お仕事の相談は簡単3ステップ
無料会員登録
プロを探す
相談
ランサーズには、経験豊富なフリーランスが多数在籍。プロの外注先に発注・仕事依頼をしたい方は料金や実績で検索できます。個人で仕事を受注したい方には無料登録がおすすめです。
絞り込み
ランク
認証状況
稼働状況
都道府県
1,420 人のフリーランスが見つかりました (0.02 秒)
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 【業務支援ツール・ECサイト・LP制作・Webサイト】気軽に相談できるパートナーとして伴走します!
カナダ大使館殿のB2Bイベント管理ツールの開発を担当させて頂き、高評価を頂きました。 ※ クレジット使用許諾済み プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。 システム化や自動化をどのようにすればいいのかわからない場合は、現状の業務をお聞かせ頂ければ、システム化・自動化の検討からお手伝いさせて頂きます。 最近ではいくつかの企業から外部の相談役として相談・ご依頼いただいております。 ■所属 新しい働き方LAB コミュニティマネージャー ■認定など ランサーズ認定ウェブアナリスト ランサーズ認定Shopify上級コース 2022年ランサーズ全体売上ランキング:32位 2022年ランサーズ職種別売上ランキング:1位 ■実績 『経理システムの構築』(GAS:Google Apps Script):30万円(機能追加総額) Googleカレンダーとスプレッドシートの連携 ※ 別案件ではSlackやGmailとの連携の実績もございます 『名簿管理システムの構築』(Vue.js、PHP、MySQL):40万円(機能追加総額) GoogleCloudPratformを利用したクラウドシステム 『輸入販売店の通関用PL作成や納品書の作成ツール』(Excel):60万円(機能追加総額) PDFファイル(請求書)の作成 『ダイエット食品のShopify(ECサイト)構築』:120万円 Shopifyをフルカスタマイズにて構築 『Shopify上でのオーダーメイド機能の構築』:60万円 ShopifyのAPI活用 ■Shopify構築 予算に合わせてノーコードでのカスタマイズからコード修正による完全オリジナルのShopifyを構築します。 構築することがゴールではなく、運用することに重点を置いた構築を行います。 導入後はGoogleアナリティクスのご依頼もしていただけます ■チーム(Business Solvers) ExcelマクロやGASを得意とするメンバーとチームを組んでいます。 認定ランサーをはじめ第一線で活躍されているメンバーが多数在籍しており、 私が多忙の際にもチームメンバーが変わって対応します。 (品質や納期に関しては私の方で責任をもって対応致します) ■得意 ・業務課題からシステム化の方法や解決手段考える ・バスケの審判 ■趣味 ・バスケ(審判も) ・アニマルフロー 気になった方はお気軽に連絡ください!!
ソフトウェア/アプリケーション開発・AI・UI/UX Design・WEBサイト制作・SEO
株式会社Attract to Japanです。 弊社は主にソフトウェアの受託開発を行っております。また、ウェブサイト作成(多言語サイト作成)、写真・動画撮影と編集なども行っております。 ウェブサイトの作成にあたっては、SNS(X、Facebook、Instagram、LINE)との連携も可能です。専用の投稿フォームに、SNSに投稿したい内容を箇条書きで入力するだけで、自動的に文章が生成され、SNSへの投稿と同時にウェブサイトのブログ記事としても掲載されます。また、投稿時に言語を選択することで、指定した言語での投稿も可能です。予約投稿も可能です。これらの機能はSEO対策やSNSからの集客にもご利用頂けます。 ◇ 可能な業務/スキル(スキルに関しましてはスキルのタグをご覧ください) ・ 物性物理学に関する解説 ・ 物性物理学に関する理論計算プログラムの開発 ・ 日英翻訳/英日翻訳 ・ 補助金申請(小規模事業者持続化補助金、ものづくり補助金など) ・ ウェブサイト開発(SNSとの連携含む) ・ WordPressに依るウェブサイトやECサイトの開発 ・ ソフトウェア開発(自動化できる手作業がある場合はその自動化も可能) ・ 写真撮影(Sony α7-iv) ・ 動画撮影(Sony α7-iv、GoPro Hero11、Insta360) ・ 動画編集 ◇ 実績 ・東京大学の研究室様に理論計算プログラムを納品 ・薬局様のウェブサイト作成(薬局のオーナー様が地元紙に記事を寄稿して送信ボタンを押すと地元紙になると同時に薬局様のウェブサイトの病種別の記事になっていくシステムを構築) ・江崎グリコ株式会社に生産ラインの解析ソフトウェアを納品 などで、その他にも補助金の申請を行って受託開発をした経験もあります。 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます Excel、Accessなどのマクロ開発(業務改善、自動化)はお任せください!
