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229 人のフリーランスが見つかりました (0.03 秒)
ゲームの基幹システムを作ったりしています
使用言語は、以下になります。 php, js, SQL, Ruby, Java, C#, VB.NET, VBA, Python, GAS 今まで利用したゲームエンジンおよび制作ソフトは、以下になります。 ・Unity ・Unreal Engine ・Godot ・Cocos2d-x ・RPG Maker XP/MV/MZ ・WolfRPG Editor 連絡は基本的にいつでも可能です。 できる限り素早い返信を心がけますが、場合によってはお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします! ※トラブル防止のため、以下の条件を満たしていないクライアント様の案件は お断りさせていただいております。 ・本人確認済み ・電話確認済み ・取引案件1件以上 捨てアカウントで嫌がらせをしてくるクライアント様がいらっしゃいますので、 ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
VR/AR/AIの開発ならお任せください
東大卒VR/AR/ゲーム/機械学習エンジニア。Lancersでの実績40件以上。 研究機関やスタートアップなどでの研究開発においてUnity/c#/pythonを8年以上使用。ゲームアプリ/VR/ARや機械学習モデルの開発を請け負います。ゲームの要件定義、デザイン、実装からストア公開の対応まで幅広く対応可能です。ボードゲームアプリやパズルゲーム、通信対戦ゲームの開発実績あり。Pythonでは深層学習モデルやサーバ実装、データ分析など幅広く対応できます。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと アイデアを形にするのが好きです。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
介護離職組の元プログラマ・シナリオライターです。在宅でのプログラムやライティングの仕事が可能です。
ソニー木原研究所から独立開業、その後、脳血管障害の父の介護をするために離職しました。少し状態が安定してきているため、このたびランサーズで在宅仕事をさせて頂こうと登録させて頂きました。 元プログラマ兼シナリオライターで、プログラムはC/C++/C#、ktolin、SwiftUI、Unity、Unreal Engine等を経験してきております。シナリオライター側は依頼に合わせて様々な文章を作成することが可能です。ゲーム開発などにおけるシナリオスクリプトの扱いに慣れており、独自形式であっても短期間で対応します。 保有資格は第一種情報処理技術者(現在の応用情報技術者)と第二種情報処理技術者(現在の基礎情報技術者)を大昔に取得しました。
コンサルティング、WEBサイト、アプリ作成、システム開発保守管理、パソコンの事ならお任せ下さい
当方ではWEBシステムを始めとしてアプリケーション開発等のシステム開発全般、サーバ構築、ネットワーク構築、ITコンサルティング等のパソコンに関するほとんど全ての業務を扱っております。 パソコンを扱いだしてから35年。 仕事としては20年以上になります。 本格的なシステム開発をご提供いたします。 「Three Under」のホームページもご覧くださいませ。 ▼可能な業務/スキル システム開発全般 ITコンサルティング ▼実績例 ・FXの大規模なバイナリーオプションサイトの開発と運用 ・銀行システムの開発 ・大手生命保険会社の基幹システムの開発と保守 ・BRICs情報発信サイト開発 ・大規模な動画配信サイト開発 ほか Lancers表彰歴あり ▼活動時間/連絡について 月曜日から金曜日までの平日の午前10時から午後5時までは、お客様からのお問い合わせに対応する時間としております。 ▼得意/好きなこと ・システム開発(モノ作りは楽しいですね。) ・ゲーム ・将棋(自慢ですが、岡山県で1位になったこともあります。) ・草野球 やり始めたらとことん極める性格で、システム開発も生涯を賭けて極めたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いいたします!
