サイト、アプリの改善案、アイデア求めてます!

ネーミング・名前募集の相談 回答受付中 回答数:3 閲覧数:45 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

Igarashi (KentaIgarashi)

ログインすると、Igarashi (KentaIgarashi)さんに「ありがとう」を伝えられます。
こちらのWebサイト:http://goo.gl/QX3Cqw
こちらのiOSアプリ:https://goo.gl/ZCCsYI
上記ふたつの英語学習用のサイト、アプリに対してのグロースハックやアイデア、改善策を求めています!
実際に使ってみてこうしたほうがいい、こういうコンテンツが必要、という案などを具体的に求めています。
また、それに対する理由なども必要としています。

コンサル的なご依頼ですが、一般人の方の意見こそダイレクトなもので大事だと考えていますので経験は不問です。
テキスト、ファイルなどでやりとりいたします。

ぜひよろしくお願いします!
投稿日時:2016年01月23日 06:58:47

回答者コメント

ここでお仕事の依頼はできないようなので、タスク・作業のカテゴリなら多くのユーザーに使ってもらえるのではと思います。

機能・改善は専門的な内容でしたら、アプリ・開発のカテゴリになると思います。
投稿日時:2016年01月23日 07:26:40

回答者コメント

取り急ぎwebサイトだけ拝見させていただきましたが、サイトが私の環境では若干崩れてページが表示されます。また、SEO的な状態も調べましたが、正直、かなりてこ入れが必要な状態だと思います。

一点確認ですが、映画の著作権を所有している団体と、著作権に関する合意はできていますでしょうか?

そこだけ予め確認させてください。
ログインすると、新日本事業開発桜井一樹 (snjk_cro)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2016年01月23日 09:54:29

回答者コメント

依頼額はいくらなん?
投稿日時:2016年01月27日 19:43:17

関連する相談

会員登録する (無料)