Excel、Accessなどのマクロ開発(業務改善、自動化)はお任せください! 実現できなさそうなご要件については提案いたしません! 他者及び他社が下請けすることもありません! 日々の業務をスマートに、効率的に進めたいとお考えの皆様へ、私がお手伝いいたします。 Excel、AccessなどのOffice製品を駆使し、業務の効率化・自動化を実現しましょう。煩雑な業務を減らし、貴重な時間を節約しませんか? 私は小売業のシステム部門、経営企画、営業事務などでの経験を持ち、実務に即したソリューションを提供します。 以下が私の得意とする分野と、これまでの実績です。 ▼▼▼ ツール・システム開発例、その他対応 ▼▼▼ ・Excel、Accessでの帳票出力システム ・定刻起動&処理システム(タスクスケジューラ+Office製品・バッチファイルでの実行) ・AccessからSQLServerへのアップサイジング ・Excel、Access完全オリジナル入力支援システム ・非ブラウザ操作型のWebスクレイピングツール(MS Office、LibreOffice(VBA互換)) ・Excel在庫管理表・在庫引き落としシステム ・Accessクエリ、VBAでの多階層マトリクス表(クロス集計表)作成ツール ・Excel 文字種変換ツール(大文字⇔小文字、全角⇔半角) ・AccessやMySQL等でのデータ集計・蓄積システム ・メール自動送信ツール ・FTP送信ツール ・PC及び周辺機器の機種選定 ...etc ※対応実績外の開発・ご相談もお受けいたします! オンラインでのお打ち合わせも可能ですので、何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。業務プロセスの改善と効率化にお手伝いさせていただきます!
AIエージェント構築のプロフェッショナル|次世代型業務自動化 × セキュア環境構築
DXを推進するAIエージェント構築のプロフェッショナル。 上場企業グループでのマネージャーとベンチャー企業役員の経験を活かし、AIエージェントとRPAを組み合わせた革新的な自動化を提供しています。 ■他社との違い ・Uipathライセンス販売代理店(法人)として最新技術に精通 ・構築から運用・保守まで完全サポート体制 ・AIエージェント×RPAの次世代型自動化を実現 ■ AIエージェント構築サービス ・Difyを活用したAIエージェント開発 ・ベクトルデータベースによる社内情報活用システム ・セキュアな独自サーバー環境構築 ■ 業務自動化サービス ・RPAによるデスクトップアプリ操作自動化 ・API非対応ソフトウェアの自動化 ・Excel業務・請求書処理の完全自動化 ・ECサイト運営業務の自動化 ■ 運用・保守サポート ・システム稼働監視・メンテナンス ・アップデート対応・機能拡張 ・トラブル対応・緊急時サポート ■ 導入実績 ・AI×RPA請求書処理自動化:東証プライム上場企業 ・次世代型業務改革:東証スタンダード上場企業 ・生成AI活用レポート自動化:大手太陽光発電所管理会社 その他上場企業から中小企業まで多数実績あり ■ 期待される効果 ・人件費削減(最大70%削減事例あり) ・業務品質の向上・運用負担完全ゼロ ・コア業務への集中・ナレッジの自動化 ★まずは無料相談で、貴社の課題をお聞かせください★ ビデオ通話(15-30分)にて具体的なご提案をさせていただきます。 AIエージェント / Dify / ベクトルデータベース / LangChain / ChatGPT / GPT-4 / Claude / OpenAI API / 生成AI / LLM / Uipath / セキュアサーバー / Python / VBA / AI-OCR
現場主義の問題解決力
●業務自動化・システム開発歴10年以上、製造業向けの業務改善ツールや現場向けアプリ開発を多数経験しました。 Python、VBA、データベース、Raspberry Piを用いた実務的なツール構築にも対応可能ですので、お気軽にご相談ください。 ▼可能な業務/スキル ・Excel VBAによる業務効率化マクロ作成 ・SQL Serverを用いたデータベース設計・連携 ・Pythonによる業務アプリやツールの開発 ・Raspberry PiやArduinoを使ったIoTシステムの開発 ・APIとの連携システムの構築(Flaskなど) ・GUIツール開発(Tkinter、QT) ・Androidアプリ開発(業務用アプリ、SQLite、API連携など) ▼実績例 ・実店舗の在庫管理&販売記録システム構築(SQL Server+VBA) ・Android 対応の業務アプリ作成(Java+SQLite+API連携) ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・実用的で現場目線のツール開発 ・「手作業のムダ」を自動化する仕組みづくり ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
