながら、進捗を報告し、バグ修正や機能追加を行います。
- 最終納品後も、1~2週間のサポートを提供し、円滑な導入を支援します。
強みや経験
- TONゲーム開発における専門知識と、Web3、ブロックチェーン技術を活用した豊富な実績
- トークンエコノミーの設計・実装実績と、トークンの上場経験あり
- カスタマイズ可能な開発プランにより、初心者から専門的なニーズまで対応
Fortniteマップ(FORTNITE上のゲームステージ)を作成します
業務内容
▼こんな方へオススメ
・メタバース空間をFortnite上で構築をして、ビジネスをしたい方
・Fortnite上でメタバース空間を作って、来場者数を集めて、収益を得たり、会社の広告をしたりしたい方。
▼提供コンテンツ
・Fortnite上のマップ
▼ご購入後の流れ
・どのプランになるかを事前ヒアリング
・受注価格をこちらが算定→発注者に報告
・合意した場合は、そのあとに、CHATworkやdiscordでイメージのすり合わせ
・契約金額の支払い確認
・業務開始
・納品
▼制作可能なジャンル
・Fortniteのeスポーツの練習場(タイマン場や建築バトル場など)
・産業メタバース(PLATEUからのインポートをした土台に、マップを作成する。)
産業メタバース(仮想空間での事業の広告・実験・仮説検証場等)を制作します
業務内容
▼こんな方へオススメ
・産業メタバース(仮想空間)を構築したい方。(企業の広告・ブランディング、仮想空間での実験・仮説検証場所の作成、PLATEU(国土交通省が公開している衛星データの取得)
・メタバース空間をFortnite上で構築をして、ビジネスをしたい方
・Fortnite上でメタバース空間を作って、来場者数を集めて、収益を得たり、会社の広告をしたりしたい方。
▼提供コンテンツ
・Fortnite上のマップ
▼ご購入後の流れ
・どのプランになるかを事前ヒアリング
・受注価格をこちらが算定→発注者に報告
・合意した場合は、そのあとに、CHATworkやdiscordでイメージのすり合わせ
・契約金額の支払い確認
・業務開始
・納品
▼制作可能なジャンル
・Fortniteのeスポーツの練習場(タイマン場や建築バトル場など)
・産業メタバース

【個人】Unityで、提示された要件に基づいて、ゲーム開発を行います
業務内容
こんな方へおすすめ:
PC向けにゲームをリリースしたいと考えている方
ご提供内容:
Unityやその他のツールを使用して、ゲーム開発を行います
ご購入後の流れ:
ご依頼後は、要件に応じた開発業務を行います。
開発中は定期的に進捗報告を提供し、修正や追加機能の調整も可能です。
製作可能なジャンル:
カジュアルゲーム、アクションゲーム、ロールプレイングゲーム等
※2Dゲームの開発を行います
料金プランやオプション:
ベーシック、スタンダード、プレミアムの3つのプランを提供します。
納期:
プロジェクトの規模や仕様により異なりますが、通常の納期は2~15週間です。プロジェクトの詳細をヒアリングした後に、具体的な納期をご提案させていただきます。
iOSとアンドロイド用のキャンディクラッシュに似たモバイルアプリゲームを作成するます
業務内容
私たちは皆、Facebook、アンドロイド、iOSでキャンディクラッシュゲームが大好きで、とても中毒性があり、遊ぶのが楽しいです、ここにあなたのビジネスを促進することさえできる商業的に使用する完全な権利を持つあなた自身のゲームを得るチャンスがあります(例えば、あなたの製品でキャンディーを変えることによって)
各レベル:
- 時間や動きに基づいてもかまいません
キャンディーの種類を設定できます。最小3と最大値は6です(3から始めて、レベル80で6にすることをお勧めします)
- 各レベルの目標を設定できます:特定のスコアに到達し、ブロックを破壊し、収集(例:10赤と4青)成分(花、ボールなどの特別なアイテムを降ろす)
特徴 :
• 20の無料レベル(あなたはうなり声のアドオンでより多くを注文することができます、最初の最大100レベルは特別価格を持っています)
• レベルを保持するフリーマップ、マップの各フィールドには20のレベルが含まれています(つまり、40レベルがある場合は2つのフィールドなどがあります)。
•あなたが緩むたびに-1を減らす5つのハート/命、プレイヤーは宝石を使用してそれを補充するか、広告を見て自由な生活を得ることができます(ビデオ広告はオプションです、アドオンを参照してください)
• admob広告を表示するレベルの後に設定します(オプションでアドオンを参照してください)
• ゲームをさらに楽しくするための8つのブースト/パワーアップ!
