修正依頼した記事が納品されません

電子書籍制作の相談 回答受付中 回答数:2 閲覧数:166 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

Katsuya (103437007katsu2)

ログインすると、Katsuya (103437007katsu2)さんに「ありがとう」を伝えられます。
ランサーに一回記事を提出していただいたのですが、かなり完成度の低い記事が納品されてきており、修正をお願いしたのですが、病気との理由で修正記事が返ってきません。いつ頃、納品されるのかもわからないので、一度キャンセルをお願いしたいのですが、出来ますでしょうか??
投稿日時:2023年03月17日 08:07:45

回答者コメント

本人どおしの話し合いで、できます。
ランサーに「約束通りの納期」に間に合わないのは困る(契約違反でもある)ので、キャンセルさせてほしいと伝える。許可を得る。
ランサー側からキャンセル依頼をだしてもらって、クライアントが了承すれば、仮払いは戻ってキャンセル成立です。

>完成度の低い記事
ランサーを選定する場合、相手の実績・評価をよく見て選びましょう。
また良い記事が欲しい場合は、ある程度、予算をきちんと取ることです。
ご参考に。


ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2023年03月17日 11:20:42

回答者コメント

>ランサーズ内での実績や評価について

評価で「不満足」ばかりの方は何らかの問題がありますが、
ランサーズ内の実績数や評価のみで原稿の質を事前に見極めるのは難しいと思います。
たとえば発注前にランサーが書いた作品を提示してもらうようにすると、
希望の方が見つかりやすく、ミスマッチはかなり防げると思います。
また経歴にランサーズ以外での「受賞歴」「大手企業との取引」
「広告代理店や出版社での実績」などがあれば、ほぼ大丈夫かなと。
少しでも参考になれば幸いです。
ログインすると、mugix (mugix)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2023年03月18日 10:20:40

関連する相談

会員登録する (無料)