スクレイピングによるリスト作成が得意です。素早く丁寧な作業を心がけています。
電機メーカーの設計部門で25年間勤務していました。組み込み系のプログラミング、プロジェクト管理、外注管理、ソフトウェア品質管理などを経験しました。 エクセル、ワード、パワーポイント等の資料作成はジャンルを問わず何でも対応させて頂きます。VBA、特にスクレイピングによるリスト作成が得意です。 主な資格 ・実用英語検定2級 ・TOEIC最高点 810点 ・HSK中国語検定3級 ・情報処理技術者第一種 基本的に日中はほとんど在宅しており作業可能です。迅速かつ丁寧な作業を心がけております。 よろしくお願い致します。
【在宅ワーカー】データ入力・収集・ライティング・記事入稿まで幅広く対応します!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 山口県在住で在宅ワーカーの、毛利と申します。 【可能な業務】 ・各種事務代行いたします。 事務作業の効率化やExcel VBAを使ったツール開発も承ります。 ・データ検索、データ収集 ・データ入力 ・エクセル作成 ・ワード作成 ・ネーミング募集 ・キャッチコピー、コピーライティング ・質問、アンケート ・ライティング ・ロゴ制作 ・WordPressへの記事の入稿、編集作業 ・Chat GPT使用案件 【使用可能なソフト等】 ・Microsoft 365 ・Googleスプレッドシート ・Canva Pro ・Chat GPT は基本的な操作であれば問題なく使用できます。 【導入済ツール】 ・Chatwork ・skype ・zoom 【得意なジャンル】 ・企業情報 ・病院関係 【稼働時間】 平日の1日7時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。 土日祝日を除く平日の17時までに連絡をいただけましたら、必ず当日に返事させていただきます。 お受けしたお仕事は、連絡をしっかり取らせていただき、最後まで責任を持って取り組みます。 お仕事をいただくクライアント様に喜んでもらえるお仕事をさせて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します。
目指せ!誰から見ても見易いプログラマー
学生時代にUNIX、Cプログラミング関係を学びました。 卒業研究では、マイコンを作りそれを動作させるソフトウェアを作成しました。 仕事では、これらを活用してCAE(強度解析,流れ解析など)をしてきました。 同時にExcelやマクロ(VBA)を使ったデータ処理技術(レインフロー法プログラムの作成など) を学びました。 またNotesを使ったデータベースの開発にもたずさわり、誰がどんな仕事をしているか、業務の進捗管理をする業務管理システムをつくり、職場全員で仕事の情報を共有できるデータベースを作成しました。また、いろいろな情報をみんなが情報共有できる掲示板などを作成しました。 報告書を作成するためや、プレゼン資料作成に必要なスキルとしてPowerPoint,Wordの 使い方を覚えました。
丁寧かつ迅速に対応いたします!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます! ▼経歴 ・2020年3月:私立大学 経営学部 卒業 →主に経営学、会計学を学んでおりました。 ・2020年4月:IT企業 入社 →現在はシステムエンジニア兼コンサルタントとして、SAPという業務システムの導入から運用保守まで幅広く携わっております。 ▼自己PR snsを含めたwebからの情報収集・入力など、コツコツした作業は得意分野であるため、正確さはもちろんのこと短納期で迅速に対応いたします! ▼保有資格 ・基本情報技術者試験 ・ITパスポート ・日商簿記検定 2級 ・2級 ファイナンシャルプランニング技能士 ・秘書技能検定 2級 ▼対応可能業務 ・データ収集/調査/分析/入力 ・資料や音声データからの文字起こし ・記事/ドキュメント作成 など ▼勤務可能時間 基本的には下記時間帯となりますが、できる限り柔軟に対応させていただきます。 ・平日:18:00~24:00 ・土日:9:00~18:00 早いレスポンスを心掛けており、ご連絡いただければ基本的に6時間以内には返信いたしますので、お気軽にご連絡くださいm(_ _)m どうぞよろしくお願いいたします!
