「プロダクト・CAD」と「インダストリアル・工業デザイン」との違いについて

インダストリアル・工業デザインの相談 回答受付中 回答数:0 閲覧数:12 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

oc-labo (oc-labo)

ログインすると、oc-labo (oc-labo)さんに「ありがとう」を伝えられます。
一般家庭向けの商材のインダストリアル・工業デザインの依頼をコンペ形式でスタンダードレベルで検討しております。
大きさのイメージとしては350ccペットボトルより少し大きなもので、片手で持てる程度です。

サブカテゴリの「プロダクト・CAD」ではコンペの依頼金額が5パターン表示されますが、「インダストリアル・工業デザイン」では金額を記入する形になっています。 そこで、
①「プロダクト・CAD」と「インダストリアル・工業デザイン」との違いは何でしょうか。 
②「インダストリアル・工業デザイン」としたら金額の相場はどのくらいでしょうか。

回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日時:2015年08月17日 14:32:44

関連する相談

会員登録する (無料)