お仕事の相談は簡単3ステップ
無料会員登録
プロを探す
相談
ランサーズには、経験豊富なフリーランスが多数在籍。プロの外注先に発注・仕事依頼をしたい方は料金や実績で検索できます。個人で仕事を受注したい方には無料登録がおすすめです。
絞り込み
ランク
認証状況
稼働状況
都道府県
220 人のフリーランスが見つかりました (0.02 秒)
読者のニーズに応えられるような、SEO記事を執筆いたします!
はじめまして!私の経歴などについて、簡単にご紹介いたします。 経歴:官公庁・独立行政法人・民間企業HPコンテンツ企画・管理・運用業務 3年 学校教育の情報化推進計画策定コンサルティングや効果検証業務 5年 (うち、教員養成大学非常勤講師勤務 2年) 学校教育のICT環境整備に関するクラウドソリューション営業企画・支援 2年 学校教育のICT利活用推進サービス提案営業 2年 仕事可能時間:平日12時~22時(会社の勤務状況によって日中帯は変動あり) 休日10時~20時 →連絡・返信はその日のうちに返すよう心がけております。 得意なこと:ヒアリング(インタビュー含む)、SEO記事執筆 趣味:キャンプ、料理、グルメ、読書、運動、TVゲーム
【オンライン人事】本業は人事制度や採用全般を担う企業人事リーダー。幅広いサポートが可能です!
ご覧いただきありがとうございます。 社会人経験13年、現在は人材業界で人事企画職(人事制度/採用全般)として勤務しております。 通算1,500名以上の面接経験があり、人当たりの良さや短時間で相手の心を掴むコミュニケーションには自信があります! その他、リサーチ業務等の秘書・事務サポートも得意ですので、お忙しくされている方へ効率良く集中できる環境づくりに尽力いたします。 ▼略歴 ①婦人科での医療事務 4年 ②ブライダルでの新規営業 兼 プランナー ③人材でのエンジニア採用・新規営業 →コーポレート人事(人事制度/採用) 3年以上 ▼対応可能業務 ◇秘書、事務サポート◇ 会食手配(ブックマーク数15,000件超) 電話、メール対応 スケジュール調整 リマインド業務 タスク管理 データ入力、集計 文字起こし 出張手配 リサーチ業務 議事録作成 文章、資料校正 請求書対応 ◇人事、総務◇ 面接代行 日程調整 応募書類管理 求人票作成、添削 エージェント折衝 イベント、研修運営サポート 司会進行 ▼使用可能ツール Word Excel PowerPoint Microsoft Teams Outlook Zoom Googleスプレッドシート BillOne ※経験のないツールも積極的に対応します! ▼資格 衛生管理者 メンタルヘルス・マネジメント検定II種 教員免許(幼稚園) ▼稼働時間/連絡について 【平日】朝or夜間に1時間程度 ※リモートやフレックスがある為、事前打合せは日中でも対応可能な場合がございます。 ※本業で返信が遅れる場合がありますが、出来る限り迅速に対応いたします。 【土日祝】2〜3時間程度 ※お急ぎの場合等、ご要望に合わせて柔軟に対応可能です! ▼性格、仕事への想い 責任感が強く几帳面な性格とブライダルで鍛えられた対応力で、期日までに丁寧かつ細やかな仕事を心がけております。 相手が求めるものを先回りして考え行動し、+αの価値提供ができることにやりがいを感じる性格です。 「痒いところに手が届く」を目指し、受け身ではなく何が最善かを常に考え行動してまいります。 ▼好き/得意なこと、異名 食べ歩き:食○ログブックマーク数 15,000件超! 音楽:バンドボーカル経験10年以上 「営業力のある人事」 「歩く食○ログ」 ご依頼の際は、認識齟齬によるトラブル防止・満足度向上のため丁寧にヒアリングをさせていただくかと存じますが、ご了承いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
採用とSNSマーケティングならお任せください!