•宝石は、人生を補充したり、より多くのパワーアップを購入するために使用することができます
ご不明な点がある場合や、特別な機能を追加したい場合は、お気軽にお問い合わせください:)
これはAndroid専用です。iOSの場合は、まず私に連絡してください。
【個人・法人向け】Unityで VR┊AR┊XR のゲーム・アプリ開発します
業務内容
ゲーム開発所RYURYUのサービスを閲覧いただき、誠にありがとうございます。
❏ ゲーム開発ランキング【 1位 】実績多数
❏ ココナラ総販売【 170件達成 】
❏ GC甲子園2022・東京ゲームショウ2023など出展経験あり
【サービス概要】
個人から企業様まで、Unityを用いたVRの「ゲーム・アプリ」の開発を致します。
【サービス内容】
❏ ビルドデータの納品
❏ ご利用方法の説明・アフターサポート
❏ 30日間の無料修正《 一部有料》
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「無料相談・お見積もり」実施中‼︎
DMを通じてお気軽にご連絡ください
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5つのサービスの特徴
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1| 最新技術とニッチな開発に対応
ゲーム┊AR┊VR┊AIアプリケーション など、最先端の技術やニッチな分野において、無料相談》企画》開発までを一貫して担当します
2|マルチプラットフォーム対応
MetaQuest┊PICO┊Vive┊VisionPro など、様々なプラットフォームに対応したアプリケーションを開発します
3|丁寧なヒアリングとコミュニケーション
Unity開発におけるテキストやビデオサポートを日常的に提供しており、丁寧なヒアリングを通じてお客様のニーズにしっかりと応えます
4| 素早い連絡対応
365日、3時間以内の迅速な返信を心がけ、お客様の要望に即応します
5|小規模・プロトタイプ開発に特化
小規模なVRゲームやAIを活用したVRのプロトタイプを迅速かつ低コストで開発し、納得いただけるまで修正対応します
╭━━━━━━━━━━━━━━╮
ご不安な方は無料相談からOK
╰━v━━━━━━━━━━━━╯
【サービス手順】
1 |無料相談
「見積もり・カスタマイズ相談」またはDMから無料相談
2|ご購入
仕様決定後、正式な購入手続きを進めます
3|実装
仕様を元に、開発を進めます。
4|β版納品
β版をギガファイル便でお届け
5|修正
お客様の環境でテストを行っていただき、その結果に基づいて修正を行います
6 |最終納品
成果物をギガファイル便でお届け
【個人・法人向け】Unityでスマホ┊PC┊VR┊Web のゲーム・アプリ開発します
業務内容
ゲーム開発所RYURYUのサービスを閲覧いただき、誠にありがとうございます。
《 サービスをお気に入り登録した方に5,000円以上の割引クーポンを発行しております》
❏ ゲーム開発ランキング【 1位 】実績多数
❏ ココナラ総販売【 170件達成 】
❏ GC甲子園2022・東京ゲームショウ2023など出展経験あり
【サービス概要】
個人から企業様まで、Unityを用いたスマートフォン┊PC┊VR┊Web の「ゲーム・アプリ」の開発を致します。
【サービス内容】
❏ ビルドデータの納品
❏ ご利用方法の説明・アフターサポート
❏ 30日間の無料修正《 一部有料》
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「無料相談・お見積もり」実施中‼︎
DMを通じてお気軽にご連絡ください
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5つのサービスの特徴
