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適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます iOS,Androidアプリ開発他IT関連全般のご相談お請けします。周辺便利ナビ/周辺便利天気開発者
プロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます。 株式会社カタギリ企画、iOS&Androidアプリデベロッパーkatapu.net として活動しております、片桐貴志と申します。 【経歴】 ・プログラミングを始めたのは7歳の時、富士通FM-7のF-BASICを弄り始める。11歳(小学5年)でシューティングゲームを開発。 ・1995年川越高校2年時に東工大スーパーコンピュータコンテストに本選出場し、審査委員会特別賞を受賞。 ・慶應義塾大学理工学部情報工学科卒業 ・2003年株式会社カタギリ企画を起業し、ソフトウェア開発やシステム設計・製造を行う。 ・2003年~2010年まで、主に受託・請負でWindowsソフトウェア開発、フィーチャーフォンアプリ開発、LAMPサイト開発を行う。 ・2010年よりiOS,Andoridモバイルアプリ開発(自社開発)を主に行うように業務をシフト。 ・2010年、アプリ「周辺便利ナビ」累計68万DL ・2013年、アプリ「周辺便利天気」累計55万DL ・最近はAIに特に力を入れ、活用しています。2023年、iOSアプリ「AIお答えルーレット」リリース。 ~現在、他受託アプリ開発、Webページ、LAMPシステム制作多数。 【資格】 ・第二種情報処理技術者 ・ソフトウェア開発技術者 ・情報セキュリティアドミニストレータ ・情報セキュリティスペシャリスト 【現在の業務内容・可能な業務】 ・サーバサイド(バックエンド開発) Linux+Apache+PHP+MySQL ・クライアントサイド(フロントエンド開発) Web(HTML+CSS+JavaScript) iOSアプリ(Objective-C) Androidアプリ(Java) Windowsアプリ(VC++) ・プログラム作成(製造)、テスト、運用、保守 ・ツール開発・修正、ゲーム作成 などをお引き受け可能です。(下流工程が得意) 【開発・テスト環境】 Windows 8台 Mac 3台 Linux 5台 iOSデバイス 53台 Androidデバイス 141台 Raspberry Pi 3台 【開発言語】 〇対応可能 Objective-C Java C++ C Python PHP HTML CSS JavaScript 〇勉強中ですが取り組みます Swift 【稼働時間】 平日6~8時間在宅ワークをお受けします。 ビデオ通話対応可能です。 メッセージでお気軽にお声がけください。
Web / モバイルアプリのバックエンドからUI/UXまでフルスタックで開発サポートいたします!
【開発言語・技術経験】 * Python: 3年 * Webフレームワーク: Django, Flask, FastAPI * 機械学習系ライブラリ: PyTorch, TensorFlow, Pandas, NumPy * Java: 2年 * フレームワーク: Spring Boot, Hibernate, MyBatis * JavaScript/TypeScript: 2年 * フレームワーク: React, Vue.js, Next.js, Node.js * テスト: Jest, PlayWright * その他: Axios * Dart (Flutter): 3年 (モバイルアプリのリリース経験あり) 【その他技術経験】 * クラウドサービス: AWS, Azure, GCP, Firebase, Supabase * データベース: MySQL, MongoDB, SQLite * インフラ技術: Linux, Docker Python では主に社内システムツールの開発と運用経験しました。 また、バックエンドにJava と Python, フロントエンドに Vue を用いた、生成AI関連サービスの開発経験もあります。 Flutter では実務の他に個人開発でもモバイルアプリ開発経験があり、iOS アプリをリリースしています。
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます あらゆるゲーム開発の課題を一緒に乗り越えます
