自己紹介
高品質なソースコードを担保
■主なスキル
Unity、cocos2d-x、HTML5によるスマホ向けゲーム制作
cocos2d-xはC++、HTML5はCreateJsにて制作経験があります。
クライアント、サーバどちらも可能です。
サーバの実務経験はjavaによる実装のみです。環境構築やフレームワークの導入は実務経験なしです。
データベースはRDBではMySQL, SQLServer、NoSQLではFarebase Firestoreが対応可能です。
インデックスやトランザクションなど、一通り重要な技術を扱えるレベルです。
複数人でのリアルタイム機能である協力型ゲーム、チャットの構築なども経験があります。(クライアント&サーバ)
■サブスキル
実務経験から、以下の案件も対応可能ですのでご相談ください。
- Webシステム開発
- ホームページ制作
- Windowsアプリケーション
- Amazon Connect コンサルティング
※対応可能な主なスキル
- javascript
- java
- MySQL
- SQLServer
- python
- C++
- C#
- Firebase Firestore
- Firebase Functions
■経歴
- 日本システムウエア(Sier) 2年半
勤怠打刻システム構築(Windowsアプリ)
金融系債権管理システム(Webアプリ)
- NHN PlayArt(ゲーム) 5年
LINEPLAY内組み込みHTML5製ゲーム(つりとも、てのひらファーム)
cocos2d-x製パズルゲーム(未リリース)
Unity製パズルゲーム(〈物語〉シリーズ ぷくぷく)
一休(Web) 1年
レストラン予約管理システム開発
Amazon Connectを利用したカスタマーセンターシステム構築
フリーランス(現在)
cocos2d-x製「スリップパズル」を開発
cocos2d-x製「おしゅしぱずる〜ぱずるやりゅよっ〜」を開発
cocos2d-x製「パンダと犬のワンダフルライフ」を開発
Unity製「ココとハミュのぷらりねっと」を開発
※活動しているスタジオ名:G-Blossom
■自分のこと
割と幅広く何でもできる(手を出してできるようにする)人です。
そのため、プロフェッショナルとして従事するより状況に応じて応用が効くポジションを得意としてます。
チーム開発では炎上中の火消し役を任されることも多かったです。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:5,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ゲーム制作・開発iPhoneゲーム開発Androidゲーム開発
- 得意なスキル
-
C# 4年C++ 3年HTML 1年Java 3年JavaScript 5年MySQL5 3年Python 1年
- 登録日
- 2019年5月31日
- メッセージ返信率
- 93%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
資格
-
応用情報技術者
-
基本情報技術者
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい