コンペ式での募集。当選者選定前に応募ファイルをDLもしくはプレビュー出来るか?
(投稿スレが違うかもしれませんが、より人目に付きやすいスレに投稿します)
お世話になります。
コンペ式での案件依頼について質問します。
私は音楽系統の案件依頼を考えており、音声ファイル形式(MP3,WAV,wma等),
若しくはデータ形式ファイル(MIDIファイル等)での納品を考えています。
さて、下記は前回質問です
「https://www.lancers.jp/consultation/detail/2062
お世話になります。コンペ式での発注の際、質問2点あります。」
私の質問が言葉足らずだったかもしれませんので再度質問いたします。
「コンペ形式で作品を募集した場合、音声ファイル形式(MP3,WAV,wma等)で寄せられたファイルは、当選者決定前にファイルをダウンロードして内容を確認することは出来るか否か?」
これについて、詳しいかたお願いします。
この回答が「可能である」であるならば、納得がいきますが、「否」の場合、すこし不満が残ります。
というのは、コンペ形式でよくある案件の
「ロゴマーク製作」
「広告バナー製作」
「WEBページデザイン製作」
などは、このランサーズの画面上で、曲がりなりにも応募作品の内容が見ることができるからです。(プレビューのみが可能で、ダウンロードは不可なのかもしれませんが)
「応募ファイルが画像ファイル形式ならばプレビュー出来るが、音声ファイルはプレビューできない」
というのであれば、少し不公平ではないでしょうか?
まあ
「そういう仕組みなんだから仕方ないだろ? いやならよそのクラウドソーシングサイトに行けばいいのではないか?」
という事であれば、喜んで移動させていただきますが。
詳しいかた、お願いします。
バナー・ヘッダー制作しております。 (kuma-0422)
どのようにしたら受注できるでしょうか?