オフィスの模様替え

その他 (デザイン) の相談 回答受付中 回答数:1 閲覧数:34 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

KB (nextcom1219)

ログインすると、KB (nextcom1219)さんに「ありがとう」を伝えられます。
13坪程度の小さなオフィスですが、使い勝手を改善するために模様替えを検討しています。

安価なIKEAや無印の家具がわりと好きなのでそれらを使い、使い勝手のよいオフィスへするためのデザイン?というかアドバイスを頂きたいのですが、LANCERSで依頼するのに適しているか、またどのような情報が必要があれば可能か、またおよその費用感などを教えて頂けますでそうか。

オフィスは元ブティックだったため、試着室が出っ張っており、少し変形の形をしております。
壁紙や床などのリフォームまでは考えていないので配置がメインです。
主に常駐で作業しているのは2名で、事務員が適時出社します。
ミーティングスペースもいまはパーテーションで作っており、その机で事務作業を御願いしています。
今後は大型のモニターなどを配備したりもしたいですね。

よろしくお願い致します。
投稿日時:2015年12月01日 16:21:28

回答者コメント

以前、そういうのを提案する会社にいたのですが、私は専門外なので、
内装ができる方へアイデアのみをコンペなどで募集してはいかがでしょうか?

配置(レイアウトプラン)を提出してもらったらいいと思います。
投稿日時:2015年12月01日 18:07:23

関連する相談

会員登録する (無料)