お見積もりのご相談

セールスコピーの相談 解決済 回答数:1 閲覧数:100 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。
ランサーズの利用が初めてでシステムがよくわからないのでご相談させてください。
サイト内の記事のタイトルの変更(SEO対策含む)、画像選択、簡単な(トンマナをそろえる程度)リライトをしていただきたいのですが、相場はどのくらいでしょうか?
投稿日時:2019年10月07日 12:23:03

回答者コメント

ライターの経験によってだいぶ異なります。
リライトする予定サイトにどれだけの品質を求めるかにもよって違います。
私の感覚では、
・文章の単純リライトでしたら1文字0.5円~。
・SEO対策の文章は1文字2円~。

「×文字数」でおおよその費用を決めてプロジェクト発注し、応募者に見積もってもらうのがいいと思います。

費用の感覚が違うよ、もっと高いよ、安いよというご意見もあるかもしれません。他のランサーさんからも意見聞いてみて下さい。
ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2019年10月07日 14:36:50

関連する相談

会員登録する (無料)