お客さまの声
業務内容
合同会社 Y.G.Tクリエイトのサービスを閲覧いただき、誠にありがとうございます。
❏ Unity様(16th Unity Awards)、ドワンゴ様(ニコニコ自作ゲームフェス)の受賞経験あり!
❏ 0→1での企画~リリース経験多数あり!
❏iOS/Androidへのリリース対応可能!
❏ 制作ゲームのユーザ数20000超
❏ ゲームに関するBlogView数10万超
❏ 企業様からの案件受注実績あり
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!割引あり!
以下のパッケージを購入いただいている場合、
20%の割引が適用されます。申込時にご連絡ください。
https://www.lancers.jp/menu/detail/1289053
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サービス概要
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・ただPGM通り動くゲームではなく、「より面白く」、「よりゲームらしい」グラフィックスのゲームを制作いたします。
2024年現在、プログラムを書くだけであればAIで代替できる時代になりました。
ですが、プログラムを書くだけでは「楽しい」ゲームにはなりません。楽しいゲームを演出するには、デザイン/グラフィック/アニメーションの知識が必要です。
当社では、VFXアセットの制作・受賞経験を持っており、画面演出、エフェクトVFX、アニメーションをたくさん盛り込んだ、「楽しさ」を感じるゲームグラフィックス制作が可能です。
もちろん、コーディングについても、実装経験が豊富にあります。ライブラリの配布なども行っており、拡張性の高いコーディングを得意としており、修正など柔軟に対応可能です。
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対応プラットフォーム
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❏ iOS
❏ Android
❏ Web
❏ Windows/Mac
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DMを通じてお気軽にご連絡ください
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実績
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・ゲーム内でのChat-GPTとの連携を前提としたお絵かきゲームアプリの開発
・オンライン通信機能を組み込んだ、ミニゲームアプリの開発
・1万ユーザ以上のオンラインランキング機能の開発
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サービス利用手順
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【サービス手順】
1 |無料相談
「見積もり・カスタマイズ相談」またはDMから無料相談
2|ご購入
仕様決定後、正式な購入手続きを進めます
3|仕様・演出の詳細の合意
具体的なゲームの仕様や、演出内容をご説明いたします
(※事前に以下のパッケージを購入いただいている場合、本工程はスキップされます。
https://www.lancers.jp/menu/detail/1289053)
3|実装
仕様を元に、開発を進めます。
4|β版納品
β版をギガファイル便でお届け
5|修正
お客様の環境でテストを行っていただき、その結果に基づいて修正を行います
6 |最終納品
成果物をギガファイル便でお届け
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修正について
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以下のような修正依頼はお控えください。
・「なんとなく違和感がある」「もっと楽しくして」などの具体的ではない修正指示
・作り直しが必要になるレベルの修正指示(※対応は可能ですが、追加料金は頂きます)
基本料金
ベーシック
【納品物】ビルドファイル
スタンダード
【納品物】ビルドファイル
プレミアム
【納品物】ビルドファイル
オプション料金
- ランキング機能
- 20,000円 / 納期 +1日
- 通信対戦機能(ロビー作成/マッチング)
- 80,000円 / 納期 +3日
事例
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■ プロジェクトの目的
企業のPRを目的としたショートゲームの制作
■ 体制・人数
・2名(エンジニア1名、デザイナー1名)
■ 自分のポジション・役割
・エンジニア
■ 目的を達成する上での課題
・短納期(1ヶ月以内)を実現するために、デザイナー/クライアントとの密なコミュニケーション
■ 課題に対して取り組んだこと
・動く形のプロトタイプを制作し、認識齟齬の少ないコミュニケーションを作った。
■ ビジネス上の成果
・はじめての試みであったが、本告知のみでSNS上で30万PV以上のビュー数と1万ユーザを獲得 -
■ プロジェクトの目的
・ゲーム内に広告を配信するシステムの実装
■ 体制・人数
2名
■ 自分のポジション・役割
・フロントエンドの開発
■ 目的を達成する上での課題
・求められう通信回数を実現しながらも、通信負荷を低減した実装
■ 課題に対して取り組んだこと
・不要な通信を発生させないロジックの作成、不要な通信の削除
■ ビジネス上の成果
・100万以上の広告視聴の実現
実績・評価
1 件
満足
0
残念
出品者
0→1経験多数!受賞歴複数あり!ゲーム制作/Webアプリ制作なら幅広くお任せください
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1 件 満足0 残念
- 本人確認
- 法人
- 神奈川県
★業務アプリケーション開発歴(マネジメント業務含む) 8年
★Unityモバイルゲーム/Webゲーム開発歴 2年、開発~リリース/運営タイトル複数あり
☆ゲームフェス(ニコニコ自作ゲームフェス)敢闘賞受賞☆Unity 16th Awards Best Artistic Tool 準優勝。
☆アートアセット合計販売本数:500本超/制作ゲームのユーザ数20000超/技術Blogの年間View数10万超。
システム/ゲーム開発の上流~下流、マネジメントのすべてを経験してきました。
0→1に至る工程のすべてを自走可能です。
シェーダーを用いたアートアセットの作成、C#ライブラリの制作・配布実績あり。
【得意な領域】
・ゲーム企画立案、仕様書作成
・演出/VFXの作成、実装
・変更/拡張を見据えた最適な設計の構築
・シェーダー制作
【対応可能な領域】
(1)企画立案の作成/サポート:「ゲームシステム」と、「ゲームビジュアル」の双方の知見から、より「目を引くゲーム」となる企画の立案/サポートが可能です
(2)仕様書の作成:Unityでの実装を前提とした仕様書となります。どのように実装するかを前提に置いた実現可能な仕様書の作成が可能です。
(3)Unityを前提とした開発~テスト、リリース:ストアへのリリースまでを実施可能です
【保持スキル】
<プログラミング>
・Unity/C#/HLSL言語/Shader Graphを用いたゲーム開発
・iOS/Google Apple Storeへのアプリリリース
・HTML/CSS/JavaScriptを用いたWebアプリケーション開発
・GitHubを用いたチーム開発
<デザイン>
・Illustraterを用いたロゴデザイン制作
・Photoshopを用いたUIデザイン制作
<動画制作>
・Premiere Proを用いた動画編集
<その他>
・Notionを用いた仕様書の作成
注文時のお願い
1.ご希望の納期
2.企画や仕様の概要が分かる内容
3.ご依頼主様にて提供可能な素材(分かる範囲で)
をご連絡ください。
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80,000円
シンプル(1サイクル1-3分程度の)なインゲームのみの実装。
【納品物】ビルドファイル納期 7日 -
400,000円
10分以内のインゲーム(2Dアクションなど)/サイクルを複数必要とするゲーム+アウトゲーム(インベントリなど)の実装
【納品物】ビルドファイル納期 30日 -
980,000円
10分以上のインゲームを必要とするゲーム+アウトゲーム(インベントリなど)の実装、高品質グラフィックスの制作
【納品物】ビルドファイル納期 90日