現在、名古屋市で会社役員(採用コンサルタント)をしながら、個人事業主として採用サポート(コンサル&採用代行)、SNS運用、MEO対策、求人広告営業(代理店)を行っております。 【事業内容】 ◆RPO(採用代行) ・経営陣とのディスカッションを通じた人材要件の定義 ・上記人材に訴求する採用広報戦略の立案から実行 ・採用手法や求人媒体の選定(求人広告の取り扱い可能) ・求人票や社員インタビューなどのライティングや ダイレクトリクルーティングサイトを使った候補者スカウト ・就職・転職フェアなどのイベント運営(現地サポート) ・応募者対応全般 ・採用プロセスの改善に向けたKPI設定、管理 ・新規入社者のサポート ・入社後のフォローアップ面談 など ◆SNS採用 ・企業専用SNS戦略の立案 ・アカウント設計、運用サポート ・魅力的なコンテンツの発信支援 ◆MEO ・Googleビジネスプロフィールの最適化 ・ローカルキーワードの選定と活用 ・口コミの積極的な促進 ・競合分析と差別化 ・写真やコンテンツの活用 【実績】 現在まで20社の採用代行・アドバイザー業務を実施(うち4社は人事採用責任者) ・バックオフィスBPO企業(採用職種:経理・会計、財務、営業) ・終活サービス会社(エンジニア、webマーケター、IT事務、営業、人事) ・美容室運営会社(人事、経理) ・医療法人(看護師、理学療法士、作業療法士、介護士、管理栄養士等) ・社会福祉法人(COO、人事、児発管、サビ管、保育士、介護士、看護師、事務) ・予備校運営会社(営業、校舎スタッフ) ・人材会社(RA人材、CA人材) ・建設会社(営業、施工管理、現場監督、現場作業員) ・ITコンサル会社(エンジニア、マーケター) ・美容室(美容師) 【補足】 SNS運用サポート事業 ★自身のXアカウント (@eiji_biz) ・2024年8月現在:フォロワー数11,300名 ※フォロー数230名 ・月間平均インプレッション:2,000,000 ・最高月間インプレッション:5,620,000 ◆その他 ・求人広告取扱い(doda、マイナビ転職、type、女の転職など) ・ホームページ制作 ・各種撮影(HP・求人・プロフ写真等) ご契約前にZoomにてヒアリングを行わせて頂きます。 お気軽にお問い合わせください。 ■業務稼働時間 週5時間~20時間 ※連絡等は、夜中以外基本的に対応できます。 ぜひご検討宜しくお願い致します
初めまして、益田雄大と申します。 人材系の会社で営業と自社メディアの運営を行なっております。 過去には不動産売買仲介の営業を経験いたしました。 【稼働時間】 平日20時以降対応可能です。 土日祝日終日対応可能です。 ◆担当可能な業務 採用アシスタント(スカウト送信・日程調整) ライティング・取材 得意なライティングジャンルは、 ・スポーツ ・グルメ ・不動産 ・芸能 ・カフェ ・メンズファッション ・スキンケア ・シェアハウス ・筋トレ ・転職 ・車 です。 他にも、依頼内容によっては執筆できるものがあります。 趣味 ・野球 ・ドライブ 丁寧なコミュニケーションを心がけております。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ダイバーシティ&インクルージョン (D&I)、DEI、LGBT研修/コンサルはお任せ下さい!
