自己紹介
トーンシェーダーやTessellation、Geometryを利用して環境シェーダー可能です。
▼可能な業務/スキル
・UnityShader
・URPShader
▼実績例
・モバイルゲームプロジェクトでクライアントとレンダリングプログラミング担当
・nintendo switch約2年プロジェクトでクライアント、レンダリング及びトーンシェーダー適用
・nintendo switch→PS4移植作業の時、シェーダー、レンダリングエラー対応
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ゲーム制作・開発iPhoneゲーム開発Androidアプリ開発Androidゲーム開発
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットゲーム・アニメ・玩具
- 得意なスキル
-
Unity 4年URP 4年ゲーム開発 4年
- 登録日
- 2024年2月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信