関連する相談
ご質問です。 300円で✖️テスト動画10本の案件が納期に間に合わない為、キャンセル申請した所12万以上の損害賠償請求をされました。 自分の実力不足でこのような事態になってしまい大変困っております。 相手には住所等知られております。 どうしたら良いでしょうか?
「便せんに手書き(毛筆)でお手紙を記入するお仕事です。」 というプロジェクト案件に当選し 作業完了報告のボタンを押下 メッセージでも上記の旨送信したところ 5日以上未読で返信がありません また、 作業開始時点の仮払いの記録も このプロジェクトだけ いつの間にか支払い管理「入出金履歴」から消えていました また、 業務の中で封筒を立て替えて購入しており こちらも併せて支払うというメッセージはあったものの 対応されていない状況です 悪質と感じたので事務局にも「違反申告」し その旨もクライアント宛にメッセージをしております きちんと対価と立て替えた経費を回収する方法があればアドバイスお願いします
私はお仕事で失敗しましてクレジットカード習得が出来ない状態です何か良い明暗ないですか。急がなくても良いです宜しくお願い申し上げます。
○○○様 いつもランサーズをご利用いただき誠にありがとうございます。 突然のご連絡で大変恐縮ではございますが、このたび○○○様のアカウントで利用規約違反に該当するお取引が確認されました。 ランサーズでは会員の皆様に利用規約に沿って自由にサービスをご利用いただきたいと考えておりますが、4/28にお振込み予定の報酬の一部に利用規約違反のお取引が含まれるため、ランサーズ利用規約第5条に基づき利用規約 違反取引の報酬を一時的に保留させていただきます。 このような内容のメールが届きました。 どうすればよいのでしょうか?
安すぎませんか? そちらではそのような設定で指導されていますか?
太田晴信 (oh20130710)
今、直接依頼の案件を行いました。
作業は終了して、クライアントからもOKが出たので、次は報酬を受け取るのですが、
私の方からアクションすることはあるのでしょうか?
「完了報告」ボタンがなく、次に私は何をすればいいか?分からないです。
クライアント側になったことがないのですが、流れとしては、私は待つしかないのでしょうか?
直接指名で作業が終了したら、ランサー側クライアント側次に何をする形になるのでしょうか・
ご教示ください
よろしくお願いします