この募集は2016年02月29日に終了しました。

【大学生歓迎】英文記事を元にした簡単な日本語記事の作成の仕事

【大学生歓迎】英文記事を元にした簡単な日本語記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

22件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
こちらが指定する英語サイトからご自由に記事を選んでいただき、
それについて300文字以上の日本語の記事を作成する業務になります。

日本語の記事は以下の参考サイトのように短い(300文字以上あれば可)ものです。
http://www.nuclearpost.top/%E4%B8%96%E7%95%8C/1052447986.html

1日4記事を納品していただくことが条件で、
素早く作業が出来る方を募集しております。

ポイントとしては、原文と意味が大きく違うレベルの誤訳が無いこと、
日本語が自然(ニュース記事のように明瞭でわかりやすく、洗練されていること)で、
この2つさえ満たしていれば問題ありません。

今回の依頼は試用期間も兼ねており、期間は30日で、
1日4記事、120記事の作業となります。
本試用期間中での報酬は1,500円となります。
今回の業務で優れた業務を実施いただいた作業者様には、
弊社の高単価な特別案件を御紹介することも可能です。

複数名の方にお願いする予定ですので、
奮ってご応募ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

<注意事項>
※当たり前ですが、自分が過去に作業した文章の流用や、他サイト、書籍、その他他人の著作物からのコピーペーストは絶対に禁止です。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)