即決、もしくは当選ボタンが押せない

名刺作成の相談 回答受付中 回答数:1 閲覧数:156 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

ベーコン (loft_vintage)

ログインすると、ベーコン (loft_vintage)さんに「ありがとう」を伝えられます。
あと一時間で閉め切りですが即決、もしくは当選ボタンが押せません。どうすればよいですか?
投稿日時:2021年07月27日 15:22:39

回答者コメント

もう、終わりましたね

>あと一時間で閉め切りですがーー
”あと一時間”、だからです。

即決は、24時間以上あいてないとできないと思われます。
即決でも、24時間なにもできません。


あと数時間で、即決なんてして何になりますか?
即決して、出せない人もおられるのです。
予約していても1案しか出せませんし、出しても選考外なら
考えに費やした時間がパーです。


時間締め切り期限の設定があるのですから、
それに合わせて、最後の最後まで考えて
ぎりぎりに提案する人も少なからずいるかもしれません。

大きい懸賞公募ともなれば、
締め切りぎりぎりまでーーするのがプロ(になるたがる人)の世界です。

それと、クラウドソーシングを一緒にするのもどうかと思うかもですが

まだ提案していない人も考えて即決・早期終了の機能をお願いしたいところです。
ログインすると、けい@コトバクリエイター (k-yamasita)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2021年07月28日 10:50:22

関連する相談

会員登録する (無料)