お仕事の相談は簡単3ステップ
無料会員登録
プロを探す
相談
ランサーズには、経験豊富なフリーランスが多数在籍。プロの外注先に発注・仕事依頼をしたい方は料金や実績で検索できます。個人で仕事を受注したい方には無料登録がおすすめです。
絞り込み
ランク
認証状況
稼働状況
都道府県
52 人のフリーランスが見つかりました (0.02 秒)
タイピングはお手の物。データ入力、文字起こし、なんでもおまかせください!
皆さまはじめまして、とみーと申します。 ○自分について 情報系の専門学校を卒業し システム会社へ入社したものの 社風が合わず退職。 現在は保険代理店の営業人事などを担当しております。 高校、専門学校とPC関係の検定を多く取得して きたので、操作・入力はもちろんある程度の知識もあります。 ■高校 ・全商ビジネス文書検定 1級 ・全商情報処理検定 1級 ・ITパスポート ■専門学校 ・J検 1級 ・基本情報技術者試験 ・応用情報技術者試験 学生時代から現在まで、ほぼ毎日PCを使用していたためタイピングの速度には自信があります。 以前勤めていた企業での外部研修では、周りの方や講師の方から タイピングの正確さ、速さについてよく褒められておりました。 ○仕事について よくお任せ頂くのは リスト化作業や脱毛サロン等のモニター案件、 問い合わせの代行などです。 また、メルカリでの出品経験が豊富のため 出品代行も可能です。 今までの経験を活かし、迅速かつミスの無い作業をお約束しますので 是非おまかせ頂ければと思います。 よろしくお願いいたします
採用周りのお困りごとならお任せください!
大手人材系企業で営業経験後、システム開発会社に転職。 ディレクター兼エンジニアとして開発を行ってまいりました。 その後個人事業で独立したのち、株式会社リクレアを創業。 主に人材紹介・採用代行(RPO)事業を行なっており、並行して開発もしております。 【採用代行(RPO)について】 採用戦略の立案から求人サイトの運用、応募者対応まで幅広くご依頼いただけます。 ご相談のみでも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。 ◯特徴 1. エンジニア採用支援の実績多数 自身が現役の開発者であるため、エンジニア採用のご相談を多くいただいております。 2. 採用業務のプロを即日アサイン 現在業務委託を含め15名ほどのチームで運営しております。 お客様の課題や業務ボリュームに応じて、必要な人員を即日アサイン致します。 3. 大手RPO会社様の半額で請け負います 会社を創業して間もないため、まだまだ実績作りのフェーズにあります。 そのため、大手RPO会社様と比べ約半分のお値段でサービス提供しております。 ◯対応可能な業務 採用戦略の立案 ・採用要件の設定 ・採用手法の立案 ・採用目標の設定(人数、時期など) ・採用フローの設計 求人サイトの運用 ・競合調査 ・原稿作成、更新 ・データ分析、改善 ダイレクトリクルーティング ・候補者選定 ・スカウト作成、送付 ・データ分析、改善 人材紹介会社様の対応 ・紹介会社選定〜契約対応 ・求人作成 ・採用要件のすり合わせ ・選考時のフィードバック ・定期打合せ 応募者対応 ・応募者対応 ・日程調整 ・その他メッセージのやりとり 【こんな方におすすめです!】 ・採用したいけど、どこから手をつければいいかわからない ・人事を雇いたいけどいい人がいない ・専任の人事担当がいないため手が足りない ・求人サイトにお金を払ったが、うまく使えていない 業務に関わる全てにおいて迅速な対応と丁寧な説明を心がけています。 ただの業務代行ではなく、どうすればいい人を採用できるか、どうすれば無駄なコストを削減できるか考えてご提案させていただきます。 株式会社リクレア 代表取締役 庄司 輝拓
【職歴】 大学を卒業後、3年半病院の医事課に勤務し、受付、レセプト業務、広報活動を経験。 その後は約4ヶ月間、求職者支援訓練に通い、photoshopやIllustratorを使ったバナー制作、HTML/CSSを使ったwebサイト制作を学びました。 学んだ知識を活かして、ふるさと納税ポータルサイトの管理を約10カ月間業務として行っておりました。画像編集、返礼品ページの作成、商品登録を行っていました。 現在は、学んだデザインスキルや病院での対人経験等を活かし、現場系の中小企業で採用人事のお仕事をしております。 スキル ・Illustrator ・Word ・Excel ・PowerPoint ・タイピング P検にて 800字(5分間) 資格 ・Webクリエイター能力認定試験上級(サーティファイ) ・実用英語技能検定2級 ・日商簿記3級 ・第一種衛生管理者 趣味 ランニング/卓球/スポーツ観戦/旅行/料理 よろしくお願いします。
なんでもご相談ください!こちらから積極的にご提案します!
