6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

「Binance」仮想通貨取引所の法人口座開設必要書類の英語翻訳し ます

LINE×Webマーケティング

業務内容

【業務内容】

仮想通貨取引所「Binance」の法人口座開設までの英語翻訳サポートを行います。
特に登記簿謄本・定款の翻訳が一番手間と時間がかかりますので、そのお手伝いをさせて頂きます。

【法人口座開設に必要な書類(英語)】
・履歴事項全部証明書(登記簿謄本)
・定款・付則
・過去12ヶ月以内に発行された取締役名簿
・過去12ヶ月以内に発行された株主・会員名簿
・会社の詳細が含まれている政府のウェブサイトへのリンク
・現在の会社の詳細が記載されている政府のサイトのフルスクリーンショット (デスクトップ上のシステムクロックと日付が含まれていること)※政府ウェブ上で会社の詳細を検索する機能がない場合は、代わりに過去3ヶ月以内に発行された良好な状態証明書
・所有権構造
・委任状
・制裁調査票
(・役員の身分証明書またはパスポート)
(・最終的な受取人のIDまたはパスポート)
(・正規ディーラー/トレーダーのIDまたはパスポート)

【納期】
必要書類(日本で発行された登記簿や定款など)を全てお送りいただいてから、
通常7営業日以内に納品
お急ぎ便は+3万円で対応。
※Binance法人口座開設を確約できるものではなく、あくまでも法人口座開設に必要な書類を英語翻訳し、サポートするものです。
口座開設ができなくても、当社の責任ではないことをあらかじめご了承ください。

■BINANCE (バイナンス) の法人口座のメリット■
BINANCEの法人口座のメリットは、赤字繰越ができることです。
2018年4月1日からの事業年度において、赤字繰越は最大10年にわたって可能になりました。

たとえば2021年度に法人が暗号資産(仮想通貨)の取引で50万円の損を出し、2022年度に200万円の黒字を出したとしましょう。

赤字繰越を使えば、2022年度の利益は150万円として確定申告できます。

また赤字が出たときに、前の年度で黒字が出ていれば、前年度に払った税金を返してもらえます。「欠損金の繰戻しによる還付制度」として認められているからです。

以上から法人で暗号資産(仮想通貨)に投資した方が、税率をコントロールしやすいというメリットがあります。

■BINANCE (バイナンス) の法人口座のデメリット■
BINANCEにおける法人口座のデメリットは、手続きの難しさとコストです。
個人では考えられない書類を用意しなければなりません。
さらに印紙代が登録免許税などのコストもかかります。司法書士に手続きを代行したときには、依頼費も必要です。

住民税も、法人は暗号資産(仮想通貨)投資で赤字だったとしても払わなければなりません。
以上から暗号資産(仮想通貨)を目的にした法人は、毎年必ず維持費がかかることに注意しましょう。

所得税の節約を目的として法人を建てても、諸費用から個人より損になる可能性もあります。

目的
契約
言語
英語

基本料金

プラン
120,000

ベーシック

定款ページ:5枚まで
150,000

スタンダード

定款ページ:6-10枚まで
220,000

プレミアム

定款ページ:11枚以上
納期
7 日
7 日
10 日
合計
120,000円
150,000円
220,000円

オプション料金

特急価格
30,000円 / 納期 +5日

出品者

LINE×Webマーケティング
LINE×Webマーケティング (uta0602)

Lステップを活用した効果的なWebマーケティング施策が得意です

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 北海道

LINE公式アカウントを使ったWebマーケティングが得意です。

「Lステップ」や「リピッテ」などのマーケティングオートメーションツールを用いて、顧客の情報取得、セグメント配信、効果的な施策の提案を行います。

▼資格
・Lステップ認定代理店
・IT導入補助金 ベンダー登録済

▼アカウント構築実績
・県庁
・オンラインレッスンキット
・アートメイク
・学習塾
・ECコンタクトレンズ
・アクセサリー
など

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

よくある質問

法人口座開設の書類はすべて英語でしょうか?
法人口座開設の書類は英語です。なおかつBINANCEでは当手続きにおいて日本語によるサポートを行っていません。よって必要書類は英語版と原本(日本語版)をセットで提出する必要があります。
2つ以上の法人口座をもつことはできますか?
BINANCEで申請できる法人アカウントは、1法人1口座です。
個人でも法人登録が出来るのでは?
個人でも口座開設申請は可能ですが、全ての提出書類を英語に翻訳して提出するのは難易度は高く、かなり面倒です。手続きが複雑なので、丁寧な準備がなければ法人口座は作れません。
必要書類を全て提出してからどれくらいで法人口座は承認されますか?
遅くても1-2週間で法人口座は承認されます。 必要書類に不備があればbinance社から訂正の連絡が来ますが、訂正も含めてしっかりとサポートさせていただきます。

注文時のお願い

仕事の状況により、納期が多少前後してしまう可能性もございますのでご発注前に一度ご相談下さい。