アジャイル開発の豊富な経験を活かし、スピーディーに対応。動くモノの開発はお任せください。
要件定義、設計、実装、テスト、リリース、リリース後の追加要望対応までの経験を多数保有しており、各フェーズの対応が可能です。 詳しくは以下をご参照ください。 ◆Twitter Name @hon_magu ◆スキルシート 実務経験、実績、スキルなどを簡潔に記載しております。パッケージに添付のpdfをご覧ください。 ◆ポートフォリオ PV、実績などを記載しております ----------- 強み ----------- ◆要件定義~リリースまでの経験を多数保有 要件定義、設計、実装、テスト、リリース、リリース後の追加要望対応までの経験を多数保有しておりますため、各フェーズの対応が可能です。 ◆プログラミング力 ・PythonやC#を使用した実務経験が豊富。 ・既存システムへの機能追加やロジック改善の提案、実行経験あり。 ・高難易度なC、C++、DirectXを用いたゲーム、CG開発の経験にて、プログラミングの基礎と高度な技術を習得。 ・学生時代および社会人として、プログラミングを教えた実績多数。 ◆フリーランス案件に一人称で対応できる実力 ・会社員をしながらフリーランスの案件も同時進行で対応した経験多数。 ・フリーランスの案件は自分の得意分野と異なるスキルも多々要求されるが、柔軟に対応した経験を多数保有。 ◆リモート環境完備 ・新卒入社と同時に新型コロナ流行となり、リモート勤務となる。 ・フルリモート勤務を基本とし、リモート専用の開発環境を完備。 本業用、フリーランス案件用、趣味用と作業に応じて対応できる開発部屋を設置。 ・必要に応じて現場作業を実施。 ◆英語力 ・英語のリファレンスを使用して、0から完成までの開発を実施した経験多数。 ・日本語が苦手な友人とは英語でコミュニケーションを行い、英語の翻訳はせず、そのまま理解することを意識。 ◆チーム開発力 ・チーム開発において、Git、GitHub、SourceTreeを活用し、以下の一連の作業を経験 コミット、プッシュ、プルリクエスト、レビュー対応、マージ。 ・他メンバーの実装に対する追加実装や修正、お客様の追加要望にも柔軟に対応。 ◆吸収力 ・短期間での学習、スキル習得が得意。 実例:JavaSilver資格を2日間で取得。 ・未経験分野(Java、シェルなど)を短期間でマスター。 ・テニスの初心者クラスから上級クラスへ短期間で飛び級した経験を持ち、1度見る、教えていただくだけで習得。
システムの「一人総合商社」!!システム開発、コンサル、プロジェクト管理など諸々対応致します
個人事業でシステム開発などをおこなっております。 親切・丁寧対応、保守性の高いプログラムを組むことをモットーとしております。コミュニケーション能力は、日本語なら問題ありません。 工程は企画。設計などの、上流工程からプログラミングやテストなどの下流までひと通り可能です。 打ち合わせにはお伺いする事は可能です。 (東京、神奈川東部以外は交通費を頂く場合がございます) 業務知識で一番経験が長いのは、流通系です。ネットショッピングはもちろん、POSやオーダリングシステムの経験もあります。 通販もおこなっており、自前のシステムで効率化もおこなっております。その方面のご相談も受けさせて頂きます。 システム開発も他の業種と同様、結局は経験と人間力が大切と考えます。 予算に応じて可否も大真面目にお答え致しますので、お気軽にご相談下さい。 リプレイスの仕事も多々こなして来たので、他人のプログラムを読んで修正するのも得意です。(大変なのであまり好きでは無いですが、得意になってしまいました。) 詳細な仕様書が無くても作ります。「何がしたい」かが明確ならあとは可否だけだと考えます。 その他 画像の加工等 作曲 文章作成(著書もあります) とりあえずは、お気軽にお問合せ下さい。
フリーランス暦20年超のゲームプログラマです 講師業も
ご覧いただきありがとうございます。 コンソールゲームからはじまり、ゲームプログラミング業務を手掛けている渡辺と申します。 ゲーム会社を経てフリーランスのゲームプログラマとして20年以上活動しております。 現在は主にUnityを使用してのゲーム制作と専門学校での講師を行っております。 プログラマではありますが、ゲームに関わる業務でしたらゲームデザイン、管理、R&D、デバッグ、簡単なモデリング等よろず承っております。 お気軽にご相談ください。 ▼経験 チームリード、テックリード、マネジメント、小規模ゲームのゲームデザイン、監修、ツール作成等 ▼扱える開発環境、ソフトウエア ・Unity 2022 ~ Unty 6.x ・Git、SVN等のVCSを使用した各コーディング環境(VS Code、Visual Studio、JetBrains Rider 他) ・補助的にPhotoshop、Blender等DCCツール ▼活動時間/連絡について 平日の一部を講師業に当てておりますが、可能な限り柔軟にご対応させていただきます。 ご連絡はいつでも承っております。
現役のSE・PGで、オブジェクト指向のプログラミングを得意としており、様々な言語の開発に対応可能です
名前:乙部 良行 年齢:24歳 実務経験:3年 経歴 2019年~2022年:専門学校でゲーム開発を学ぶ 2022年6月~7月:ゲーム会社ででバック機能の開発を実施 2022年11月~2023年9月:組み込み系で車載ソフトウェアの開発を実施 2023年9月~2024年5月:自社で業務システムの開発を実施 2024年6月~現在:業務系で勤怠システムの開発を実施 使用可能な言語 C言語、C++、C#、JavaScript、TypeScript、Java、PHP 自身の強み お客様のご要望を実現するために、提案・相談しながらどのように実現するか検討して実装できます。たとえば、業務システムの予定表の更新機能において、何年分のデータをサーバーに送信するかという仕様上の不明点があり、仕様の決定権限がある方に要望を確認しました。そこで、更新した年数分だけサーバーに送信することが実現可能か質問を受けたため、実現可否を回答・実装しました。 アピールポイント ソフトウェアの構造設計の検討とコーディングに自信があります。特にコーディング面では、可読性の高いコードを作成できます。たとえば、ゲーム開発では複雑な処理が多いため、コードをベタ書きすると、処理の論理構造が複雑になってしまいます。したがって、工程ごとの関数実装、明快な関数の命名、コメントの記載といった工夫で可読性を向上させています。その結果、開発上の不具合が減ることで、開発効率が上がるといった効果が得られています。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