私は、20年以上にわたるゲーム開発の経験を持ち、幅広い分野での実績を積んできました。コンシューマーゲーム、ソーシャルゲームのサーバー開発、スマートフォン向けクライアントサイドの実装といった多岐にわたるプロジェクトに携わり、また専門学校講師として教育活動にも取り組んだ経験があります。さらに、大手企業での大規模開発ではリーダーやマネージャーとしてチームを率い、プロジェクトを成功に導いてきました。 特にUnityを活用した開発を得意としており、C#, C++, Pythonといったプログラミング言語にも精通しています。これらのスキルを駆使して、効率的なコード設計や実装、最適化を行うことが可能です。また、多様なプロジェクト経験から、幅広い視点で問題を分析し、解決策を提案する能力を備えています。 ・ゲーム企画のプロトタイピングおよび実装 ・Unityを活用したクライアントサイドの開発支援 ・サーバーとクライアントの連携設計および実装 ・チームの技術力向上を目的とした教育やアドバイザリー業務 ・大規模プロジェクトの開発支援およびプロジェクトマネジメント
Excelマクロ作成やWEBサイト、モバイルアプリ開発、AI画像/動画生成、AIアプリ開発します
アプリケーション開発歴15年以上、幅広い分野での開発経験を持つフルスタックエンジニアです。 基幹システムの運用・保守、iOS/macOSアプリ開発、Webアプリ開発、デジタル通貨のモバイルアプリ開発など、多様なプロジェクトに携わってきました。 バックエンド、フロントエンド、モバイルアプリ開発、AIアプリ開発まで幅広く対応可能ですので、お気軽にご相談ください。 ▼可能な業務/スキル ・バックエンド開発(Java, Spring Boot, Cloud Functions(Node.js)) ・フロントエンド開発(HTML, PHP, Thymeleaf) ・モバイルアプリ開発(iOS: Objective-C, Swift, Xamarin, Flutter) ・デスクトップアプリ開発(macOS) ・DB設計・運用(DB2) ・AIアプリ開発(Dify) ・AI画像・動画生成(Stable Diffusion、Hedra等のSaaS) ・シェルスクリプト作成(Bash) ▼資格 ・IBM DB2グローバルマスター(DB2エンジニア) ・LPICレベル1 ・MTA: Software Development Fundamentals ・実用英語技能検定準1級 ・TOEIC 800点 ▼実績例 ・自社サービスのiOSアプリ開発(テックリード) ・toB向けWebアプリ開発(Spring Boot, Thymeleaf) ・デジタル通貨モバイルアプリ開発(Cloud Functions(Node.js), Flutter) ・基幹システムの運用・保守
Flutterを使った開発ならお任せください
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 郡田和明(コオリタカズアキ)と申します。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・電気通信大学大学院情報理工学研究科情報学専攻 卒業 ・2021年ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社に入社、ソフトウェアエンジニアとしてAWSを用いたサーバー開発、Flutterを用いたフロントエンド開発に従事 ・2024年トヨタコネクティッド株式会社に入社、フロントエンドエンジニアとしてFLutterを用いたコクピット開発、Unityを用いた次世代コックピット開発に従事 【資格】 ・応用情報処理 ・G検定 【現在の業務内容】 ・Flutterを用いたアプリケーション開発 ・Rustを用いたサーバー開発 ・Unityを用いたアプリケーション開発 【可能な業務】 上記の業務内容の他、 ・AWSを用いたサーバー開発 ・Rustを用いたサーバー開発 ・Pythonを用いたWebスクレイピング・機械学習 などをお引き受け可能です。 【開発言語】 ・Dart ・Rust ・Python ・Swift ・Kotlin 【稼働時間】 平日は3時間、休日は6時間で在宅ワークをお受けしております。 【趣味】 休日には、ドローンを飛ばしに郊外に出かけます。 ドローンの資格も取得しているため、空撮もお受けいたします! 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