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1| 最新技術とニッチな開発に対応
ゲーム┊AR┊VR┊AIアプリケーション など、最先端の技術やニッチな分野において、無料相談》企画》開発までを一貫して担当します
2|マルチプラットフォーム対応
スマートフォン┊PC┊VR┊Web など、様々なプラットフォームに対応したアプリケーションを開発します
3|丁寧なヒアリングとコミュニケーション
Unity開発におけるサポートも提供しており、丁寧なヒアリングを通じてお客様のニーズに応えます
4| 素早い連絡対応
365日、3時間以内の迅速な返信を心がけ、お客様の要望に即応します
5|小規模・プロトタイプ開発に特化
小規模なゲームやAIアプリケーションのプロトタイプを迅速かつ低コストで開発します
╭━━━━━━━━━━━━━━╮
ご不安な方は無料相談からOK
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【サービス手順】
1|無料相談
「見積もり・カスタマイズ相談」またはDMから無料相談
2|ご購入
仕様決定後、正式な購入手続きを進めます
3 |実装
仕様を元に、開発を進めます。
4|β版納品
β版をギガファイル便でお届け
5|修正
お客様の環境でテストを行っていただき、その結果に基づいて修正を行います
6|最終納品
成果物をギガファイル便でお届け
そのゲーム企画、予算オーバーですか?もっと安く制作する企画に修正できます
業務内容
「えええええええ!なんか、すげえ簡単そうなのにこんなに金かかんの????もっと素人の人に頼んだ方が安く済ませてくれるし、変なこだわりもなくめんどくせえことも言わずに俺の言う通りにやってくれんじゃないのかなぁ…ランサーズとかフリーランスの中にもっと安い人いないかな~1体の制作で済むんだけど」って内心思っているけど、
クリエイター様に失礼なので言えない…
「何でこのクリエイティブはこの値段なの?」
という疑問を持つ方におすすめです。
勿論、値段が適正な場合もあると思いますが、
そのクリエイティブが高くなっている理由をお伝えします。
指示書の作り方のコツを覚えると、
後々に問題が出ないレギュレーションをつくることができ、
やっつけ仕事でボッタくられてしまうことも減ります。
またクリエイターが何を教えないと困りそうか察知することで企画書の段階でクリエイターの作業工数を減らし負担を軽くしてあげることができます。
また単にクリエイターの能力不足ではなく、
「企画自体がコストがかからざるを得ない場合」があります。
例えば、プログラミングの工数がかかりすぎるというケースの場合、
単に難易度ではなく、
ソースが商用利用が自由で安価なプログラムがそろっているかどうかで安さが決まるので、
わからない人には何が難しいのかわからず、プログラマーは言われたとおりに規格通りに作って高くなってしまうことがあります。
他にはデザイン面で、最初は特に考えもせず地上での戦争のシーンをつくったが、
実は、宇宙や、領域展開内や、魔法結界内や、精神世界内での戦争をすることにすると、
背景が真っ黒だったり抽象的な世界で済むので制作物自体が安くなることがあります。
大体の新米企画者はキャラクターをつくって物語を展開したいだけであることが殆どです。
会社の金で趣味みたいな自分の好きなアニメやゲームの焼き増しをつくる機会が欲しいだけで、
大して理由もなく企画を決めていることが殆どです。
そのため、背景はそこまでこだわっていないなどの事情があれば、
そこに修正をかけた方が安く済むことがあります。
また、現実世界の無料の3Dモデルの配布などを利用して戦場にすることで、
その現地の人が喜ぶし安くなるケースなど企画を多少変えていい部分を変えると安くなる場合があります。
その企画で必須ではない場合そのような上手なごまかし方でもっと安く制作することも可能です。
私は総合ゲームクリエイターなのですが、