ゲーム制作やWebアプリ開発、社内インフラ構築、技術的コンサルタントも行える フルスタックエンジニアです。 特にゲーム制作関連については、業界歴も長く、小中大企業での経験を活かせるかと思います。 技術的な相談に関しては、概ね対応可能ですのでお気軽にご相談ください。 ▼可能な業務/スキル ・フルスタックエンジニアとしての経験を活かせる業務 ▼スキル ・プログラミング C、C++、C#、Go言語、業務内容次第。 ▼実績例 ・コンシュマーゲーム開発経験 ・Unityを使用した、スマートフォンゲーム開発経験 ・3マッチパズルゲーム フロント、バックエンド両方 ・老人ホーム 入居者サービススケジュール管理ソフト ・ゲームエフェクトツール開発 ・社内インフラ設計、構築、保守 ・VRデジタルシアター ・クラウドビルドパイプラインシステム ※守秘義務の都合上、抽象的表現をさせて頂いています。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。 急ぎの案件等もお気軽にご相談いただけますと幸いです。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
ゲームプログラマ歴20年以上
PS2、PS3、PS4、PSP、Wii、DS、3DS、Switch、Android、iOS、ブラウザなど様々なプラットフォームで開発してきました。 直近ではUnity(C#)を中心に開発しておりますが、C++やCocos2d-x、Phaser3を用いた開発経験もあります。 PSPでは無線LAN通信ライブラリも作成しており、5人同時プレイを実現し、他社様の技術サポートも行いました。 インゲーム、アウトゲームの両方の開発経験を活かし、バトルやキャラクター制御、メニューを含むUIの実装、通信処理など幅広く対応可能です。 ゲーム制作では仕様通りに実装するだけではなく、実装後に改善点が無いか確認し、企画、デザイナーのメンバーと話すようにし受け身にならないようにしていました。 また、進捗管理・窓口担当も経験しており、プロジェクト全体を俯瞰しながら作業を進められます。 今後はこれまでの経験にこだわらず、未経験・経験の浅い分野にも積極的に挑戦したいと考えております。 特にサーバサイドやUnrealEngine5などを習得し、対応可能な領域を広げていきたいです。 ゲーム制作が大好きで、これからも様々なことに挑戦しながら、より良いものを作れるように取り組んでいきたいです。
Adobe自動化, 動画像処理, IoT, 3Dデータ, AR等のシステム開発に幅広く対応可能です。
フリーランス歴15年で様々なお仕事に関わらせていただきました。 これまでの経験を活かし、柔軟かつスピーディーにクライアント様のご要望にお応えできるよう、尽力いたします。 ▼可能な業務/スキル ・システム開発:画像処理、プラグイン開発、Adobe自動化、WEBシステム、アプリ開発、AWS(S3・Lambda)、Twitter API、Vimeo API、kinect、Matterport SDK、Fusion 360 API、Blender API、openframeworks、姿勢推定(Media Pipe, PoseNet、Sony ToF AR等)、スクレイピング(Selenium, Python, PHP等の利用)、機械学習、3D PDF生成、CAD/CAM等 ・開発言語:C++, Javascript, PHP, Arduino, Python, HTML, CSS等 ・IoTツール:Arduino, Spresense, Raspberry Pi, Tinker Board等 ・利用可能ソフト:Adobe全般, Office, MATLAB, Clip Studio Paint, Blender, Vectorworks, AutoCAD等 ・原稿執筆 ・英語:セミネイティブレベル ▼実績例 ・画像処理システム構築 ・各種プラグイン開発(Adobe Photoshop/Premiere/AfterEffects等, Clip Studio Paint) ・Adobe製品自動化(Illustrator, Premiere, Photoshop等をJavascript(Adobe ExtendScript Toolkit(ESTK))で制御) ・DRM保護による動画配信システム ・AWS SDK(c++)を利用したファイル処理システム ・発音回数を計測するAndroidアプリの開発 ・IoTデバイスを利用した車速の計測システム ・エンターテイメント系公演の予約サイト構築 ・エンターテイメント系公演のWEBデザイン及びWEBコーディング ・Twitter APIを利用したフォロワー及びRT済のアカウント抽出システム ・ファイルのオンラインアップロード/ダウンロードシステムの開発 ・システム開発に関する記事執筆 ほか ご興味持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願い申し上げます。
ゲームプログラマー経験5年以上。Unityを得意としています
ゲームプログラマ歴6年、スマートフォン向けアプリを開発、運営しておりました。インゲーム開発などが得意です
アプリ開発、ゲーム制作、デザイン、テレアポなど幅広く対応!