■ご挨拶 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 じゅんと申します。 マーケティング系メガベンチャーにてAIやDX領域のコンサルタントをしています。 WEBエンジニアとしての経歴が長く、WEBサイト制作やShopifyでのEC構築などが得意です。制作後もご自身で運用できるように設計し、納品することを心がけております。 ■職務経歴 ・広告代理店にて広告運用に従事(2018年4月〜2018年10月) ・ブロックチェーンスタートアップにてリサーチャー兼営業に従事(2018年11月〜2019年1月) ・SES企業にて大手EC企業2社に常駐(2019年10月〜2021年8月) ・広告代理店にて新規事業の事業開発と人事広報に従事(2021年9月〜2024年10月) ・マーケティング系メガベンチャーにてAI・DXコンサルに従事(2024年11月〜現在) ■稼働時間 ・平日:20:00〜24:00/土日祝:11:00〜21:00 ・平日は基本的には終業後(19:00以降)の作業にはなりますが、一次返信は可能です。 ■可能な業務 ◎ WEBライティング ・記事執筆 ・画像選定 ・バナー・サムネイル画像の作成 ◎ WEB制作 ・WordPress入稿/構築 ・ShopifyでのEC構築 ・LP制作 ・ecforceでのサイトデザイン修正 ・AIによる効率化 ・バナー制作 ■得意ジャンル ◎ テクノロジー ・プログラミング(フロントエンド) 未経験からエンジニア転職をし、自身で案件をいただいてこなしています ・AI AI技術やツールはキャッチアップし、触れるようにしています ◎ WEBデザイン UI/UXの観点からデザインを提案いたします。 ◎ 就活・キャリア ・面接対策・自己分析 通算数百以上の企業にエントリーした経験があり、応募者としての苦労してきました ・業界理解(IT・HR・人材・美容) 自身の就活で数多くの業界の情報収集をしてきております ■最後に チャットワークやSlackでのご連絡も可能です。 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ウェブサイトの作成に関して深い関心を持っており、スクールで企業サイトまでできるようになりました
初めまして。勝又と申します。 この度はご覧頂き、誠にありがとうございます。 ご満足頂けるものができるように、日々技術向上に心がけております。ご依頼ご相談など、お気軽にご連絡ください。 宜しくお願い致します。 【私のスキル】 ・HTML ・CSS ・bootstrap ・wordpress 【アピールポイント】 納品後の修正も、最後まで責任を持って丁寧に対応させて頂いておりますので、何かありましたら、遠慮なくおっしゃって頂ければと思います。 基本的に平日午前9時から午後7時まで作業しておりますので、時間内であれば、1時間以内に返信します。 また会社員として勤務している経験がございますので、円滑なコミュニケーション、指示に忠実に沿った制作、納期の厳守には好評を頂いております。 さらに、こちらに詳細な過去の担当案件を記しましたので、ご確認下さい。 【最後に】 最後までお読み頂いて、ありがとうございました。 何かありましたら、お気軽にご相談ください。 どんなに遅くても6時間以内には必ず対応致します。
誠実にお仕事させていただきます。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
信頼と効率の事務サポートで、あなたの負担を軽減します
