文章校正(誤字脱字があれば)&見やすく色づけなどの見積もり相談

リライト・校正・編集の相談 回答受付中 回答数:1 閲覧数:35 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

izayoiyoi (izayoido)

ログインすると、izayoiyoi (izayoido)さんに「ありがとう」を伝えられます。
リライト関係では発注したことがないので、ご相談をさせて頂きたく思います。

既に記事があるFC2ブログで書かれたものを文章校正&見やすく色づけ、段落分けが主な内容です。

・アフィリ系ではなく、日常系ブログ
・1記事あたり、500文字程度
・FC2ブログのアイパスを渡して、リッチテキストエディタで作業をして頂く

という要件でしたらどれくらいが相場でしょうか?
参考フェイスのブログを見つけて要求定義した方がよろしいでしょうか?
それともライター様にお任せして、1,2記事やっていただいてすり合わせ→本作業に入る方がよろしいでしょうか?
投稿日時:2016年03月15日 16:55:53

回答者コメント

上記内容でしたら記事依頼した方が結局安くつくと思いますよ。
投稿日時:2016年03月15日 20:20:14

関連する相談

会員登録する (無料)