予算とのバランスでどこまで制作できるのかのご相談を受けることが多かったです。
案件のご相談を受けているうちに使用が固まるというケースがあって、
外注するので私に仕様書を描いてもらえないかという依頼につながったことがありました。
「その年齢の人に受けそうな題材として適当に選んだが、
確かにこの年代の人には「またこれかパクリじゃん」と言われて飽きられているかもしれない。
こちらの方がウケがよさそうだし、結果的に安く済みそうな計画書になった」
という場合が多かったので、このサービスをつくることにしました。
何をつくることが難しくて難しくない方は新規にゲームや映像を作る方には難しいことだと思います。
そのような説得力を跡付けで作るのがシナリオライターのお仕事だったりします。
面白い物語をつくるならできる人はたくさんいます。
しかし「作りやすくて安く済ませたいだけなんだが、説得力のある物語にして、対象のオタク世代の人に受けのいいコンテンツをつくる」ことは内部を理解している人間にしか作れません。
ゲームのシナリオライターは面白い物語をつくっているわけではないのです。
それは「見積もりを開始し、後付けで視聴者が納得する理由を適当に作る詐欺行為」みたいなものです。
もしそのような需要があれば、きっとお安く修正可能です。
勿論あなたがつくりたい貴方が好きなアニメの焼き増し風の物語を土台に据えたうえで面倒なところだけ私が書いてあげましょう。

メタバース、ワールド制作から、企画・運営まで、ご相談承ります
業務内容
業務内容
「メタバースが話題になっているが、うちのような小さな会社には関係ないな」「メタバースに参入してみたいが、なにをどうすればいいのかわからない」「参入費用が、高そう」等の理由で、参入をあきらめている企業様に、実は、メタバースもWebの一部なので、発信したい情報があれば、誰でも使って損はないツールなのです。
デザインスタジオ フィールドでは、2007年から元祖メタバース、米国リンデン・ラボの提供する「Second Life」での活動を開始。
オリジナル商品の制作・販売やコラボ企画、店舗運営、イベントやコンテストの企画運営と
仮想空間内で、多岐に渡り活動してきました。
オリジナル企画を多数展開中
■士郎正宗inセカンドライフショップ
■第2回メタバース展示会&ライブ
■バーチャル霊園 「電気ヒツジの夢見る丘」
その経験を活かし、企業様にあったメタバースの利用方法を「低価格」で、ご提供致します。
提供内容
株式会社NTTコノキューが提供する仮想空間プラットフォームの「DOOR」または、
米国のリンデン・ラボ(Linden Lab)が提供する仮想空間「Second Life」にテンプレートを利用した、メタバースワールドを制作します。
私はクラッシュゲーム、ベット、ポーカーの仮想ベットウェブサイトを開発します
業務内容
ゲームが統合されたカスタム開発された IGaming ウェブサイトを入手できます | クラッシュ ゲーム | プラグマティック プレイ ゲーム | ミニ カジノ ゲーム ウェブサイト | バーチャル ベット ウェブサイト | スロット ベット ウェブサイト
提供されるサービス:
- UIUX デザイン (フロントエンド デザイン)
- フロントエンドとバックエンドの開発
- Web 管理パネル
- ゲーム プロバイダーの統合
- API の統合 (RESTful API)
- カスタム API の開発
- 紹介プログラムの統合
- シームレスな予約と支払いシステムの統合
統合するゲーム:
- スロット ゲーム
- ボール プール ゲーム
- ポーカー
- ルーレット
- ブラックジャック
- ジン ラミー
- インディアン ティーン パティ
- バカラ
- スリー カード ポーカー
- インディアン ラミー
- ビットコイン カジノ ゲーム
- ミニ カジノ ゲーム (アビエイター、ムーン、ダイス、プリンク クラッシュ)
- その他多数のカジノ ゲーム
