応募者の断り方

リライト・校正・編集の相談 解決済 回答数:1 閲覧数:232 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

津島晃一 (koichitsushima)

ログインすると、津島晃一 (koichitsushima)さんに「ありがとう」を伝えられます。
ランサー選定にあたり、落選者を断るにはどうすればよろしいのでしょうか。
投稿日時:2020年11月27日 17:35:09

回答者コメント

プロジェクトでもコンペでも、落選者に直接連絡などする必要はありません。
当選者を決定した時点で、全ての提案者に自動で通知が送られる仕組みです。


【システム通知の内容】
<当選者>
(プロジェクト名)への提案が選ばれました。内容を確認し承諾に進んでください。
(コンぺ名称)への提案が当選しました。

<入選者>(コンぺ)
(コンペ名称)への提案で参加報酬を獲得しました。

<落選者>
(プロジェクト・コンペのタイトル)の当選者が決定されました。


落選者向けの通知が来たら、自分が選ばれなかったことがすぐに判りますので。
また、落選者に向けてお断りのメッセージなどを送る必要もありません。
ログインすると、文字もじモジュール.com (vyora)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2020年11月27日 17:54:42

関連する相談

会員登録する (無料)