アプリ開発の費用について

iPhone・iPadアプリ開発の相談 回答受付中 回答数:5 閲覧数:78 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

Hanahakka (Hanahakka)

ログインすると、Hanahakka (Hanahakka)さんに「ありがとう」を伝えられます。
ちょっとした空き時間にお金を稼ぎたいな…という場合に、空いてる日と空いてる時間を登録し、それを見た人(法人でも個人でもok)が依頼をする…という感じのアプリを開発して頂きたいのですが、どの程度の費用になるものでしょうか?
会員登録、スケジュール登録、検索機能、メッセージ機能が主になると思います。
投稿日時:2016年03月01日 13:07:08

回答者コメント

こちらではなく、システム開発・運用から募集すると細かい見積もりや沢山の提案が来ると思いますよ
投稿日時:2016年03月01日 13:14:13

回答者コメント

>>> ちょっとした空き時間にお金を稼ぎたいな…
>>> という場合に、空いてる日と空いてる時間を登録し、
>>> それを見た人(法人でも個人でもok)が依頼をする…という感じのアプリ
>>> を開発して頂きたいのですが、どの程度の費用になるものでしょうか?

漠然としているので、お答えにくい内容です。
要はここ(Lancers)のようなサービスを提供するシステムと理解すれば良いのですか?

Lancers同様な処理をするのであれば、金額処理も含まれますが!
そうでなくて無料サービスとして提供されるのですか?
ログインすると、ソラ (solaris_kun)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2016年03月01日 13:14:26

回答者コメント

Lancersのような処理をするのであれば、それなりの価格になります。
おそらくお問い合わせの内容だけでは見積は難しいです。

もう少し詳細まで書かれないと、公募しても見積額は曖昧になるでしょう。
ログインすると、ソラ (solaris_kun)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2016年03月01日 13:16:21

回答者コメント

募集金額の目安を出すとするなら300〜500万円程度ではないかと思います。
ログインすると、ソラ (solaris_kun)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2016年03月01日 13:22:01

回答者コメント

そんなかかりませんよ。20~30万といったところです。
投稿日時:2016年03月02日 19:33:03

関連する相談

  • 医薬品検索アプリ開発について

    弊社は調剤薬局の経営をしております。患者様やそのご家族様が自宅で薬剤を服用される際に、一包化された薬が何の薬か知りたいというニーズがあります。錠剤に医薬品名が印字されているものも多少ありますが、多くは識別番号のみの印字、または刻印しかありません。その識別番号を写真やリーダーで識別して自動検索できるアプリの開発をしたいと考えております。相談に乗ってくださる方、開発を請け負っていただける方々を募集します。

  • Swift + AWS DynamoDBでオンラインショッピングアプリについて

    突然ですが、詳しい方教えてください。 Swift + AWS DynamoDBでオンラインショッピングアプリを開発しております。 商品情報テーブルと商品画像テーブルを分けて管理していて、それぞれ10000件とします。 アプリを開いた時に、スクロールに応じて、20件づつ表示しようとしています。 商品情報は、順番にできますが、その時、関連の画像情報は、どの様に取得したら効率的でしょうか? また、AWS + DynamoDBを活用したアプリの写真表示スピード改善ができる方に是非ご協力頂きたいと思っております。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • レースゲーム(競馬)の制作依頼のご相談

    この度、スマートフォンでプレイ出来るゲームの開発をお願いしたく 思っております。 内容は、ゲームセンターなどにあるコインゲームの競馬ゲームのようなもので 馬ではなく別のキャラクターを使ってレースを行うゲームの制作で、 オッズ表なども毎回確率で変わり、毎回確率で一着、二着、三着など の順位が決まります。この確立は管理画面で変更可能となります プレイヤーがコインではなくptを使ってかける感じとなります システム自体は、ゲームセンターのコイン競馬ゲームのシステムと ほぼ同じです。 HP→会員登録→ゲームプレイの流れになります 素材や音声は全て用意することが可能です。 プログラミング システム作製をお願いしたく思います。 可能であればお願いします

  • 価格相場、お見積もり

    海外旅行者が海外で買い物や何か困った時にちょっとだけ、通訳を頼める人を探せるアプリ。通訳者は、素人でもよく、事前に登録しておく。必要な言語対応者がオンライン中であれば、その人に依頼して、通話アプリ機能で伝えたい人に携帯電話を渡して代わりに喋ってもらう。課金システムはどうしたら良いの現時点ではかわからないです。

  • アプリ開発の相場について(4択クイズアプリ)

    Androidアプリ開発の依頼を検討しております。 依頼する際の価格相場・費用が分からないので、こちらで相談させてください。 以下に要件をまとめさせていただきましたので、お見積りをいただけませんでしょうか。 ■依頼の目的・背景   小中学生が使う、理科や社会の4択アプリ ■参考になるアプリ(URLなど)   ・http://jp.xyo.net/android-app/-3700-2500-1200--FKUR65g/ ■必要な機能   【機能】   ・不特定多数の方に使っていただくアプリではなく、    ある特定の学習塾の生徒で、ID&パスワードを持っている人    だけ使えるようなものにしたいと思っています。   ・(素人なので、どこまでできるのかわかりませんが)    本部IDと管理者IDとユーザーIDがついていてほしいです。     本部ID:・管理者IDの発行・修正・削除         ・各管理者が発行しているユーザーID数の確認     管理者ID:・ユーザーIDの発行・修正・削除     ユーザーID:4択問題の実施   【4択問題の内容について】   ・全部で200カテゴリ(理科社会あわせて)ほどあります。   ・1カテゴリにつき20問あります。   ・カテゴリを選択すると、ランダムに問題が出題、    4択に答えていきます。   ・20問連続正解したらクリア   ・途中で間違えたら、最初から(リトライ)   ・リトライ時は問題はシャッフルされていてほしいです。   【その他】   ・個人記録などを残す必要はありません。   ・(素人なのでこんなことができるかわかりませんが)    現在、エクセル上に問題文章が並んでいます。    これをインポートするような形で問題のアップができたら助かります。   ・また、管理者の方で、途中問題を修正&再アップ等が    できたら助かります。 ■その他(納期やOS・開発言語など)   ・相場をお教えいただけたらと思います。   ・開発言語などは、すいません、わかりません。 上記内容で、アプリ制作が可能なのか、また制作に要する期間、 費用などをご教示いただけると幸いです。 回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。 どうぞよろしくお願いいたします。

会員登録する (無料)