この募集は2015年04月24日に終了しました。

英語文章でアドバイスが書ける、書道の師範を募集(仲間同士での応募もOK)の仕事

英語文章でアドバイスが書ける、書道の師範を募集(仲間同士での応募もOK)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
英語での文章が書けて書道(ペン字)の師範を同時に出来る方か、
その2つの作業を一緒に出来るお友達同士、
またはどちらかが出来る方を募集します。

ペン字の方は赤ペン先生のような手直し、英語の文章は、アドバイスを書くことになります。
PDFでの作業になりますので、パソコンにある程度詳しく、PDFを編集できる方にお願い致します。

まだサイトの作成中で、サービスの開始をしていないため、お仕事をお願いするのはだいぶ先になるかと思いますが、サービスの開始をいたしましたら、契約していただいた方に必ずお仕事をお願いすることをお約束いたします。

月に2回ほどの添削を、生徒さんの人数分お願いすることになりますので、生徒さんが増えるほど作業量が増えます。作業量に応じて、1件あたりの報酬を増やさせていただきますので、やりがいのある仕事になるかと思います。

プリントアウトした用紙に赤ペンを入れても良いので、スキャン作業ができる方(プリンターでスキャン出来る方)でもOKです。

書道の方は、基本に添削は楷書になりますので、ひらがな、漢字の書き順や、四字熟語、ことわざなどに詳しい方にお願いしたいです。

よろしくお願いします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)