未来のテクノロジーを形にする。Web、システム、スマホアプリの最先端開発を提供します。
当社は、世界中のスマートフォンゲームアプリの開発に特化した専門企業として、革新的なアプローチと優れた開発チームを誇りにしています。私たちのチームは、豊富な経験と幅広い技術スキルを持っており、クライアントの要求に迅速かつ効果的に対応することができます。 私たちの最大の強みは、大規模なシステムであっても費用対効果の高い開発を実現する能力です。効率的なプロジェクト管理と卓越した技術力により、クライアントの予算内で最高品質のゲームアプリを提供できます。私たちは常に最新の開発トレンドとテクノロジーを把握し、クリエイティブな解決策を見つけ出すことに注力しています。 また、私たちの柔軟性も大きな特徴です。ゲームアプリのジャンルに限らず、さまざまな業界やプラットフォームに対応でき、クライアントのニーズに合わせたカスタムソリューションを提供します。我々はお客様のビジネス目標を理解し、戦略的なパートナーシップを築くことに重点を置いています。 日本法人として、日本時間と日本語で円滑なコミュニケーションを図ります。文化や言語の違いを乗り越え、クライアントとの透明性のある関係を築くことで、プロジェクトの進行状況や課題について常に明確にコミュニケーションをとります。 お客様の課題や要望に真摯に向き合い、最適なソリューションを提供することをお約束いたします。私たちはお客様のビジネスを成功に導くために、最高品質のゲームアプリ開発と戦略的なコンサルティングを提供し、共に成長し続けることを目指しています。 私たちとともに、革新的なゲーム体験やビジネスの未来を創り上げましょう。お客様の夢やビジョンを実現するお手伝いを心から楽しみにしています。
適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます サウンド処理関連のソフトウェア開発を得意としています。
電子楽器メーカーにてソフトウェア開発に携わり、その後、複数の会社にて音声・音響/画像処理やマルチコアCPUの最適化などの開発を経験しました。 2010年末に現在の会社(ループセッションズ合同会社)を設立して、モバイルアプリ(iOS, Android)の開発をメインとして、自社開発の他にプロジェクトの受注や企画提案にも携わっています。 サウンド/メディアのカテゴリのアプリ開発を得意としていますが、様々なジャンルの開発を経験しておりますので、お気軽にご相談いただけると幸いです。 受注させていただいた際は、代表の私自身が開発作業を担当させていただきます。 開発実績(企画〜プログラミングを対応)は、弊社のサイト(www.loopsessions.co.jp/jp/work/)をご確認ください。 【リリース実績】 iOSアプリ:14タイトル(公開中の自社アプリの数。受託アプリも別途多数対応) Androidアプリ:5タイトル(公開中の自社アプリの数。受託アプリも別途多数対応) 開発内容実績(抜粋) ・楽器アプリ(ギター、ピアノ、チューナー、メトロノーム、レコーダー) ・サウンド処理(リアルタイムピッチシフト、イコライザー、スペクトル・アナライザーなど) ・動画データ処理(リアルタイム・スピード/ピッチ変換、合成処理) ・アクションゲーム(Unity, cocos2d-x) ・資格試験問題アプリ ・AR(花火のアニメーション、画像認識処理、面積測定) ・Beacon連携サービス ・ハードウェアを用いたアプリケーションの開発 ・Raspberry Pi, Arduino, ESP32, KINECT, ドローン ・専門学校 非常勤講師(モバイルアプリ開発、Webアプリ開発、IoTシステム開発) 代表経歴: 東北大学大学院 博士課程前期 数学専攻修了
【初めてのアプリ開発・アイデアベース歓迎】高品質なiOS/Androidアプリ開発ならお任せください
株式会社X7と申します。 スマホアプリの開発を得意領域としています。 代表者はアプリベンダー、Webベンダー、SIer 3社で約35年のキャリアがあります。 大規模プロジェクトのPM経験が10年近くあり、プロジェクト進行についてはお任せ下さい。 アプリベンダーではMacアプリケーションの開発に約20年携わっており、それを活かしてiPhone/iPadアプリの開発実績は約7年になります。並行してAndroidの開発も手がけております。 開発着手前にプロトタイプなどを作成しながら要件定義をとりまとめることを得意としております。 スマホアプリなどを導入してDXを推進を積極的にお考えであれば、詳細な仕様書がなくとも開発されたいアプリのイメージをもとに、ヒアリング、プロトタイピング、要件定義を進めて、ご期待に沿ったアプリ開発が可能です。 ぜひお気軽にご相談ください。