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 私は市役所や大学、民間企業での勤務経験を活かし、現在はフリーランスとしてバックオフィス業務全般を請け負っています。これまで事務・総務・経理・人事を中心に、以下のような幅広い業務を対応してきました。 総務事務:資料作成、備品管理、会議運営サポート 経理事務:請求書作成、経費精算、予算管理 人事事務:採用支援、面接対応、各種手続き 資料作成:見やすく伝わりやすいドキュメント作成 データ処理:Excelによる効率的なデータ分析・表作成 【可能な業務】 事務全般のサポート(総務、経理、人事) 採用業務(求人対応、面接設定、候補者対応) 資料・ドキュメント作成(報告書、会議資料、マニュアル) データ入力・分析(Excelを活用した効率化支援) 業務フロー整理・改善提案 その他、バックオフィス業務全般 【持っている資格】 Microsoft Office Specialist (MOS) Excel Microsoft Office Specialist (MOS) Word 保育士資格 【使用ツール】 Word / Excel / PowerPoint Canva / Photoshop 【稼働時間】 平日5時間以上 PCスキルについてはExcel・WordのMOS資格を保有しており、正確かつスピーディーな作業が可能です。また、丁寧で円滑なコミュニケーションを大切にし、クライアント様の業務効率化を支援いたします。 「見えない部分こそ、丁寧に支える」をモットーに、信頼できるパートナーとして貢献します。業務負担の軽減や効率化をお考えの方は、ぜひお気軽にご相談ください。
相手に伝わる文章がかけるライター、親切丁寧な仕事ができるワーカー
ライティングや調査、分析をメインに仕事をしています。 ランサーズでは、以下の仕事の受注経験があります ・リクナビやマイナビといった就活ポータルサイトから企業名、 代表者、採用数を抜き出し、エクセルに転記 ・Amazonのレビューコメントの作成 ・AmazonにあるがYahooオークションにはない商品の調査 ・会社四季報に記載されている情報から、企業名、住所、 電話番号などを抜き出しエクセルに転記 ・ブログ記事の作成1ヶ月で2100文字以上/記事を10記事作成。 ・Amzon商品調査 ・企業調査(企業名から関連するキーワードを調査) 企業の人事職や総務職を10年近く行っており、ビジネスの基本は熟知しています。報連相も密に連絡を行うことが出来ます。 また、人事・ITコンサルティングの経験もあり、プレゼンテーション資料の作成、提案資料の作成も得意分野の1つです。 個人的な活動としてはブロガーとしても現在2つのブログを運営しています。うち1つは月間のPVが20,000PVを超えています。 あと、ブライダルカメラマンを5年ほどしていました。主にロケーションフォトを得意としており、和装婚礼衣装の写真は年間で30組以上の新郎新婦を撮影しています。
採用はプロ!作成は作成は伸び代アリ。 どちらも手伝うマルチサポート屋さん!
こんにちは! 2017年より約2,000名規模の大手人材会社に入社。 現在、新卒採用(営業職兼専門職採用担当)を行っています。 以下、業務内容です。 ▷リクルーター面談(年間200件以上) ▷営業職兼専門職面接(2次選考、4次選考) ▷説明会等の話者(年間60件以上登壇) ▷海外学生採用イベントの戦略設計/企画立案 ▷専門職採用の戦略設計/企画立案 ▷就活イベントの企画立案/実施 ▷リファラル採用の企画立案/実施 <経歴> ■中学校 ソフトボール部所属。 ▷県大会1位/地方大会2位/全国中学大会16位/県選抜2年連続選出 ■高校 硬式テニス部所属。 副キャプテンとして未経験者の教育に着手。 ▷ダブルス県大会32位/団体戦県大会4位 ■大学 立命館大学法学部所属。 ▷テニスサークルの企画運営 ▷公認テニスサークルの統括 ▷新入生支援団体(学部自治組織)における企画、運営 ▷飲食店でのアルバイト経験(半年で店舗における最高評価の受賞) ■社会人 上記記載企業に所属。 ▷法人営業経験(月間新人MVPを受賞)
0→1のデザインよりも参考画像等をもとに1→10のデザインの方が得意です。
