発注したシステムの納期遅れについて

  • Webシステム開発・プログラミングの相談
  • 回答受付中
  • 回答数:2
  • 閲覧数:256
  • お気に入りの相談に追加
    ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
    「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

koji_satoh (koji_satoh)

ログインすると、koji_satoh (koji_satoh)さんに「ありがとう」を伝えられます。
お世話になっております。業務を現在、発注しております。当初、2月末希望予定の納期が、3月10日になり、4月19日になり、さらに納期が出ない状況です。受注者のメール内容で必ず完成させますと返信があるも、全く、完成しません。このような場合、事務局として何かしらサポートは可能でしょうか?
投稿日時:2015年05月09日 12:33:57

回答者コメント

キャンセルされた方がいいと思います。
投稿日時:2015年05月09日 14:41:42

回答者コメント

サポートにてトラブル対応を受け付けているとのことなので、
状況を連絡することで、何らかの措置が期待できると思います。

・ヘルプトップ > クライアント向け > 取引進行トラブル > ランサーが納品してくれません
http://www.lancers.jp/faq/C1038/324
> ランサーが納品してくれません
> ご依頼の進行中にランサーからの連絡が途絶えたり、納品に応じてもらえない等の場合、
> 当該のご依頼の依頼番号とタイトルと合わせまして、詳しい状況をサポートまでお知らせください。
> ・サポートへのお問い合わせ
> http://www.lancers.jp/help/support
ログインすると、KZ (YujiKanitani)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年05月09日 16:47:01
会員登録する (無料)