Flutterによるクロスプラットフォーム( iOS + Android) 開発専門です。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 Autohak株式会社 代表取締役兼エンジニアのRyosukeOKと申します。 マイクロ法人を設立しフリーランスエンジニアとして活動しています。 アプリ開発8年、Webサイト開発2年の経験があります。 特にiOS、Androidアプリのクロスプラットフォーム開発(Flutter)が得意で、開発経験は5年になります。 現在、Flutterに関する業務のみ受注可能です。 ▼可能な業務 ・iOS, Androidアプリの開発 ・App Store、Google Playの設定 ・アプリの多言語対応 ・Firebaseの各種設定 ▼スキル ・Flutter ・Vue ・Typescript ・Firebase + GCP ▼活動時間 ・毎日8:00~20:00対応可能 ・土日祝日も対応可能 ・リモート希望 ▼Flutter実績例 【個人開発】 ・Flutterを利用したゲーム向けアプリをGoogle PlayとApp Storeでリリースし、一年で合計50万ダウンロードを達成しました。 ・Flutterを利用したPeing質問箱のような画像生成サービスを開発しました。 【受託開発】 ・MENTA(エンジニア、デザイナーなどに相談・質問ができるスキルシェアサービス)のアプリを開発しました。 ・Slackに素早くメモを保存するためのアプリを開発しました。 ・FlutterWebにも対応したノートアプリを開発しました。 ・Clubhouseの様なWebRTCを用いた通話アプリを開発しました。 ・ゲームユーザー向けのSNSを開発しました。 些細なことでも丁寧に対応させていただきますので、お気軽にお声がけください!
高品質なソースコードを担保
■主なスキル Unity、cocos2d-x、HTML5によるスマホ向けゲーム制作 cocos2d-xはC++、HTML5はCreateJsにて制作経験があります。 クライアント、サーバどちらも可能です。 サーバの実務経験はjavaによる実装のみです。環境構築やフレームワークの導入は実務経験なしです。 データベースはRDBではMySQL, SQLServer、NoSQLではFarebase Firestoreが対応可能です。 インデックスやトランザクションなど、一通り重要な技術を扱えるレベルです。 複数人でのリアルタイム機能である協力型ゲーム、チャットの構築なども経験があります。(クライアント&サーバ) ■サブスキル 実務経験から、以下の案件も対応可能ですのでご相談ください。 - Webシステム開発 - ホームページ制作 - Windowsアプリケーション - Amazon Connect コンサルティング ※対応可能な主なスキル - javascript - java - MySQL - SQLServer - python - C++ - C# - Firebase Firestore - Firebase Functions ■経歴 - 日本システムウエア(Sier) 2年半 勤怠打刻システム構築(Windowsアプリ) 金融系債権管理システム(Webアプリ) - NHN PlayArt(ゲーム) 5年 LINEPLAY内組み込みHTML5製ゲーム(つりとも、てのひらファーム) cocos2d-x製パズルゲーム(未リリース) Unity製パズルゲーム(〈物語〉シリーズ ぷくぷく) 一休(Web) 1年 レストラン予約管理システム開発 Amazon Connectを利用したカスタマーセンターシステム構築 フリーランス(現在) cocos2d-x製「スリップパズル」を開発 cocos2d-x製「おしゅしぱずる〜ぱずるやりゅよっ〜」を開発 cocos2d-x製「パンダと犬のワンダフルライフ」を開発 Unity製「ココとハミュのぷらりねっと」を開発 ※活動しているスタジオ名:G-Blossom ■自分のこと 割と幅広く何でもできる(手を出してできるようにする)人です。 そのため、プロフェッショナルとして従事するより状況に応じて応用が効くポジションを得意としてます。 チーム開発では炎上中の火消し役を任されることも多かったです。
