自己紹介
0→1経験多数!受賞歴複数あり!ゲーム制作/Webアプリ制作なら幅広くお任せください
★業務アプリケーション開発歴(マネジメント業務含む) 8年
★Unityモバイルゲーム/Webゲーム開発歴 2年、開発~リリース/運営タイトル複数あり
☆ゲームフェス(ニコニコ自作ゲームフェス)敢闘賞受賞☆Unity 16th Awards Best Artistic Tool 準優勝。
☆アートアセット合計販売本数:500本超/制作ゲームのユーザ数20000超/技術Blogの年間View数10万超。
システム/ゲーム開発の上流~下流、マネジメントのすべてを経験してきました。
0→1に至る工程のすべてを自走可能です。
シェーダーを用いたアートアセットの作成、C#ライブラリの制作・配布実績あり。
【得意な領域】
・ゲーム企画立案、仕様書作成
・演出/VFXの作成、実装
・変更/拡張を見据えた最適な設計の構築
・シェーダー制作
【対応可能な領域】
(1)企画立案の作成/サポート:「ゲームシステム」と、「ゲームビジュアル」の双方の知見から、より「目を引くゲーム」となる企画の立案/サポートが可能です
(2)仕様書の作成:Unityでの実装を前提とした仕様書となります。どのように実装するかを前提に置いた実現可能な仕様書の作成が可能です。
(3)Unityを前提とした開発~テスト、リリース:ストアへのリリースまでを実施可能です
【保持スキル】
<プログラミング>
・Unity/C#/HLSL言語/Shader Graphを用いたゲーム開発
・iOS/Google Apple Storeへのアプリリリース
・HTML/CSS/JavaScriptを用いたWebアプリケーション開発
・GitHubを用いたチーム開発
<デザイン>
・Illustraterを用いたロゴデザイン制作
・Photoshopを用いたUIデザイン制作
<動画制作>
・Premiere Proを用いた動画編集
<その他>
・Notionを用いた仕様書の作成
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
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基本単価:3,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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Excelマクロ作成・VBA開発ゲーム制作・開発メタバース開発その他 (システム開発)iPhone・iPadアプリ開発Androidゲーム開発携帯アプリ・モバイル開発ホームページ作成HTML・CSSコーディングUIデザイン・設計ロゴ作成記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成
- 得意な業種
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実績あり IT・通信・インターネット芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具
- 得意なスキル
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Android 2年C# 3年GitHub 2年HLSL 2年iOS 2年Unity 3年
- 登録日
- 2024年12月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
ビジネス経験
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企業PRを目的とした短納期のゲーム制作プロジェクトの全領域を担当
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Web通信を必要とするゲーム内広告の実装