タブレットなどのタッチパネル対応で商品検索・商品カスタマイズ・発注までのソフト開発

Windowsアプリケーション開発の相談 解決済 回答数:1 閲覧数:211 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

hankoya21 (hankoya21)

ログインすると、hankoya21 (hankoya21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
オリジナルグッズなどの製造販売を行っています。
タッチパネルやタブレット端末に自社商品を掲載し、エンドユーザーには端末をつかって基本イメージからのカスタマイズを自由に行っていただき、最終的に気に入ったデザインを完成していただき、その完成データをもとに商品を製造するといった『半オーダーメイド』的なシステムを希望しています。
昨今のDPEショップなどにある、タッチパネルで現像する写真をカスタマイズして
作成を依頼するようなソフトウェアのイメージです。
ソフトウェアの開発にはまったく縁がなかったので、このような案件がシステム開発なのかアプリ開発の類なのかもわかりませんが、相場と依頼の仕方の相談で投稿しました。よろしくお願いいたします。
投稿日時:2015年03月01日 00:40:26

回答者コメント

ステム開発でもアプリ開発でも、大差ないのでどちらで出してもいいと思いますが、これは店舗内で使うという想定でしょうか?
Webアプリでというのもできると思いますが、カメラ屋にあるセルフの写真の現像マシンとかプリクラに近い類のものということであれば、iPadもしくはandroidタブレットのアプリ開発として募集をかけてみてはいかがでしょうか?
ログインすると、CodeLab (codelab)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2015年03月06日 10:22:34

関連する相談

会員登録する (無料)