大手外資系IT 企業に勤めております、田中と申します。 日本とカナダの大学で社会学、ジェンダー論を勉強後、大手外資系IT企業を3社経験。 その中のすべてで ダイバーシティ&インクルージョン (DEI) の社員活動、コミュニティに参加、運営を行い、ダイバーシティ&インクルージョン (DEI) の企業における重要性、効果を日米の現場から学び、実践する。 具体的には、ダイバーシティ&インクルージョン (DEI) をビジネスに繋げ、より多くの社員にその大切さを理解してもらい、実践し、より働きやすい職場を作ることなどを目的に、ダイバーシティ&インクルージョン (DEI) 、心理的安全性などに関するワークショップの開催、社内研修やイベントの企画運営などを実施。 また、外資系に勤める8年間は営業を本業としており、女性IT営業として、インサイドセールス、外勤営業を行う。 ◆経験◆ 社内の女性ネットワークグループでの社内の女性向けイベント(女性のキャリアや健康など)の企画、運営 社内のLGBTとアライのネットワークグループでの社内向けの啓発イベント、外部向けのネットワーキングイベントの企画、運営 社内のDEIのイベント企画グループにて、社内トレーニング、社外向けセミナーでの講演 ◆キーワード◆ ダイバーシティ&インクルージョン D&I DEI LGBT 研修/コンサル 心理的安全性 社内研修 人事研修 ダイバーシティ経営
バイリンガル・営業コンサル Bilingual/Sales Consultant
生まれは日本、育ちはラスベガス、4年間マレーシア在住経験あり 持てるスキル最も経験ある業務は以下参照: ・カスタマーサポート歴2年 ・セールス歴4年 ・人事コンサル歴4年 ・市場調査・覆面調査歴2年 ・通訳・翻訳歴10年以上 ・英語ネイティブ(TOEIC 965, TOEFL ibt 110) ・日本語ネイティブ ランサーズを通して中長期にも参加でき、信頼できるようなビジネスを目指してる所存です。お気軽にお声かけください。 Born in Japan, Raised in Las Vegas and also spent 4 years in Malaysia for work. Skills and Experiences include, but not limited to: - Customer Support (Experienced 2 years supporting customers in English and Japanese) - Sales/Business Development (4 years Creating businesses from scratch in the recruitment field) - HR/Consulting (4 years) - Market Research/Mystery Shopping (2 years experience conducting and recruiting for projects) - Translation (More than 10 years experience) - English Native (TOEIC 965, TOEFL ibt 110) - Japanese Native Through Lancer I hope to build long lasting relationships built on mutual trust. Transparency and dependability are what I always bring to the table. Please feel free to contact me for any inquiries around my specialisations.
19年早稲田大学法学部卒業、株式会社リクルート入社。 新卒・中途のメディア営業経験したのち、 Indeed Japan株式会社へ出向し、営業を経験しました。 以降、22年1月より、株式会社リクルートへ帰任し、 商品企画、事業企画を経験しております。 学生時代より新規事業立案を複数経験し、 現在は、創業2年で、資金調達累計105億までスタートアップで調達を終えております。 ▼可能な業務/スキル ・採用計画/設計 ・プレシリーズAまでの資金調達のサポート ・デジタルマーケティング ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
アパレル企業の会社員ですが、色々な分野の情報収集が得意です!
私のプロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。 坂本 悠葵と申しますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ●自己PR 私は現在、アパレル関係の会社で勤務(店舗運営管理・営業10年以上、管理職5年)しており、副業としてWebライターをしております。 まだWebライターとしての経歴は浅いのですが、日々の業務で対クライアント様、従業員とのメールはもちろんのこと、社内資料、プレゼンテーション資料作成などで様々なPCスキルを学んできました。 どのような分野においても興味があり、常に情報収集を行うことが得意ですので、今後もライティングに活かしていきたいと考えています。 ●活動時間 1日約3~5h、土日祝日はフリーですので柔軟に対応が可能です。 ●経歴 ・2004年7月 アパレル販売員として現職に入社 店長→ マネージャー → 営業部部長 →執行役員 と現職だけではありますが 様々なポジションにて経験しております。 昨今の情勢もあり、趣味以上にWeb関連の仕事に興味を持ち、現在に至ります。 ●得意分野(趣味) ・アパレル関連 全国の商業施設情報など含む ・旅行、食べ歩き ・料理 ご要望に沿ったライティングと、丁寧な対応を心がけております。 どうぞよろしくお願い致します。
