オンライン対戦機能の付いたクイズアプリ開発費用について

iPhoneゲーム開発の相談 回答受付中 回答数:0 閲覧数:101 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

5fd9d21ac8d1a (5fd9d21ac8d1a)

ログインすると、5fd9d21ac8d1a (5fd9d21ac8d1a)さんに「ありがとう」を伝えられます。
オンライン対戦が可能なクイズアプリの開発を検討しておりますが、その費用の見積もりをお願いしたく、投稿させていただきます。Android版、iphone版の両方の開発をしたいと考えております。価格相場や費用がわかりませんのでお見積をいただけますでしょうか。
以下に要件をまとめさせていただきます

必要な機能
・個人アバターの設定ができる
・その着せ替えなどの課金機能
・オンライン対戦モード(1vs1)
→一問につき10点、正解したらプラス10点、間違えたらマイナス10点、どちらかが既定の得点に達したら終了、もしくはどちらも既定の得点に達せず、既定の問題数に達したら終了とする
・個人で勉強するモード
→一回20問程度
・問題出題機能(シャッフル機能あり)
・間違えた問題を後で確認することができる機能
→問題の解説画面に画像や動画を表示する
・バナーなどを用いた広告
・twitterなどの他のSNSアプリとの連携


その他
Android版、iphone版の両方での開発を考えており、開発言語に関しましては特に指定はございません。
画像や動画、問題の文章などの準備の依頼は致しません。

回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日時:2020年12月16日 19:32:13

関連する相談

会員登録する (無料)