既存HPの記事推敲、構成見直しの相場について

リライト・校正・編集の相談 回答受付中 回答数:1 閲覧数:3 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

Nroko (Nroko)

ログインすると、Nroko (Nroko)さんに「ありがとう」を伝えられます。
既存HP(word press、約100ページ、1記事1000〜2000字程度)の記事を、スマホ向けに読みやすく&SEOを意識した文章に推敲できるライターさんを探しております。できれば文章だけでなく、HP全体の構成も見直せるようなweb経験のある方だと助かります。

こういった既存サイトの記事見直しの場合、もちろんケースバイケースだとは思うのですが、どれくらいの費用でお仕事を募集させていただくのがよいのでしょうか。期間指定なのか、文字数指定なのかといった常識もなく、甚だ恐縮ですが教えていただけますと幸いです。

また、冒頭に書いたような若干webコンサルめいたアドバイスも頂戴したいと考えた場合、どれくらい上乗せすればいいものなのでしょうか。

質問前に色々検索してみたのですが、既出でしたら申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。



投稿日時:2015年04月06日 15:00:09

回答者コメント

ライターにSEOを求めない方がいいですよ。指定されたキーワードを使うくらいのレベルしかわかっていないですから。

ライターではなくSEO業者に依頼した方がいいと思います。
投稿日時:2015年04月23日 05:50:39

関連する相談

会員登録する (無料)