人材業界23年従事、人材紹介事業立上げ3社経験、これまで3,000人以上の転職支援に携わっております
▼PRポイント これまで人材業界の経験が23年ほど御座いまして、国内・海外問わず3,000人以上の方々の転職支援に携わらせて頂いております。 現在、コンサル会社と人材紹介会社に所属をしておりますので、HR業務全般、 人事コンサル・採用コンサルまで、複数業界の経験が御座いますので、各業界をまたぐ 新しい雇用創出を得意としておりますのでお気軽にお声掛けの程宜しくお願い致します。 ▼人材関連略歴 ・テレマーケティング業界にてカスタマーサービス部スーパーバイザー配属、責任者従事。 ・建築不動産系人材紹介会社にて新規支店開設運営から本社支店統括管理、技術者育成事業 責任者、学校教育提携事業責任者、人材業界各社との提携事業責任者、ソリューション 事業責任者に従事。 ・製造業界での外国人紹介事業立上げ、BPO事業、省力・自動化事業を経て、 海外人材開発グループ責任者として海外現地採用からビザ手続、入国まで一連業務従事。 ・医療福祉介護系人材紹介にて東京支店開設、紹介事業責任者として従事。 ・コンサルティング業界にて、人材紹介事業立ち上げ、HR事業開発本部長として従事。 ▼経歴 ・コンサルティング業界 人材紹介 HR事業開発本部長 ・建設・不動産業界 人材紹介 統括部長 ・医療・福祉・介護業界 人材紹介 東京支店統括責任者 ・製造・アウトソーシング業界 人材紹介 採用責任者 ・外国人採用支援責任者 ・外国人雇用に関するビザ各種取得支援責任者 ・日本語教育支援責任者 ▼保有資格 ・一般社団法人JP-MIRAI会員 ・一般財団法人 JAPAN LEADING EDGE FOUNDATION会員
大手HR事業会社で経験6年のプロがHR顧問として人事、採用をサポートします。
2018年10月大手人材会社に入社し、約6年の期間で1000社以上の企業の採用成功に寄与。採用課題のみならず、組織課題や事業課題の解決も含めて企画・提案を行い、顧客の事業拡大・店舗展開にも寄与。その後、2021年に営業責任者としてマネジメント業へ。高い採用成功率や顧客リピート率により選ばれる表彰を個人や組織でも獲得。2024年より独立し、人事・採用コンサルティング業務「採用顧問サービス」を開始。 ■採用顧問サービスの概要 自社の採用体制を強化 採用/人事に特化した「顧問」として企業様に参画させて頂きます。 採用戦略立案から採用体制の強化まで包括的にご支援いたします。 ■採用ブランディング 採用ブランディングとは、企業が優秀な人材を引き付けるために、自社の魅力や価値を効果的に伝える戦略のことです。これにより、求職者に対してポジティブな印象を与え、企業のブランド力を高めることができます。 ブランディングのプロによるワークショップを重ね、採用コンセプトを設計していきます。採用HPやパンフレットなど、採用ツールの制作も可能です。
わかりやすく 楽しく
1980年生まれ。兵庫県たつの市出身。同志社大学文学部社会学科産業関係学専攻卒業。同志社大学大学院総合政策科学研究科公共政策コース博士前期課程修了、同志社大学院総合政策科学研究科公共政策コース博士後期課程単位取得退学。2005年度 社会保険労務士試験合格、2008年度 行政書士試験合格、2018年 キャリアコンサルタント登録、2019年度 特定社会保険労務士試験合格。 大手金融機関、厚生労働省、日本年金機構本部を経て現職。セミナー実績300回以上、労働・年金相談1万件以上。最近は、外国人労働者雇用にまつわる労務管理や入国管理支援、トラブル防止などのコンサルティング活動も積極的に行っています。著書として「外国人雇用書式手続マニュアル」が日本法令より好評発売中です。
【自己紹介】 安藤 拓也(あんどう たくや) 1988年7月 愛知県生まれ 名古屋市在住 (職歴) ・地場工務店に入社(BtoC) 屋上付き住宅の販売・企画に従事。 ◼︎実績【ロードサイド部門 販売実績1位】 ・人材紹介会社にて転職(BtoB) 地域社会・介護施設が抱える介護士不足問題や課題解決に資する調査・コンサルティングサービスを提供。 ◼︎実績【転職2ヶ月で社内200人中、月間売上2位】 【3ヶ月目支店長就任】 (現在) connect edge 代表 【事業内容】 ◼︎営業代行 ◼︎営業コンサル ◼︎企画・提案 ◼︎マーケティング事業 お客様の課題を早期に見つけ、お客様に価値のある提案ができるよう取り組んでいきます。
コツコツやります
銀行で働いていました。 支店でリテール営業と法人営業を5年、人事総務部に異動し主に給与計算、労務管理を3年間担当していました。 子供が生まれたことがきっかけで、転職しました。 現在は商業ビルの管理センターで事務をしています。 将来を見据え銀行員時代に独学で第二種電気工事士を取得し、 現在は電験3種の資格取得を目指し勉強中です。 勉強することが好きなのでデータ収集も得意です。 また、事務方での業務も多いためタイピング等の業務も希望しております。 ◇活動時間に関して 基本的には21時以降であればまとまった時間が取れます。 また本業のシフト次第ですが、平日の日中(9:00~17:00)の活動も可能です。 柔軟に対応させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。
採用に関するビジネスを11年経験!!メディア選定/アウトソーシング/採用計画立案お任せください!!
