中国語→日本語または日本語→中国語の翻訳通訳いたします

日中 中日のオンライン翻訳、通訳はお任せください。

ナイトウ

業務内容

・中国アリババなどから製品を仕入れている方の取扱証明書やウェブサイト、中国側からの様々な文書を翻訳致します。

・ご購入後、まずはご連絡ください。ケースにより価格の調整をさせていただきます。

・製品の説明書やウェブサイトなどの翻訳、オンラインでの通訳の経験がございます。

・その他、中国語の校正などもお任せください。

言語
中国語 日本語

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

文書やパッケージの翻訳(中→日)
10,000

スタンダード

オンラインでの通訳(中→日)
10,000

プレミアム

1000文字以上の翻訳(日→中)
納期
1 日
1 日
2 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

オプション料金

文書及び動画の翻訳文の校正
1,000円 / 納期 +1日

出品者

ナイトウ
ナイトウ (spring888)

中国に20年以上の在住経験があり、上海や台湾や特許書類を含む中国語書類の翻訳通訳に携わっております。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

日系企業及び台湾企業での通訳業務、翻訳業務に携わってきておりました。中国語は現地の方と同じくらいコミニュケーションでき、口訳翻訳どちらも大丈夫です。また今の中国状況にも詳しいので、臨機応変に対応できると思います。様々なことお気軽にご相談ください。
HSKは旧式のものを9級、中検は準一級を取得しております。
在宅ですので時間はかなり自由が効きます。基本的に10時から20時まで稼働可能です。
また、主人は中国人で、中国での生活も大変長く、こちらのIDや携帯電話番号も取得済みなため、代行購入などの業務もお力になれると思います。当方上海に詳しいので、オンライン上での交渉や上海内での現地での買付なども大丈夫です。どうぞお気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、こちらをお伝えいただければ幸甚でございます。
1.納入時期
2.翻訳対象の画像など