Unity3D、threejs、webGLを使用してメタバースアプリを開発します
業務内容
弊社は、マーケットプレイス接続とインターフェースを含む、完全に完全な NFT メタバース ゲームを開発します。これにより、優れたメタバース開発の注目度の高いプラットフォームでプレイ、投資、収益できるチャネルが提供されます。
弊社の熟練した熱心な開発者は、特定のネットワークでトランザクションを実行するのに役立つ、ブロックチェーン ネットワーク上にメタバース トークンを構築します。
弊社の専門分野:
- メタバース ゲーム
- NFT ゲーム
- NFT スマート コントラクト
- 暗号トークン
- ブロックチェーン開発
- 暗号支払い統合
弊社が提供する追加機能:
- アプリ内統合
- Google AD MOB 統合
- Google Analytics 統合
弊社の技術専門家チーム:
- アプリおよびゲーム デザイナー
- デジタル アバター
- コンセプト アーティスト
- クリエイティブ アーティスト
- モバイル ゲーム開発者 (Android/iOS)
- WebGL ゲーム開発者
- デスクトップ ゲーム開発者
- ブロックチェーン開発者
- テスト | QA
ARKit、Unity3D、8thWallを利用して拡張現実体験を作成します
業務内容
当社のサービスには以下が含まれます:
- マーカーを介してモデルにアニメーションを追加します。
- マーカーレス AR および顔/身体認識を実装します。
- Vuforia、AR Core、および AR Kit を使用して、複数のプラットフォームで汎用性の高い AR アプリケーションを開発します。
- 没入型 AR ゲームの設計と制作。
- 3D オブジェクトを正確に検出します。
- シームレスな統合のために平面と壁を識別します。
- AR テクノロジーを活用したナビゲーション アプリケーションを作成します。
- パーソナライズされたタッチのために家の装飾を強化します。
当社は、次のような最先端のツールと SDK を活用しています:
- Unity 3D
- Vuforia
- AR Foundation
- AR Core
- AR Kit
- 8thWall
- ThreeJS
- EasyAR
- 地理位置情報ベースの AR
- Mapbox
- AR Foundation Remote
私はApple Vision Pro、Quest、Unity VRアプリを開発します
業務内容
この仕事を利用して、𝐀𝐩𝐩𝐥𝐞 𝐕𝐢𝐬𝐢𝐨𝐧 𝐏𝐫𝐨、𝐌𝐞𝐭𝐚𝐯𝐞𝐫𝐬𝐞、𝐎𝐜𝐮𝐥𝐮𝐬 𝐐𝐮𝐞𝐬𝐭、𝐏𝐢𝐜𝐨 𝐕𝐑 プロジェクト向けに経験豊富な Web、IOS、Unity 開発者を雇用できます。
iOS アプリを VisionOS に変換することもできます。
このまったく新しい世界で、アプリケーションに最高のエクスペリエンスを提供します。デザインから App Store まで。AI を MR の世界に接続することもできます。
資格:
デザイン + 開発: フルスタック Web、UI/UX、IOS アプリ開発者として 4 年間の経験
VR/AR 開発: Unity VR 開発者として 2 年間の経験があり、マルチプレイヤー プロジェクト、VR および 2D/3D ゲーム、VR 体験アプリ、VR 教室、VR 不動産プロジェクトなどに携わっています。
当社のサービスを選ぶ理由
複数の分野にわたるダイナミックな専門知識
ニーズに合わせたカスタマイズされたエクスペリエンス
真に没入感のあるエクスペリエンスのための細部へのこだわり
タイムリーな配信とオープンなコミュニケーション
一緒に素晴らしいものを作りましょう!頭を悩ませるゲームでも、革新的なアプリでも、あなたのアイデアを魅力的な VR 現実に変えるために私がここにいます。
今すぐご連絡ください。一緒に VR の未来を築きましょう!
ご注文の前にご連絡ください。ありがとうございます!
