中国からのサイトアクセスの表示チェック、スピードチェック

データ調査・分析・統計の相談 回答受付中 回答数:1 閲覧数:67 お気に入りの相談に追加
ログインすると「お気に入りの相談」リストに追加できます。
「お気に入りの相談」に回答やコメントがあると、お知らせ通知が届きます。

t.c.design (tcdesign)

ログインすると、t.c.design (tcdesign)さんに「ありがとう」を伝えられます。
中国からのサイトアクセスをした際に、
金盾での規制によりサイト表示、閲覧スピードで問題ないかチェックをお願いしたい。

⑴中国からアクセスしていただき目視による表示チェック
⑵ツールを使った表示スピードチェック
⑶もし、上記2点に問題があった場合に、テクニカル的にどこに問題があるか簡易的にアドバイス


⑴、⑵は必須ですが、
⑶は要相談です。

よろしくお願いいたします。
投稿日時:2019年10月21日 11:14:06

回答者コメント

ここに書いても中国からアクセスしているランサーが見る可能性は低いです。
チェックしてもらうためのプロジェクトで依頼しましょう。
ただし、依頼先を決める時には重々検討して信頼おけそうな方を選んで下さい。
過去、海外在住ランサーとの取引でいろいろ問題が起きているようです。
ログインすると、青野ともみ@ネーミング作家 (study21)さんに「ありがとう」を伝えられます。
投稿日時:2019年10月21日 12:28:24

関連する相談

会員登録する (無料)