以前の提案からの採用について

チラシ作成・フライヤーデザインの相談 回答受付中 回答数:1 閲覧数:78 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

らいとハウス株式会社 (lighthouse-iwaki)

ログインすると、らいとハウス株式会社 (lighthouse-iwaki)さんに「ありがとう」を伝えられます。
お世話になります。
以前「売却物件大募集」のチラシのコンペで提案していただいたデザインの中で、
納品していただいたデザインとは別に、
次点として気に入っていたものがあったので、
そのデザインを提案していただいたランサーの方に
デザインのベースは基本的に変えず、若干の修正を加えて納品して頂くことは可能でしょうか?
報酬は20,000円以内で考えています。
投稿日時:2015年07月02日 12:33:36

回答者コメント

初めまして、ひまわりと申します。

ご質問の件については基本可能ですが、ランサーの方の都合もあると思いますので、報酬など御社のお考えを一度そのランサーの方にご連絡差し上げてみては如何でしょうか?

金額等そのランサーの方が問題無いと思われれば、その条件で発注することが可能ですので、まずはランサーの方にご相談してみて下さい。

参考になれば幸いです。
ログインすると、ひまわり(ID:mki3) (mki3)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年07月02日 14:05:16

関連する相談

会員登録する (無料)