- ゲームの種類
- 2D 3D
- ゲームエンジン
- Unity Unreal Engine RPGツクール ARKit Blender Cocos2D
- プラットフォーム
- PC ゲーム機 モバイル スマートテレビ スマートウォッチ VR
- ジャンル
- アクション アドベンチャー アーケード 教育 格闘ゲーム アイドル 音楽 プラットフォーマー パズル レース ロールプレイング シューティング シミュレーション スポーツ ストラテジー
- プラグイン
- 広告・マネタイズ 分析 アニメーション チート対策 AR チャット ローカライズ 機械学習 マーケティング 課金・アプリ内課金 セキュリティ ソーシャル ユーティリティ

UnityでPC/スマホ向けゲームアプリを作成いたします
業務内容
閲覧ありがとうございます。
こちらではUnityを使用して、ご希望のゲームを作成いたします。
・比較的小規模なもの
・2Dあるいは簡単な3Dのもの
・iOS, Android, Windowsなど、プラットフォームは対応可
・Unityのプロジェクトファイルをお渡しします。
(ご都合次第では、こちらでビルドして、実行可能な状態でのお渡しもできます)
●プランに関して
「考えている企画が面白いかどうか確かめたい」という方はベーシックを、
「すぐにリリースできるくらいでお願いしたい」という方はスタンダードを、
「完成形が必要なので作り込んだものがほしい」という方はプレミアムを、
それぞれ選んでいただければ間違いないかと思います。
具体的な品質に関しましては、私のポートフォリオをご覧ください。
※基本的にはプランに沿ったものになりますが、先にメッセージを頂けましたら、ゲーム内容の相談や、規模に応じて金額と納期の見積もりを致します。予算や納期次第では、ある程度規模の大きなものにも対応できます。
まずはお気軽にご相談ください。
Fortnite(フォートナイト)向けのメタバースを制作開発します
業務内容
・こんな方におすすめ
Fortniteのメタバース・ゲームを活用したプロモーション・マーケティング・ブランディングを行いたい企業様・自治体様
・ご提供内容
Fortnite(フォートナイト)上のメタバース・ゲームの企画開発とそのプロモーション
・ご購入後の流れ
打ち合わせ:貴社の要望や納期などをヒアリングさせていただき、弊社サービスのご紹介とすり合わせをさせていただきます
↓
企画の提案:弊社でメタバース・ゲームの内容の企画とプロモーション案の提案と貴社からフィードバックを頂き企画内容を決定致します。
↓
開発開始:弊社の方で開発を開始いたします
↓
納品:納品と利用方法の説明を行わせていただきます
・料金プラン
30万円〜
・納期
30日〜

ゲーム、アプリ開発のトラブル、お困りごとの解決をワンストップでサポートします
業務内容
アプリ開発における様々な課題を解決するトラブルシューティングサービスを提供します。Unity、Unreal Engine、Flutterを用いた開発で培ったノウハウを活かし、アプリのパフォーマンス改善、バグ修正、機能追加など、あらゆる局面でのサポートが可能です。
具体的な対応領域は以下の通りです。
- パフォーマンスチューニング:動作の重さや不安定さの改善、メモリ使用量の最適化など
- バグ修正:クラッシュ、フリーズ、表示不具合など各種バグの特定と修正
- 機能改善・追加:UIUXの改善提案、新機能の設計と実装など
- マルチプラットフォーム対応:異なるOSやデバイスへの対応、最適化
- ソースコードの改善:可読性や保守性の向上、リファクタリングなど
上記に限らず、アプリ開発で直面する様々な問題に対し、経験豊富なエンジニアがワンストップで解決策を提供します。
トラブルの原因を突き止めるため、問題の切り分けと仮説検証を丁寧に行います。その上で抜本的な解決策を設計し、スピーディかつ的確な改修を施していきます。
単なる問題解決に留まらず、改善提案や予防策の助言なども含めた包括的なサービスを提供。パートナー企業の立場から、お客様のアプリ開発のサポートをいたします。
アプリの品質向上やリリーススケジュールの遅延など、お困りの課題がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。プロジェクトの規模や予算に合わせて、最適なソリューションを提案いたします。

ゲームのディレクション、レベルデザインをサポートします
業務内容
