当選者への連絡と修正依頼

ECサイトをはじめたいの相談 回答受付中 回答数:2 閲覧数:191 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

株式会社名古屋リビング新聞社 (livingnagoya)

ログインすると、株式会社名古屋リビング新聞社 (livingnagoya)さんに「ありがとう」を伝えられます。
次のステップがわかりません。
投稿日時:2023年09月07日 10:57:47

回答者コメント

当選決定前に修正依頼と納品依頼をする必要があるようです。
こちらを参考にしてください。
https://www.lancers.jp/faq/C1024/277
https://www.lancers.jp/faq/C1024/278
当選者の決定は、こちらの画面の方法でできるようです。
https://www.lancers.jp/faq/C1024/502
ログインすると、ハロ (haro1210)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2023年09月09日 15:04:04

株式会社名古屋リビング新聞社 (livingnagoya)

ログインすると、株式会社名古屋リビング新聞社 (livingnagoya)さんに「ありがとう」を伝えられます。

投稿者コメント

候補者に修正お願いしています。
次のステップどうしたらいいですか?
回答が遅いので、電話連絡の場合、どうしたら良いでしょう?
初めてなので、助けてください。

松岡
投稿日時:2023年09月12日 10:37:52

回答者コメント

今までランサーズ上で電話でクライアントさんとやり取りしたことはない(1回だけ採用後に、zoom面談はあり)ので、電話連絡は難しいと思います。
通常は、何日までに修正してください、と依頼されるかと思いますが、その期間を過ぎているということでしょうか?
コンペ方式の流れは、以下のページをご覧ください。
https://www.lancers.jp/help/guide/client/compe/3
このページは利用者がボランティアで回答しているページなので、ランサーズ事務局に質問したほうが詳しいことがわかる可能性もあります。(特に、修正期間を大幅に過ぎている場合など)
https://www.lancers.jp/help/support/faq
しかし、基本的にはランサーとクライアントで解決することになっているので、ランサーズ事務局で対応できない可能性もあります。
ログインすると、ハロ (haro1210)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2023年09月12日 14:01:28

関連する相談

会員登録する (無料)