韓国語翻訳 ~ビジネスや専門的な文書からプライベートな翻訳まで~

rina0906

業務内容

日本語⇔韓国語 翻訳

・web記事
・ファンレター
・SNSの投稿、紹介文
・ニュース
・説明書
・論文
・入学許可証や戸籍抄本
など短文、長文問わず幅広く対応させて頂きます。

文字数によりますが、早いければ2~3時間、遅くても2日以内の納品を目指します。
文字数に応じてお見積り致しますので、翻訳されたい内容をお送りください。

※ご相談などございましたら気軽にご相談ください

『経歴』
大学時代に韓国文化を専攻し、大学院は韓国の成均館大学を卒業しました。
計3年半の韓国生活と、韓国企業(マスコミ関係)の日本支社での勤務経験から、高度な韓国語スキルを身につけております。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,250円

出品者

rina0906
rina0906 (rina0906)

日本語⇔韓国語の翻訳、テープ起こし業務に対応できます

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
韓国語の翻訳業務を行っている岩井と申します。
この度初めてランサーズに登録させていただきました。
誠実かつ丁寧に、そしてスピーディーに対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・大学で韓国文化専攻
・大学在学時に交換留学で1年間韓国の高麗大学に在籍
・大学卒業後、韓国のマスコミの東京支社で通信員として約3年間勤務(この際に、翻訳業務を行っていました)
・2017年8月から2020年2月までの2年半、韓国の成均館大学に留学(一般大学院、社会福祉学科にて修士課程修了)

【語学のスキル】
・韓国語能力試験(TOPIK) 6級

スピーキング・ライティング・リーディング共にビジネス文章を読み書きできるレベルです。

【可能な業務】
韓国語のスキルを活かして、
・日本語文章の韓国語への翻訳
・韓国語文章の日本語への翻訳
・その他、日本語で韓国に関する記事作成、韓国語で日本に関する記事作成、ビジネスメールのレビュー
などのお仕事をお受けしております。
ネイティブの会話のような、カジュアルな表現から、
ビジネスで使える正確なフォーマルな表現まで幅広く対応可能です。


【稼働時間】
現在は、平日、週末問わず、お仕事を受け付け可能です。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

· 翻訳してほしい文章をメッセージにて送ってください。(画像や動画、音声の場合も対応可能です)

· 専門的な文書や論文なども対応可能です。

· その他ご要望はメッセージにてご連絡ください。最大限対応させていただきます。