現在、ゲーム業界で4年程、勤めております 主にシェーダーの仕事を任されております

主にシェーダートーンシェーダーを制作をしております シェーダーのベースは大体ゼルダやギルティギア風が多いです

業務内容

こんな方にお勧めします
1.シェーダーの制作に困っている方
2.シェーダーのカスタマイズをしたい
3.今のプロジェクトに向いているシェーダーが欲しい

ご提供内容
基本的に料金表の流れになりますが一緒に相談しながら具体的に作業内容を確認して作業に進みたいと思います。
表現したいグラフィックがございましたら写真やYouTubeの内容を最大限に再現も可能です。

ご購入後の流れ
プログラムは制作後から管理する事やバグが発生してから困る部分があります。
それで購入後、問題点についてご連絡いただきますと対応させていただきます。

納期
納期は基本的は書いている納期よりは早めにできます。
もしカスタムや写真やYouTubeの内容によって調整のことで納期が変わる可能性はございます。

ゲームの種類
2D 3D
ゲームエンジン
Unity
プラットフォーム
PC ゲーム機 モバイル スマートウォッチ
ジャンル
アクション アドベンチャー ロールプレイング スポーツ
プラグイン
ユーティリティ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

(Unity URP) キャラクター オブジェクト グラウンド 木(風効果含み)
13,000

スタンダード

(Unity URP) キャラクター オブジェクト グラウンド 木(風効果含み) 草(風効果含み) 水(波効果含み)
15,000

プレミアム

(Unity URP) スタンダードでグラウンドと水にTessellation機能を追加します。
納期
7 日
21 日
30 日
合計
10,000円
13,000円
15,000円

出品者

Unity URPシェーダー作業できます
Unity URPシェーダー作業できます (Sangmin)

トーンシェーダーやTessellation、Geometryを利用して環境シェーダー可能です。

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  • 個人

▼可能な業務/スキル
・UnityShader
・URPShader

▼実績例
・モバイルゲームプロジェクトでクライアントとレンダリングプログラミング担当
・nintendo switch約2年プロジェクトでクライアント、レンダリング及びトーンシェーダー適用
・nintendo switch→PS4移植作業の時、シェーダー、レンダリングエラー対応

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

現在はUnityのみで作業ができますのでご理解お願い致します。