お客さまの声
業務内容
アドベンチャー・ノベルゲーム・ソーシャルアプリなどのゲーム制作におけるシナリオのスクリプト化(組み込み)、システム構築までのトータルサポートを行います。
シナリオのスクリプト化だけでなく、設定等基本システムや複雑な分岐、フラグ管理を含んだゲームシステムの構築まで一括して制作いたします。
ノベルゲーム以外にも、脱出ゲームや育成シミュレーションなど対応可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。
【プラン詳細】
●ベーシック
シナリオのスクリプト組み込みのみのプランです。
開発言語やエンジン、シナリオ容量や演出強度に応じてお見積りいたします。
●スタンダード
Windows・iOS・Android・PlayStation®4・Nintendo Switch™などに対応したゲームエンジンにて、
システム開発からスクリプト組み込みまで一貫して対応いたします。
●プレミアム
スタンダードに加え、各種素材(ゲームUIデザイン・イラスト・背景・SE・BGMなど)の設計、統括、発注などを支援、または受託いたします。
必要に応じてWebデザイン等もサポートいたします。
【ゲームエンジン概要】
●ボイス対応(基本機能)
・キャラクターごとのボイス再生
・キャラクターごとのボイス音量変更設定
●ボイス対応(機能拡張)
・基本機能以外の機能、設定変更等
(お気に入り登録機能等)
●システム組み込み(基本機能)
・ゲーム画面中に機能ボタン設置(オート、スキップ、バックログ、セーブ、ロード、コンフィグ、クイックセーブ、クイックロード、メッセージ消去、メニュー画面遷移、タイトル画面へ戻る)
●システム組み込み(機能拡張)
・立ち絵鑑賞モードなどの特殊な画面の構築等
最後までご覧いただきありがとうございました。
お仕事をご一緒できる日を楽しみにしております。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
プロジェクト成功を支援する一貫したサポートをご提供し、様々なコンテンツ制作のお手伝いをいたします。
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0 満足0 残念
- 本人確認
- 法人
- 群馬県
株式会社りにあもーどは、お客様が抱える課題を明確にし、
それに応じた最適な解決策を提供することをミッションとしています。
お客様のプロジェクトを成功に導くために、
柔軟なコンテンツ制作からプロトタイピングまで、
包括的かつ一貫したサポートをご提供いたします。
詳細については、以下をご参照ください。
▼Contents
様々なコンテンツ制作のお手伝いをいたします。お客様からのブリーフィングを元に、
時に言語化されていないご要望を洗い出してコンテンツを具現化します。
エキスパートとの提携により、様々な分野に渡り、リサーチから企画・デザイン・製造・
保守・リーチ・レポートまで、お客様の立場に立って柔軟な対応をします。
▼Design
プロダクトデザインやイラスト制作、監修、お手伝いをいたします。パッケージやキャ
ラクター、ファッションにも対応します。
▼Video
様々な映像、MVの制作を受注します。ゲームや物件紹介から、アニメ作品の映像監修、
最終仕上げ、納品まで、一括でお任せいただくこともできます。
▼Web
様々な媒体のウェブサイト、CMS 開発まで幅広く受注します。お客様のユーザビリティ
を考慮したレイアウトはもちろん、SEO対策やアナリティクスもお任せください。ブラ
ンディングページの整合性確認やECサイトの強化も対応します。
▼Game
ゲーム、システム開発をスマホからコンシューマまで柔軟に対応します。数多のタイ
トルをリリースしてきた会社とパートナー契約を締結していますので、安心してお任
せいただけます。
▼Goods
グッズ、衣装、?D プロダクションをアイディアから形にします。ワンオフ品から量産
品まで幅広く受注します。持っていて嬉しく幸せになる、そんなアイテムを作ります。
▼Ideation
メディアの運営やプロモーション、マーケティングプロジクトのアイデア出しをサポ
ートします。
最後までお目通しいただき、ありがとうございます。
お仕事をご一緒出来る日を楽しみにしております。
よくある質問
- 対応するゲームエンジン、言語は何ですか?
- スクリプト化だけであれば、ゲームエンジンは問いません。 例えば吉里吉里(HTML・Perlライク)、Artemis、Unity、Unreal Engine、独自エンジンなど対応いたします。 言語はC、C++、C#、Javascript、Python、Perl、Luaなどに対応いたします。 特に吉里吉里、Artemisについては100本を超える開発実績がございますので、 安心してお任せいただけます。
注文時のお願い
・展開希望プラットフォーム(Windows・iOS・Android・PlayStation®4・Nintendo Switch™に対応)
・使用したいゲームエンジン、開発言語
・シナリオ容量
・納期、発売予定日
他、ご予算に応じて調整可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。
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300,000円
シナリオを任意のエンジンでスクリプト化いたします。シナリオ容量や演出強度に応じて調整させていただきます。
納期 30日 -
1,500,000円
展開したいハードウェアに合わせ、ゲームエンジン選定からシステム開発まで一貫して受注いたします。
納期 75日 -
2,000,000円
システム開発、スクリプト化にプラスして、使用する素材(ゲームUI・イラスト・SE・BGMなど)の管理、統括、発注などを支援、または受託いたします。
納期 90日