様々な経験を重ねてきました。 趣味も手広く、スキマ時間にできる限りのお手伝いをいたします! ◆可能な業務 ・1作業を行うのに8時間以上掛からないもの ※ 複数の継続作業(8時間/作業 × n)は可能です ◆本業と関連がある分野 この分野に関しては本業ならではの専門知識を有しています。 知的財産等を考慮した上で発揮できる範囲で活用いたします。 ・鉄道 ・クレジットカード ・コールセンター ・業務システム開発 ・システム運用(CC) ◆保有資格 ・サービス介助士 ・コンタクトセンター検定(SV) ・応用情報技術者試験 ・AWS Certified Cloud Practitioner
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はじめまして。 18年以上の開発経験を持つプロフェッショナルエンジニアです。 使用する主な技術スタックは以下のとおりです。 開発経験 フレームワーク: C#(ASP.NET Core、ASP.NET MVC)、Azure、Unity、Cocos2D、PHP、Python、Ruby、Express、Laravel フロントエンド: Angular、React、Vue データベース: MySQL、PostgreSQL クラウドインフラ: Azure、AWS によるサーバー構築・運用 専門分野 ゲーム設計・デザイン・開発・運用 サーバーインフラの設計・運用 ネットワークの構築・保守 プログラミング(PHP、C# など) 個人での Web サイト構築・管理 スキル・経験 ✔ サーバーおよびネットワークインフラの設計・構築・管理経験が豊富 ✔ ゲーム設計・作成・運用 ✔ PHP や C# を活用したアプリケーション開発 ✔ 個人プロジェクトとして Web サイトの企画・開発・運営 ✔ 様々なシステム・プラットフォームとの連携経験
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 動画制作からプログラミング、Web対応まで幅広くサポート可能!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます! 個人事業主[KittyCraft]として活動してます水谷と申します。 動画制作をメインに、Webデザインやゲーム開発の経験を活かして活動しています。 【経歴】 動画制作: After EffectsやPremiere Proを使用した編集・アニメーション制作。縦型動画(YouTube Shorts、TikTok)やSNS向けプロモーション動画の最適化にも対応(1年未満)。 Webデザイン: HTML/CSS/JavaScriptを活用したランディングページやWordPressサイト構築(1年未満)。UI/UXを考慮したデザイン提案にも対応。 ゲーム開発: Unityを使用したクライアントプログラミング(9年)。大型プロジェクトでのリード経験、チーム間の調整やサポートが得意。 【業務内容】 動画制作: プロモーション動画や縦型SNS動画の編集、アニメーション作成。SNS向けに最適化された視覚効果を提供します。 Webデザイン: HTML/CSS/JavaScriptを使用したサイト制作やカスタマイズ、WordPressテーマの最適化。ユーザー視点でのデザインを重視。 ゲーム開発: Unityを活用したツール開発やシステム設計。細やかな仕様調整と効率的なプログラム実装が可能です。 【使用ツール】 動画制作: After Effects(1年)、Premiere Pro(2年)、Illustrator/Photoshop(3年) Webデザイン: HTML/CSS/JavaScript(各1年)、WordPress(1年未満) ゲーム開発: Unity(9年)、Unreal Engine 5(4年)、Git(8年) 【稼働状況】 平日・休日ともに20~30時間稼働可能。柔軟なスケジュール調整が可能で、短納期の案件にも対応します。 【アピールポイント】 動画制作からWebデザイン、ゲーム開発まで、多分野での柔軟な対応が可能です。 円滑なコミュニケーションでクライアントの要望を的確に反映します。 これまでの経験を活かし、納期厳守と高品質な成果物をお届けします。 【最後に】 ご依頼やご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。柔軟な対応でプロジェクトを成功に導きます。どうぞよろしくお願いいたします。
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