【高い保守性!】元俳優&事務職のRPA/VBAエンジニアが、自動化と業務効率化をお手伝いします!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 神奈川県在住、元役者の会社員です。 主に事業会社でVBAとRPAを用いた業務自動化、効率化に取り組んで参りました。元々が非エンジニアであった為、誰でもメンテナンスをしやすいように作るという保守性の高さを意識した作成を心掛けております。 以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。 【稼働時間】 週間20-40時間前後で承ります。 【可能な業務】 ・Excel(関数を用いた表、リスト、その他ツール作成) ・VBA(売上集計、メール自動生成、チェックツール等) ・RPA(AutomationAnywhere, UiPath, WinActor) ・マニュアル作成(PPT or Excelで作成) ・声優、ナレーション制作可(元役者) どうぞよろしくお願いします。
kintoneの導入支援を行っています。要件を引き出し、痒い所に手が届く提案を心がけています。
ご覧いただき、ありがとうございます。 kintoneは構築・修正スピード、柔軟性、コストなど非常に多くのメリットがあります。 もちろんクラウドですので制約もありますので、その点も理解して検討していく必要があります。 kintoneの特長を理解し最適なシステムをご提案します。 以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。 【稼働時間】 kintone導入支援は副業として行っております。 週末を中心に、週20時間くらいは作業時間確保できると思います。 日中のお打合せ等は制限がありますが、夕方や朝の時間帯は調整できることもございます。 【可能な業務】 KINTONEでのアプリ構築、導入支援を行っております。 業務フロー整理、提案を含め最適なアプリ構成をご提案いたします。 ごく基本的なJavascriptは多少は組み込めますが、原則プログラム、コーディングはできません。 そのようなカスタマイズをご希望の場合にはご対応できませんのでご了承ください。 既存機能や各種プラグインをいかして開発することにより、その後の運用やシステム変更も柔軟にできると思います。 また、KINTONEはそれを実現する十分な機能がある柔軟なツールであると思います。 KINTONEの実績としましては、 ・導入サポート、アプリ開発サービス提供企業様50社以上 ・10年以上の運用実績がございます。 ・導入支援としては5年以上の実績です。 ・数百名の事業部のシステム責任者として、キントーンでのアプリ開発 ・顧客管理、営業管理システム作成(セールスフォースからキントーンへの入れ替え) ・売上予実管理、BIツールとして日時の集計集計の自動化 ・企業情報システム、与信データなどの外部システムとのAPI連携(開発は外部ベンダー様で要件まとめ、テスト、導入、ユーザーサポートなど) ・現在、他社でのキントーンアプリ開発案件も契約中です。 また、事業部システム責任者として、社内SE的な立場にて、基幹システムの構築・作成を行ってきました。 業務を理解し、システム化すべき点の整理、提案などの要件定義などを行ってきています。 ★★★この点を一番重視しております★★★ ユーザー様の要望をくみ取り、要件を引き出し、かゆい所に手が届く提案を心がけています。 また、スピード感が重要だと思っていますので、迅速な対応を心がけております。 よろしくお願いいたします。
EXCEL VBAを使用したスクレイピングを得意としています。ご相談は無償ですのでご連絡下さい。
システム開発会社に勤務していましたので、プログラム製造だけではなく、SE経験(設計)を生かして、ユーザ様のニーズを踏まえたご相談も可能です。 現在はEXCEL VBA開発を中心に「早く・安く・正確」をモットーにして仕事をしています。特にネットから情報取得(スクレイピング)を得意とし、他にもEXCELからAccessのデータベースを直接アクセスするシステム等の作成も行っています。 個人ではホームページの作成(EXCEL2007、EXCEL2010)し好評を得ています。 最近ではボランティアで作成したWordpressのHPもあります。 資格は情報処理第1種、日商簿記3級、MOUS EXCEL EXPERT等です。 何かあれば質問・調査依頼等を無償で対応していますので気軽に連絡を頂ければと存じます。 よろしくお願いいたします。 【EXLCE2010のSEOランキング】 で私のHPはGoogle,Yahooの検索でトップ表示されました。 キーワード:「EXCEL2010 EXCELマスタ」等で検索してください。
何事にも、親切丁寧に、一生懸命頑張ります。