フルスタックエンジニア
■職務経歴概要 Webアプリ、iOS、Androidなど、多岐にわたる開発経験があります、また、要件定義、開発、運用まで一貫して実施することができます ■得意とする経験・分野・スキル ・iOS,Androidのアプリ開発 ・iOS,Androidでのストア申請業務も実施しております ・サーバーサイド開発、AWS,VPS ・要件定義から設計、開発、テスト、導入までの全工程を経験 ・リーダー経験(進捗管理、後輩指導)
ゲームを中心にスマートフォンやPCのプログラム開発をしています
ゲームのデザイン、アイディアを形にします! 15年以上ゲーム業界で仕事をしてきました。 Windows、コンシューマ、スマートフォンなど、 どんなプラットフォームにも対応できます。 迅速で臨機応変な対応を心がけてまいりますので、 どうぞよろしくお願いします。 【可能なスキル】 ・C/C++/C# ・Unity ・Python ・Lua ・Perl ・HTML などを使用できます。 【過去の実績】 ・PC用アクションゲームの開発 ・NintendoDS用RPGゲームの開発 ・アーケード用シミュレーションゲームの開発 ・PC用ダンジョン探索ゲームの開発 ・PC用ゲームのPlayStation4,PSVitaへの移植 ・スマートフォン向けアクションゲームの開発 ・Windows環境での業務用ソフトウェアの開発 【稼働時間】 平日に7~8時間の在宅ワークをお受けしております。
大手ゲーム会社でUnityのゲームエンジニアをしております!
Unity・C#歴8年目のHiroです。 新卒でゲーム業界に入社し、現在は大手ゲーム会社にてUnityゲームエンジニアをしております。 学生時代から複数のゲーム会社にて短期インターンシップを経験し、大学3年の終わりから前職のゲーム会社にて長期インターンを開始し、そのまま新卒入社した経験があります。 また、一時期インターン生の採用面接を担当した経験があります。 そのため、学生の方にはインターンシップ応募に当たっての面接・書類対策のアドバイスを行うことも可能です! また、業務ではアウトゲーム全般の開発から開始し、バトルのアクションシステムの実装や演出まで幅広い経験があります。 特にアクションゲームの開発経験が長いので、ゲーム開発に興味のある方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。 また、副業として非ゲーム領域でのUnityを使用した開発を募集しておりますので、リモートで副業として空き時間に開発させて頂ける法人様がいらっしゃいましたらお気軽にご相談頂ければと思います。 ◆可能な業務/スキル ・Unityを使用したアウトゲーム開発(UI・API繋ぎこみ) - uGUIを使用したUI開発 - サーバのAPIの繋ぎこみ ・Unityを使用したアプリ開発 - 非ゲーム領域でのアプリ開発全般 ・Unityを使用したゲーム開発に関するアドバイス・コードレビュー・設計相談 - 全体の設計 - 業務レベルのコーディングにするためのアドバイス - アクションゲームの設計共有 ◆実績例 ・Unityを使用したスマートフォン向けゲーム開発(アウトゲーム)累計2年 ・Unityを使用したスマートフォン向けゲーム開発(インゲーム)累計6年
丁寧な仕事、親近感のあるコミュニケーション
2013年4月より計3社のIT企業への所属を経て、現在モバイルアプリエンジニアとしてフリーランスで活動しております。 複数案件においてプロジェクトリーダーの経験があり、顧客折衝やスケジュール管理など含めた開発に関する対応が可能です。 現在は主にSwiftとKotlinによるネイティブ開発案件などに携わっており、 並行して個人開発でFlutterによるアプリ開発も行っています。 【得意な言語】 Swift / Kotlin / Java / Flutter(Dart) 【活動時間】 平日の日中も作業可能です。 適宜打ち合わせへの参加も可。 丁寧な仕事、親近感のあるコミュニケーションを心がけています。 よろしくお願い致します。
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