アンケート回答が実績数に反映されていない

その他(お金)の相談 解決済 回答数:1 閲覧数:100 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

りんご (Ringoday0)

ログインすると、りんご (Ringoday0)さんに「ありがとう」を伝えられます。
はじめまして。既に質問されていましたら申し訳ありません。
2022年8月頃にアンケートに回答しましたが実績数に反映されておりません。
反映されていない理由が知りたいです。また実績として発注者名とアンケート内容とアンケート回答の事を自分で勝手に公表してもよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。
投稿日時:2022年11月27日 09:20:24

回答者コメント

>2022年8月頃にアンケートに回答しましたが実績数に反映されておりません。

アンケート方式は基本的にタスク形式で発注され、タスクは実績には入りません。
タスクが1になっているのでこれですね。

>また実績として発注者名とアンケート内容とアンケート回答の事を自分で勝手に公表してもよろしいでしょうか

アンケートを実績として書いてもあまり意味はないです。誰でもできる仕事ですからね。
アンケートは基本的に匿名性が求められるので、質問内容や回答の公開は許可されていない場合がほとんどです。アンケートの注意事項に書いてありませんでしたか?
また、何事も勝手にというのは避けましょう。迷惑になる場合があります。
ログインすると、坂崎良一郎 (jow11ahoik)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2022年11月27日 11:13:33

りんご (Ringoday0)

ログインすると、りんご (Ringoday0)さんに「ありがとう」を伝えられます。

投稿者コメント

ご回答ありがとうございます。

アンケートの回答は実績数に反映されずに、タスク件数に反映されるんですね。

アンケートの質問内容や回答の公開ついては探したのですが、アンケートの注意事項には許可されているかどうか見当たらなかったです。

アンケートの回答をしたことを自己紹介として記載したいので、質問しましたが自己紹介文に記載するかどうか考えてみます。
投稿日時:2022年11月27日 15:20:02

関連する相談

会員登録する (無料)