ゲームのディレクションとレベルデザインのプロフェッショナルとして、企画の意図を深く理解し、プレイヤーの体験を最大化するためのサポートを提供します。ゲームの設計段階から関わり、各要素のバランス調整や、難易度設計、ゲーム内経済のチューニングなど、ゲーム体験を左右する重要なポイントをしっかりとサポートします。
ディレクションにおいては、開発チーム全体のビジョンを共有し、プロジェクトの方向性を決める重要な役割を担います。ゲームコンセプトに沿った魅力的な体験を創出するため、各要素の設計や監修を行います。
レベルデザインでは、ステージや難易度等の設計を通して、ゲームの面白さを追求します。緻密な数値設計によるゲームバランスの調整や、プレイヤーを飽きさせない適度な難易度の実現等、ゲーム体験に直結するポイントを担当します。
ゲームジャンルやプラットフォームを問わず、これまで数多くのプロジェクトに携わってきた経験を活かし、的確なアドバイスとソリューションを提供いたします。プレイヤー目線に立ち、デベロッパー側の意図も理解した上で、魅力的なゲーム体験の創出をサポートします。
ゲームのクオリティアップに向けて、ディレクションやレベルデザインの領域で課題を感じている方は、ぜひ一度ご相談ください。ゲームづくりのパートナーとして、プロジェクトの成功に貢献いたします。

ゲーム・アプリ制作のあらゆる課題を解決するコンサルティングを提供します
業務内容
ゲーム・アプリ制作のプロフェッショナル集団として、企画立案から開発、デザインに至るまで、プロジェクトのあらゆるフェーズに対するコンサルティングサービスを提供します。Unity、Unreal Engine、Mayaといったゲーム開発ツールに精通したエキスパートが在籍し、技術的な課題解決をサポート。豊富な開発実績を基に、プロジェクトの目的や規模に合わせた最適な開発手法を提案します。
個別の技術相談から、プロジェクト全体のマネジメントまで、ニーズに応じた柔軟なサービス設計が可能です。スポット的な技術指導から、中長期的な開発パートナーとしての役割まで、プロジェクトの成功に向けて全力で支援します。
コンサルティングの過程では、クライアント様との緊密なコミュニケーションを重視。ヒアリングを通して真の課題を捉え、プロジェクトに合わせたカスタマイズされたソリューションを提供します。
ゲーム・アプリ市場の動向を見据えた企画立案から、ソースコードレベルでの技術的な問題解決まで、ゲーム・アプリ制作に関するあらゆる領域をカバー。ゲーム・アプリ業界の第一線で活躍するプロフェッショナルが、プロジェクトの成功をお手伝いします。なお、サーバー開発については直接は手掛けておりませんので、より専門的な知見が必要であればその旨ご相談ください。ぜひ、お気軽にご相談ください。
【企業実績多数】メタバース公式クリエイターが高品質の3Dデザインを制作し ます
業務内容
はじめまして、DAISUKEです!
サービスをご覧いただきありがとうございます。
普段はメタバース開発企業様から公式クリエイターとして案件を受けております。
本サービスでは、メタバースの空間やVTuber配信用の3D空間の制作をします。
お客様の要望に沿った高品質の作品をお届けします!
過去の実績をまとめた動画を添付しております。
✅対応プラットフォーム
VTuber配信ソフト / VRChat / Cluster / Spatial / DOOR
✅ポートフォリオ
こちらから制作実績を確認できます。
https://www.lancers.jp/profile/daisuke123000/portfolio_popup/644781
現実にある建築物はもちろん、オリジナルデザインの空間の制作も可能です。
以下のような手順で進めていきます。
- 作りたい空間のデザインをヒアリング
- ラフを作成しイメージを決める
- 3Dで制作開始
- 細かな部分を修正
- 納品
また、納品後のサポート期間もありますので、細かな修正や追加したい要素があればご相談に乗らせていただきます。
料金は10万、15万、25万の3種類をご用意させていただいてます。
プラン比較表は添付画像をご確認ください。
※料金や制作内容の調整可能です
メッセージや連絡は、
24時間以内に返信することができます。
依頼してよかったと
思っていただけるように対応いたしますので
ぜひ私にお任せいただけるとうれしいです!!
不明な点や質問がありましたら、
気軽に連絡してください!!
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!