学生時代はWeb制作とグラフィックデザインを学ぶ専門学校に通いました。 0→1で行う全く何もない状態からデザインすることよりも何となくのイメージと参考デザインをもとに1→10で煮詰めていくデザインの方が得意です。 現職は人事・労務部署にて広報で使うデザイン業務とデータ入力を行なっておりますが前職ではカメラマンをしながらサムネイル等のデザインや雑誌面のデザインのようなものを作成しておりました。 まずは安価で実績と経験を積みたいと思っていますので、単価の安さと納期の早さを提供できるよう努めていきたいと思います。 自前のカメラが故障中のため、レンタル機材にはなりますが、アシスタントのいらないようなカメラと被写体と簡単な小道具のみで撮るような低コストのポートレート撮影や商品撮影なども承ります。(飲食店のメニュー写真など)
【経歴】 IT業界で人事職をしています。 【可能な業務/得意】 ・人事職、転職の経験があるため、採用・転職についての体験談が書けます。 ・旅行、グルメが好きなので旅・グルメ系はお任せください。 ・美容関係も得意としています。 【スキル】 ・WEB制作スキル(HTML,CSS,Javascript,Jquery,shinatra,SQL,github) ・WEBライティング ・Word ・エクセル ・PowerPoint 【活動時間/業務連絡について】 できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 よろしくお願い致します。
お気軽にどうぞ!
自己紹介をご覧いただき誠にありがとうございます! 平日は大手企業にて人事の仕事をしており、平日の仕事後と休日にWebサイト制作を行っております。 金額はぜひご相談ください。 お客様のご要望にお答えできるよう尽力いたします。 ◆可能な業務 〈採用関連〉 ・採用全般 ∟ペルソナ設計、KPI策定、インターンシップ企画、面接・面談、リクルーター ※特に新卒採用に強み 〈WEB制作関連〉 ・Webページ制作 ・LP作成 ・HTML.CSSコーディング ・レスポンシブ対応 ・サイト修正 ◆経歴 2017.04〜大手人材会社に新卒入社 新卒採用部配属 ∟リクルーター業務、九州採用オーナー 2018.10〜エンジニア採用立ち上げオーナー ∟エンジニア、データサイエンティストの採用の立ち上げ(企画職、マーケティング職も) ∟ペルソナ設計、KPI策定、インターンシップ企画、面接・面談、リクルーター ◆利用可能言語 HTML5 CSS3 Bootstrap JavaScript jQuery ◆資格 ITパスポート MOSマスター 日商簿記検定2級 ◆活動時間/連絡 できる限り迅速に対応します。 納期はご相談の上柔軟に設定できればと思います。 ご興味を持っていただけた場合は、是非お気軽にご相談ください。
転職ジャンルが得意なWebライターです!丁寧な対応を心がけている独立を目指す28歳です!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 2018年 NZに語学留学 2020年 新橋のコンサル会社に勤務 2022年 人材派遣会社でSESの派遣営業を経験 その後は、障害を持っている人の転職支援を行っていて、 LINE運用や記事の執筆を行っています。 【経歴】 四年制の大学を卒業後、渋谷にある上場グループ企業に入社。 今後業界を牽引するであとうメガベンチャー企業の戦略的ソリューションの提供。 その後、ロシアの医療機器を扱うベンチャー企業からヘッドハンティングを受けて現在に至ります。 【可能な業務】 ◆ライター関連 ・SEOライティング ・ブログ記事の執筆 ◆LINEサポート ・LINEビジネスアカウント0→1作成 ◆AI関連 ・画像生成AIサポート ・AIに関する資料作成 ・AIセミナー ◆その他 ・データ作成/入力 ・スケジュール管理 ・リスト作成 ・研修資料作成 などを得意としております。 【得意分野】 ◆ライティング ・現在継続いただいている案件は転職系ですので、転職系の記事を得意としております。 (新卒向け、障害者雇用、エンジニアetc) ◆Youtube台本作成 普段から1日50本以上、4時間以上は動画を見てトレンド調査をしています。 ◆健康 食事管理、ダイエット系の動画やセミナーや、 書籍、パーソナルトレーニングを受けて自分の健康を優先的に投資をしてきました。 ◆AI導入 昨今のブームであるAIの導入支援が可能です。生成AIパスポートの取得済み 【稼働時間】 ・平日、休日問わず1日4時間ほどお受けできます ・21:00以降のメールへの返信は翌日となります ・平日は4時間以内には返信させていただきます 【使えるツール】 Slack、Discord、Zoom、Googleスプレッドシートなど、その他ツール 【心掛けていること】 納期を守ることは当然のこととして、ご依頼者様の立場や要望をくみ取り、二度手間を取らせないような円滑なコミュニケーションを心がけております。 ご連絡いただければ、すぐに対応できるよう準備を整えております。 【作業環境など】 Mac Book 【情報の取り扱いについて】 ・データは検収後は、完了報告後に全て破棄いたします。 ・ウイルス対策ソフトは常に最新の状態にアップデート(パソコン・スマホ) ・使用するパソコンは共用せず、自分だけが使えるよう管理 最後まで読んでいただきありがとうございます。 お気軽にご相談ください。
マルチに対応出来ます。多岐にまたがる仕事の際にはご相談ください。
新人指導の経験が5年以上あります。 基本的には、社会人研修、ビジネスマナー研修が主ですが、状況により営業研修や商材研修も実施可能です。 可能な業務/スキル ・営業支援 ・新人教育 ・ビジネスマナー研修 ・食育指導 保有資格: CCNA 調理師免許 食育アドバイザー 普通自動車免許 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞ宜しくお願いいたします!
可能性プロデューサー。あなたが自信を持って羽ばたくための挑戦を全力でサポートします!
ご覧いただきありがとうございます。 Takayukiと申します。 ▼こんな時間を作ります! 自己認識の解像度向上から具体的なキャリア戦略、アクションプランの策定まで、一人一人に寄り添いカスタマイズしたサポートが得意です。これまで気づけなかった新たな自分に出会える、そんな時間を創造します。 ▼キャリア支援の実績 自分の声にもっと耳を澄ませよう。自分の声にもっと共感しよう。 私は、仕事や人生に何となくモヤモヤ感を抱えている方たちが、一度立ち止まって人生について考えるための伴走者でありたいと思っています。そんな思いからこれまで以下のような支援に携わらせていただきました。 ・所属する香港の教育基金にてキャリアセッション実施(1回・20名程) ・トップ大学・大学院生の就活支援実施(7名) ・キャリアのご相談をいただくクライアント様に対して書類添削や面接対策のキャリア支援実施(30名程) ・NPO法人にて小/中/高/大生に対して自己分析やキャリア目標設定などのキャリア支援実施(5回・10名/回) ・大学のキャリア講義で講演(2回) ・企業3社と業務提携にて、学生からハイキャリア層へのキャリアカウンセリング実施 等 ▼キャリア支援に関する資格 ・国家資格キャリアコンサルタント(2021年) ▼その他スキル ・マーケティング・販促企画 (過去6年間、大手外資メーカーにて、上記業務を担当) ・英語(ビジネスレベル: TOEIC925, IELTS7.0) ・中国語(日常会話レベル: 中国政府公認中国語試験最上位級) ▼経歴 ・清華大学大学 卒業(北京) ・外資系コンサルティングファームにてビジネスコンサルタント ・大手外資メーカーにてプロジェクトリーダー ▼稼働時間 最大8時間/日・週5日程度(ご相談に応じ対応させて頂きます) 丁寧・的確な作業とコミュニケーションで対応させていただきます。 納品後の修正も最後まで責任を持って対応させていただきます。 どうぞ宜しくお願いします。
新着のランサー
未選択
営業・企画
人事・労務
その他
Webエンジニア
ライター
広報・PR
秘書・事務
YouTube・動画編集者
AIエンジニア
プロジェクトマネージャー (PM)
その他専門職
この検索結果に満足しましたか?