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6 人のフリーランスが見つかりました (0.02 秒)
アジャイルの現場で鍛えた実戦力。全工程を10:00〜26:00の即応体制でスマートに支援。
アジャイル開発の豊富な経験を活かし、全工程を10:00〜26:00の即対応体制で柔軟に支援しています。 急ぎのご相談や仕様変更にも、即レス、即対応でスピーディーに対応可能です。 詳しくは以下をご参照ください。 ◆スキルシート 実務経験、実績、スキルなどを簡潔に記載しております。パッケージに添付のpdfをご覧ください。 ◆ポートフォリオ 必要に応じてご参照ください。 ----------------------- 強み ----------------------- ◆リモート対応とスピーディーな連絡体制 ・基本フルリモートで働いており、10:00〜26:00は常時ご連絡、ご対応が可能。 ・モニター4台、ハイスペックPC2台を備えた専用開発ルームを完備。 常に効率的かつ安定した開発が可能。 ・必要に応じて、現地対応も柔軟に実施可能。 ・本来2~3カ月かかる案件を、1~2週間でリリースまで仕上げた実績も多数。即実践できる柔軟性が武器。 ◆一気通貫の開発経験と柔軟な対応力 要件定義から設計、実装、テスト、リリース、リリース後の追加対応まで一貫して対応可能。 フリーランスとしても多数の案件に携わり、得意分野外のスキルを求められる場面でも柔軟にキャッチアップ。 ◆プログラミング力 ・PythonやC#を使用した実務経験が豊富。 ・高難易度なC、C++、DirectXを用いたゲーム、CG開発の経験にて、プログラミングの基礎と高度な技術を習得。 ・学生時代および社会人として、プログラミングを教えた実績多数。 ◆英語力 ・英語のリファレンスを使用して、0から完成までの開発を実施した経験多数。 ・日本語が苦手な友人とは英語でコミュニケーションを行い、英語の翻訳はせず、そのまま理解することを意識。 ◆チーム開発力 ・チーム開発において、Git、GitHub、SourceTreeを活用し、以下の一連の作業を経験 コミット、プッシュ、プルリクエスト、レビュー対応、マージ。 ・他メンバーの実装に対する追加実装や修正、お客様の追加要望にも柔軟に対応。 ◆吸収力 ・短期間での学習、スキル習得が得意。未経験分野もすぐにキャッチアップ 実例:JavaSilver資格を2日間で取得。 ・テニスでは初心者クラスから上級クラスへ短期間で飛び級した経験があり、1度見る、教わるだけで習得。 ----------- Twitter ----------- @hon_magu
AI×ゲーム×システム開発に強い、マルチスキルエンジニア!
●エンジニア歴9年以上、AIチャットボット開発・業務システム開発・ゲーム開発などを経験しました。 Python・Unity・GCP・Reactなど幅広い技術領域に対応可能ですので、ご相談ください。 ▼可能な業務/スキル ・Python / Flask / Node.js / React / Next.js ・Unity / C# / 3Dキャラクター連携 / VR開発 ・Google Cloud / AWS インフラ構築 ・Electronアプリ開発(デスクトップ向け) ・AI(OpenAI・LangChain)を活用した開発 ・MySQL / SQLite データベース設計・構築・運用 ・CI/CDパイプライン構築(GitHub Actionsなど) ・プロジェクトマネジメント(最大10名規模) ▼資格 ・(資格はなかったから、ここ空欄でもOKだよ) ▼実績例 ・マルチクライアント対応勤怠管理システム開発(Next.js+Flask+GCP) ・LINEと連携したAIチャットボット開発(Flask+LangChain) ・Unity+LLM連携型リアルタイムチャットアプリ開発(音声合成・リップシンク実装) ・大手ゲーム会社向け3Dシナリオ演出ツール開発(Unity+Jenkins) ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。 急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、 急ぎの案件対応中は多少お時間をいただく場合もございます。ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・AI/LLMを活用した効率化・自動化システム開発 ・Unityを用いたVR/キャラクター連携アプリ開発 ・プロジェクト初期段階からの設計・技術選定支援 ご興味を持っていただけましたら、ぜひメッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
まだまだ未熟者の動画クリエイターですが、クライアント様のご希望に沿ったものをご提供します!
現在、動画編集・3DCG制作・プログラミングを勉強中の初心者です。 使用ソフトはMaya、Blender、After Effects、Premiere Proなどで、まだ学習段階ではありますが、実務を通じてスキルアップしていきたいと考えています。 迅速・丁寧な対応を心がけ、責任を持って最後までやり遂げます。 「初心者でもいいからチャレンジしてほしい」という方は、ぜひお気軽にご連絡ください! 自身で撮影から編集までを行なったYouTubeチャンネルもありますので、こちらもご参考にしていただければと思います。 YouTube チャンネル名 : コビチョフGames MayaやBlenderで制作しております、作品などはこちらのXに投稿しておりますので、こちらもご参考にしていただければと思います。 X : @CGlove3000
ロゴ、バナー作成、ホームページ作成、Webデザイン等承ります。
使用ソフト Adobe Photoshop Adobe Illustrator Maya VS Code スキル HTML CSS PHP C# Java DB Oracle MySQL PostgresDB CockroachDB SQLServer
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 2023年からフリーランスでテクニカルサポートをしている、葉形と申します。 以下に経歴を記載しますので、一読頂けると幸いです。 【経歴】 ・2014~2016年:共済事業内の情報システム部門でヘルプデスクを担当 ・2016~2023年:大手ゲーム会社の情報システム部門で、テクニカルサポート業務を担当 ・2023~現在 :フリーランスのテクニカルサポートとして活動 【業務内容】 ・法人及び個人向けのIT関連サポート全般 ・ソフトウェアやクラウドサービスの導入サポート、運用・保守 ・PCの初期設定サポート、運用・保守 ・機材管理 【技術スキル ※サポート経験有】 サポートOS :Windows、MacOS、Linux(CentOS、Ubuntu) モバイルデバイス :iOS、Android アカウント管理 :Google Workspace、ActiveDirectory グループウェア :Google系、Microsoft 365 業務フローツール :rakumoワークフロー 機材管理 :Perfect Finder、Kintone パスワード管理 :1Password、KeePass プロジェクト管理 :Redmine、Backlog、Jira ビジネス用SNS :Slack、Yammer、LINE WORKS デザイン系ツール :Adobe製品、Autodesk製品 開発サービス :Xcode、Visual Studio、Jetbrains製品 ゲーム開発 :Unity ソースコード管理 :TortoiseSVN、GitHub、SourceTree 【稼働時間】 自身の稼働状況に前後するため、要相談 10年程社内向けの情報システム部門で、テクニカルサポート業務を行っていました。 主に各種クラウドサービスの導入・運用保守や、 クライアントPCのソフトの導入やトラブルサポートをメインに対応しています 相手の視点に立った対応を心がけており、 対応の早さや円滑なコミュニケーション能力には自信があります。 IT関連でお困りのことがあればすぐに対応しますので、気軽にご連絡ください。
ゲーム会社でプログラマーから技術研究、開発インフラ等々手掛けてきました
作成中 -経験実績 —OSの無い(組み込み)基板のプログラム —業務用ゲーム機プログラム —家庭用ゲーム機プログラム —SIMDプログラム —画像処理プログラム —3D描画エンジン —DevOps —Mayaプラグイン など
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