昭和59年より自治体のシステム開発(富士通COBOL)・汎用機(富士通)の導入作業(オペレーティングシステム等)を経験 平成15年以降は汎用機からサーバへの移行作業を行い引き続き NETCOBOLでのシステム開発。地方自治体での常駐を行いシステムの保守(ソフト・ハード)、 及びバッチシステムの開発などを行い、顧客からの要望でシステムの修正、帳票作成、アクセス、エクセル等を使用しデータの抽出等を行いました。 富士通NETCOBOL を使用し文字変換(JEF-SJIS等)、データ変換作業、Symfoware、FORMオーバレイ等を使用しプログラム作成、ODBCでACCESSとのデータ連携処理を行いました。 現在は4月~7月はIT企業の新人研修のCOBOL研修のサブ講師業を担当していました。 ▼可能な業務/スキル ・COBOL言語 ・富士通汎用機OS ・Windowsパソコンインストール/設定 ・Windowsアプリケーションインストール/設定 ・パソコンパーツ交換作業 ・パソコンLAN等の接続設定 ・ACCESSの簡易システム作成 ・EXCEL等のデータ入力 ▼資格 ・自動車普通免許 ▼実施例 ・某地方自治体住基システム開発プロジェクト参加(全6自治体) ・某地方自治体税料金収納システム開発プロジェクト参加(全10自治体) ・他システムへのデータ連携システム作成 ・ACCESSによる奨学金判定システム作成
【10報以上の査読付論文への投稿実績アリ】統計解析のプロがあなたのデータの解析・図化をサポートします
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 CodeCatStatsと申します。猫を愛する研究者です。 国立大(理系学部)に入学した後、生化学系の分野で博士号を取得し現在は研究機関で働いています。 可能な業務/スキル ・R言語, Pythonを用いた統計解析・機械学習・図化作業 ・ビッグデータの統計解析業務 ・統計の解析結果の相談 ・研究計画のデザイン、スクリーニングの相談 ・論文執筆までのストーリーの作成 ・論文修正・査読 資格 ・博士号(農学) 実績例 ・統計解析分野でのセミナー講師経験 ・R言語に関するセミナー講師経験 ・10報以上の査読付きjournalへの論文投稿(すべて筆頭著者、言語は英語、解析はR, Pythonを使用) ・機能性関与成分の評価に関する講師経験 学生時代からR言語, Pythonに触れ、10年以上データの統計解析を行ってきました。 最初はin vitro, in vivoを中心とした実験・解析・論文化業務に従事し、博士号取得以降はRCTやケーススタディなどの臨床試験、またコホート研究など疫学研究の統計解析業務に携わっています。近年では機械学習も実施しています。 そのため、広範囲の研究分野におけるR、Pythonを用いたデータの統計解析業務・図表化を得意としております。 統計解析以外にもデータの見方やアクセプトされやすい論文ストーリーの作成などもご相談可能です。日本語・英語の論文査読経験もありますので、文章作成・修正等も対応できます。 *守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話しできるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件もご気軽にご相談ください。 連絡は平日は19時~24時、土日は10時~18時で対応可能です。 仕事が入っている場合はお時間すをいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。 丁寧なコミュニケーションを心がけております。ご興味を持っていただけたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 よろしくお願いいたします!
エクセルの単純作業から脱却したい人の救世主
ExcelVBAに関する事ならなんでもご相談下さい。 ※Office for Macは対応できませんので予めご了承ください。 この度、おかげ様で受注件数300件、フォロワー数は200件を突破致しました! 最近は新規のお客様にお待ちいただく事が多くなっておりますが、まずは遠慮なくご要望をメッセージ欄からお知らせください。 24時間以内に対応可否についてご返信させて頂きます。 主な実績としましては、以下のようなマクロがあります。 各種オプションは詳細仕様を相談の上お見積りさせて頂きます。 ① 各種サイトのスクレイピングツール(2.5万円~) 自動ログイン・ファイルダウンロード等のオプション有 ② ネットショップ出品用csvファイルの作成マクロ(2.5万円~) 自動価格調整・条件作成フォーム等のオプション有 ③ 10万件超のcsvファイル結合・分離・重複削除マクロ(2.5万円~) ④ WordPress/Sirius自動投稿ツール(3万円~) ⑤ ExcelとWord/PowerPoint連携マクロ(5万円~) ⑥ ExcelDB開発(SQL活用)(5万円~) ⑦ 入力フォーム作成~帳票類作成マクロ(5万円~) ⑧ ⑥+⑦による在庫管理システム・受発注システムの構築(10万円~) ⑨ HTML修正ツール(テンプレートHTML編集プレビュー等)(20万円~) 動作保証 Windows7/8/10 Office2013以降となります。 Office for MacやOffice互換品では動作しませんのでご了承ください。 その他、簡単なプログラムなら数千円で出来る事もありますので、今まで週に数時間程度かけて行っている作業が、ボタンひとつで空き時間に完了するなんて事も充分あり得ますよ! まずは、お気軽に困っている事をご相談ください。 それでは、よろしくお願いいたします。
新着のランサー
未選択
その他
ライター
マーケティング
翻訳家
その他専門職
Webエンジニア
サーバ・インフラエンジニア
会計・財務・経理
この検索結果に満足しましたか?