短期間集中で英語(四技能、日常会話、アカデミックも)能力向上を支援します

留学経験アリ、現役大阪大学外国語学部生が英語のコツを提供し、短期間で英語がわかるようにします

西田湧真
  • 西田湧真 (yumao13)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 15 満足
    0 残念

業務内容

▼自己紹介
大阪大学外国語学部4年生在学中
留学経験あり
日本語教師(英語で指導)経験あり
中学・高校塾講師(英語、数学、日本史、現代文、古文漢文)4年半

▼こんな方にオススメ
「英語能力を高めて国際情勢を直接理解したい」
「グローバルな人材育成のために英語能力を伸ばしたい」
「英語に苦手意識があり、何から始めたらいいか分からない」
「視野を広げるために、英語を使える、理解できるようになりたい」

▼業務内容

  1. 印刷可能なPDF形式の英語資料(レベル別 / どのレベルが適しているか不安な方はご気軽にご相談ください)
  2. (別紙)文法、単語を一覧できる資料(発音記号付き・オプションでネイティブ音声あり)
  3. 復習用の英語長文(ご要望に合わせて分野の内容を変更できます。例:ウクライナ情勢、科学分野など)

▼業務の進め方

  1. まずはお客様の、どのレベル、どの期間での英語能力の改善をお考えなのかをお聞きさせてもらいます。
    (同時に、何を知りたいのか、何に興味があるかをお聞きし、それに沿った学習の進めやすい文章、単語などを選定いたします。例:心理学分野、哲学分野、政治分野、歴史分野など)
  2. その後に、それに沿った資料をお作りいたします。基本的にPDF形式で納品いたします。納期は、プランによって異なります。
    (印刷に適したPDFにすることで、実際に書いて学習する際も、画面で見る際も快適になります。)
  3. 作成した資料を納品し、それを確認後、修正してほしい箇所がございましたら修正いたします。

▼ご依頼にあたってのメリット・デメリット
【メリット】

  1. 短期間で英語能力が向上する
  2. 英語の言語としての「仕組み」が分かるようになる
  3. 国際情勢を直接・リアルに知れる、理解できる
  4. 国際コミュニケーションが容易になる
  5. 国際的なものも含めて、ビジネスの機会が格段に増える

【デメリット】

  1. 学習労力がかかる
  2. やる気を継続させる必要がある
  3. 資料をもとに、能力向上のために自主的にも英語に触れる機会を確保する必要がある

英語学習を進めていくことは、継続が重要であり、尚且つその継続が難しい部分でもあります。
そのためにも、自分の興味がある分野と英語学習を組み合わせることで、格段に能力を伸ばしていきましょう。
英語を学習するメリットは計り知れないです。それに比較すると、デメリットは「サボってしまう」くらいなので、そのデメリットはメンタル管理でなんとかできます。

一緒に英語の海に飛び込んで楽しみながら英語を上手になっていきましょう!

業界
美容・化粧品 建設 エンターテインメント・ゲーム 環境 家族・教育 ファッション フィットネス 飲食 IT・テクノロジー ライフスタイル ニュース・政治 旅行・ホスピタリティ 一般
目的
ビジネス開発 GTM戦略 組織開発 ビジネススケーラビリティ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

TOEIC 450~500, IELTS 5.0レベルへの英語指導
15,000

スタンダード

TOEIC 500~650, IELTS 6.0レベルへの英語指導
20,000

プレミアム

TOEIC 650~800, IELTS 7.0レベルへの英語指導
納期
7 日
10 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

ネイティブによる発音音声
5,000円 / 納期 +3日

出品者

西田湧真
西田湧真 (yumao13)

グローバルな視点であなたのビジネスを最適化します

  • 15 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 奈良県

こんにちは、私の名前は西田湧真です。

大学で言語学を専攻していることと、プログラミングと複数言語の翻訳スキルを組み合わせて、様々なビジネス要件に対応します。

豊富な知識を持つ私のスキルセットは、
JavaScript、Python、PostgreSQL、Swift、Node、Reactを用いたプログラミング
から
ECサイトの構築
まで及びます。

さらに、英語、イタリア語、フランス語、ベトナム語の翻訳スキルも持っており、ビジネスをグローバルに展開するためのパートナーとして最適です。

また、SEOに配慮したコピーライティングと記事作成の能力もあり、コンテンツが検索エンジンにより効果的に見つけられるようにします。

業務実績
・フリーランスでの論文翻訳業務
・英語の塾講師
・自動翻訳Webサービスの構築運営(1年)

お客様のプロジェクトが、業界の最前線を行き、市場で競争力を保つためには、テクノロジーと言語の専門知識が必要です。そのためのパートナーとして、私は全力を尽くしてサポートします。

より具体的なご要望やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

よくある質問

プランの選び方がわかりません。
ご依頼の前にお気軽にご相談くださいませ。目安ですが、英語が全くできない方は一番お安いコース、英語が少しは理解できるが、まだ完全に理解が追いつかない方は2番目のコース、英語はある程度理解できるが、もっと上を目指したい方は一番上のコースをお選びくださいませ。 英語が全くできなくても、ご安心ください。お客様のご希望・ご相談に沿った内容の資料にし、基礎文法の確認から英語の構造までしっかり確認しますので、楽しみながら進められます。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、特にご希望がなければ
・私自身が気になっている内容の英語文章(例:中東問題など)
の制作になります。
「この内容を英語で知りたい」などのご要望がありましたら、事前にご相談ください。