生成AI素材で生成した画像や3DCGを動かしてゲームや映像をつくる方法を教えます
業務内容
【こんな方におすすめです。】
生成AIで企画や2D,3D素材をつくったのでゲームや動画を作りたいが、
動かし方がよく分からない方。
動画そのものはつくれるが、どうしても一部のカットでかゆいところに手が届かないので、
ここだけは3Dや2Dのアニメでなんとか補完してほしい。
自分でも3Dや2D素材を活かして仕事にしていきたいが、その方法が分からないので教えてほしい、メンターに一時的に参画してほしい
つくったモデルや画像に穴や欠損があるから修正してほしい…
【具体的な納品物】
ゲームエンジンで動作するアセット(FBXやOBJ、テクスチャーマテリアル、モーション、VFXなど)
動画
【強み、経験】
10年くらいゲーム系の3DCG業界の下請けで働いており、
スクエニや任天堂、ポケモンなどの案件に関わっています。
2年間プログラミングをしており、Unityの経験が長いですが、
他のゲームエンジンでも開発が可能です。
モデリングだけではなく、キャラクターを動かしてゲームや映像に利用した経験があります。
VFXなどにも対応でき、総合的に動画やゲームを制作できます。
動画経験は1年フリーランスで行っています。
大学で映像制作は学んだものの、
恐らく独学状態なのでもし変なところがあったら教えていただければと思います…
勉強したいので動画部分は業界平均では安く請け負っていますのでお値下げ交渉していただいて構いません。

あなたの企画を具体化する企画書・仕様書制作をサポートします
業務内容
ゲームやアプリ開発の企画立案から仕様策定まで、経験豊富なプランナーがサポートいたします。アイデアの段階から一緒に企画を練り上げ、魅力的なコンセプトを打ち出します。ゲーム性、ストーリー、キャラクター、UIUXなど、重要な要素を明確にし、企画書としてまとめます。
プロジェクトの規模や用途に合わせて、最適な企画書のボリュームをご提案。シンプルなコンセプトメイキングから、詳細な仕様策定まで対応いたします。リリース後の運用フェーズまで見据えた、長期的な視点からの提案も可能です。
企画書の制作と並行して、競合調査も承ります。関連するサービスを洗い出し、自社コンテンツの強みや差別化要因を見出します。プロトタイプ制作にも対応し、企画の要となるアイデアを具体的な形にできます。
企画の方向性について悩んでいる方、企画書の作成に不安を感じている方は、ぜひ一度ご相談ください。弊社の知見を活かし、企画立案から開発着手に至るまでの道筋をサポートいたします。クライアント様とのコミュニケーションを重視しながら、魅力的な企画づくりに尽力いたします。

スマートフォン向けゲーム、アプリ制作をサポート致します
業務内容
2Dゲーム開発に特化したFlutterの拡張パッケージ「Flame」を使用してのゲーム開発を行います。
UnityやUnreal Engineを使用するほどの規模でなく、iOS,Android用にスピーディにリリースをしたい、という方にオススメです。
またXcode + Swift, Android Studio + Koltin, Unityでの開発も可能です。
ゲーム以外のアプリ制作も対応致します。

ゲームからビジネスアプリまで、幅広い開発を一括サポートします
業務内容
私たちは、ゲーム業界で培ったノウハウを活かし、ゲームからビジネスアプリケーションまで、幅広い分野の開発をサポートします。得意とするUnity、Unreal Engine、Flutterを駆使し、高品質なアプリケーションを短納期でお届けします。新規タイトルの開発はもちろん、既存アプリのアップデートや機能拡張など、お客様のニーズに合わせて柔軟に対応します。
開発と並行して、入念なテストを行います。社内でのデバッグに加え、ご要望に応じて外部の専門会社に委託したテストも実施可能です。様々な端末や環境での動作確認を行い、高い品質を担保します。
開発フェーズに応じて、プランナー、デザイナー、プログラマー等、専門スタッフがプロジェクトに合流。企画立案から設計、実装、テスト、リリース、運用まで、トータルなサポートを提供します。チームでの開発経験が豊富なため、お客様の社内スタッフともスムーズに連携できます。
ゲーム業界の最前線で活躍するエンジニア集団が、あなたのアイデアを形にします。プロトタイプの開発から中・大規模案件まで、プロジェクトの規模や予算に応じて最適なご提案をいたします。提示したプランよりも更に大きな規模の案件につきましても、ご要望に応じてカスタマイズしたプランをご用意いたしますので、お気軽にご相談ください。