\大手求人代理店にて11年勤務/ 中途・アルバイト・新卒・インターンシップ・ダイレクトリクルーティングなど 採用に関することであれば、アウトソーシング含めすべて対応可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。 【対応可能業務】 求人媒体選定/採用計画立案/スカウト配信代行/面接代行/インターンシップ企画立案/歩留まり改善/競合比較/勤怠システム見直し 【対応可能サービス】 マイナビ転職/エン転職/リクナビNEXT/doda/イーキャリア/type/女の転職/Re就活/ dodaダイレクト/キャリオク/バイトル/マイナビバイト/マイナビ新卒/KING OF TIME 【実績】 11年にてお客様との契約実績数「1,200件」。※リピート含む 媒体選定~伴走(フォロー)・改善での評価を高くいただく。 ※東海(愛知・三重・岐阜)※8年支社長として勤務 ※1都3県(埼玉・東京・千葉・神奈川 【お客様からのお言葉】※Xより 町田さんに会って求人代理店への考え方がガラリと変わりました。 自社の利益ではなく、まず顧客の利益から考える姿勢に感銘を受けた記憶が衝撃過ぎて。 独立してお金がない僕にもそれこそ5年くらい発注出来ない金銭メリットが無い状態でもアドバイス頂きありがとうございました! 応援しております! ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
SNSと広告を活用した集客・採用の仕組み作りが得意です。
SNS・meta広告を活用して採用/集客の成果を出したい企業に向けて、Instagram、X(Twitter)、・Meta広告の導入支援から戦略立案、継続的な運用代行までご支援しています。 「これからSNS・meta広告を始めたい」「仕組みを理解しながら進めたい」といったご相談には、SNSアカウントの企画立案、初期設定のレクチャーや配信設計も対応可能です。 継続的な支援をご希望の方には、目標に応じた戦略設計からPDCAの伴走まで行っております。 これまで、医療・介護・コーチング・実店舗・イベントなど幅広い分野を支援しており、Webサイトの改善やマーケティングリサーチなど、広告運用に留まらない支援も可能です。 SNS・meta広告支援歴6年(2019年〜) SNSや広告を一時的な施策ではなく、継続的な集客の仕組みとして活用したい方に向けて、丁寧かつ実践的にサポートいたします。 ▼可能な業務/スキル ・Meta広告の運用 ・Instagram、X(Twitter)アカウント企画から運用までの戦略立案と継続支援 ・SNSマーケティング ・webマーケティング ・HP集客 ・SNSアカウント運用・設定 ・LP作成 ・SNS広告運用 ・プロフィール作成 ・マーケティング企画 ・人材採用戦略立案 ・ライティング ・動画編集 ・SNS営業 ・人事、総務 ▼実績例 ・A訪問看護ステーションの SNSマーケティング、プロフィール作成 ・B訪問看護ステーションのSNSコンサルティング、SNS運用代行 ・C整形外科クリニックのHP修正、LP作成 ・D日本酒コミュニティの場づくり、インスタ運用代行 ・E個人事業主のSNS運用診断 ・Fインスタ運用代行業の運用コンサル ・G占い師のインスタ運用コンサル ・H心理学講師のインスタ運用コンサル ・I教育系コンテンツ提供者のインスタ運用コンサル ・Jアロマ商品販売者のインスタ運用コンサル ▼活動時間/連絡について 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、 急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意なジャンル ・医療介護福祉企業の採用支援 ・始めてSNS/広告を検討されている方の導入支援 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
新着のランサー
未選択
その他
エディター
秘書・事務
スマホアプリエンジニア
電気・電子・機械技術者
ライター
データサイエンティスト
その他専門職
イラストレーター
営業・企画
音楽クリエイター
その他デザイナー
この検索結果に満足しましたか?