スリップパズル

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株式会社G-Blossom

個人で開発したゲームです。
企画、開発を自分が行いました。(デザインを外注)

カテゴリー
その他
業種
ゲーム・アニメ・玩具
場所
神奈川県
制作期間

9ヶ月

最終更新日

2020年4月5日

制作者

株式会社G-Blossom
株式会社G-Blossom (G-Blossom)

高品質なソースコードを担保

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 神奈川県

■主なスキル
Unity、cocos2d-x、HTML5によるスマホ向けゲーム制作

cocos2d-xはC++、HTML5はCreateJsにて制作経験があります。
クライアント、サーバどちらも可能です。

サーバの実務経験はjavaによる実装のみです。環境構築やフレームワークの導入は実務経験なしです。

データベースはRDBではMySQL, SQLServer、NoSQLではFarebase Firestoreが対応可能です。
インデックスやトランザクションなど、一通り重要な技術を扱えるレベルです。

複数人でのリアルタイム機能である協力型ゲーム、チャットの構築なども経験があります。(クライアント&サーバ)


■サブスキル

実務経験から、以下の案件も対応可能ですのでご相談ください。
- Webシステム開発
- ホームページ制作
- Windowsアプリケーション
- Amazon Connect コンサルティング

※対応可能な主なスキル
- javascript
- java
- MySQL
- SQLServer
- python
- C++
- C#
- Firebase Firestore
- Firebase Functions


■経歴
- 日本システムウエア(Sier) 2年半
 勤怠打刻システム構築(Windowsアプリ)
 金融系債権管理システム(Webアプリ)
- NHN PlayArt(ゲーム) 5年
 LINEPLAY内組み込みHTML5製ゲーム(つりとも、てのひらファーム)
 cocos2d-x製パズルゲーム(未リリース)
 Unity製パズルゲーム(〈物語〉シリーズ ぷくぷく)
一休(Web) 1年
 レストラン予約管理システム開発
 Amazon Connectを利用したカスタマーセンターシステム構築
フリーランス(現在)
 cocos2d-x製「スリップパズル」を開発
 cocos2d-x製「おしゅしぱずる〜ぱずるやりゅよっ〜」を開発
 cocos2d-x製「パンダと犬のワンダフルライフ」を開発
 Unity製「ココとハミュのぷらりねっと」を開発
 ※活動しているスタジオ名:G-Blossom

■自分のこと

割と幅広く何でもできる(手を出してできるようにする)人です。
そのため、プロフェッショナルとして従事するより状況に応じて応用が効くポジションを得意としてます。
チーム開発では炎上中の火消し役を任されることも多かったです。

ポートフォリオ

実績・評価

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株式会社G-Blossom

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