この募集は2020年11月10日に終了しました。

【在宅】子育て中のママさんも大歓迎!!BUYMAでの商品登録をお手伝いして下さる方を急募集します!の仕事 [ファッション・アパレル]

【在宅】子育て中のママさんも大歓迎!!BUYMAでの商品登録をお手伝いして下さる方を急募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、フランス語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
43
実際の受注者
nakedtruth1220
nakedtruth1220

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 9
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

在宅でできる仕事を探しています。

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
こんにちは。

この度は数ある求人情報の中から、ご覧頂き有難うございます。

海外ファッション通販サイト「BUYMA」への商品登録を一緒に頑張ってくださるパートナーさんを急募集いたします。

【子育て中のママさん。主婦の方。
ぜひ!!パソコン1台で、自宅にいながら、楽しんでお仕事ができる環境で一緒に働きませんか?】


■お仕事内容■
▽画像加工
画像の連結、切りとり、透過、グラデーション、枠入れ等の単純作業
(イメージ画像を共有させて頂き、同じように作成して頂きます。使用するソフトはお任せいたします。)
・採用条件として、簡単な画像加工の出来る方を優先させて頂きます。


▽商品タイトル・コメント作成
50~60文字で商品毎に出品タイトルを作成頂きます。
(商品ページの商品キーワードを組み合わせる程度の簡単なものでOKです。)

商品コメントにはテンプレートをご用意しております。
商品のイメージに合ったテンプレートをお選び頂き、少々付け加えるなどして作成をお願いします。

▽商品情報入力
マニュアルに沿って商品情報を入力、コピペをしていく作業です。
入力内容:商品写真、カラー、サイズ、商品コメント、価格等


~メリット~
①慣れればたくさんの量をこなすことが可能です!
②在宅での作業が可能です!!!
③出品メンバー専用のスプレットシートで共有しながら作業をしていきますので情報共有が分かりやすい。
またマニュアルをご用意しております。わからない部分はその都度しっかりサポートいたしますので、初心者の方でも簡単にできます!
④出品する商品は量は沢山あります。お仕事がなくなってしまう心配はありません。
⑤継続的なお仕事です!



■報酬■
25,000円 500件/50円(ランサーズ 手数料含む)
※納期の目安としては1ヶ月〜2ヶ月掛かるイメージです。

初めの1ヶ月はお試しで、少ない件数からの契約も可能です。
例) 5,000円〜 100件/50円(ランサーズ手数料含む)

※月100件も満たない場合は報酬をお支払い出来かねますので予めご了承ください。


希望の報酬に応じてお仕事を増やすことが可能です。

今回の案件終了後も継続してご依頼できる方を優先させて頂きます。


■必要なツール■
・Google Chrome
・チャットワーク、LINE
・Google ドライブ


■応募条件■
・簡単な画像加工の出来る方
・女性
・インターネット環境があり、なおかつネットが快適に繋がる方(重要!!)
・丁寧で責任感が強く、きちんと進捗の経過報告が出来る方
・連絡をこまめに取れる方(Skype、LINE、チャット等)
・1日3~5時間前後のまとまった時間が週4日以上取れる方
・第三者に情報が漏洩することのないよう秘密厳守していただける方



<応募できない方>
・学生の方
・現在、他のBUYMAバイヤーさんから同様のお仕事を受けている方
・過去にBUYMAからアカウント停止にされた、又は依頼主のバイヤーがアカウント停止になったなど、「アカウント停止」に少しでも関連したご経験のある方
・フリータイムでお仕事をしている方
・1日3~5時間前後のまとまった時間が週4日以上取れない方
・こちらが問いかけたことに対してのお返事が1日以上空くなどのレスポンスが遅い方


■応募方法■

下記情報をご入力の上ご応募ください。
・氏名
・年代
・お住まい (都道府県、都市)
・簡単な家族構成
・BUYMA出品登録経験の有無
・これまでのバイマ アカウント登録の有無
・英語力( 例: 全くできない、日常会話程度等 参考までに)
・活動可能な期間
・一日の作業可能時間、時間帯
・画像加工に関して、どの程度の作業が可能か
・お持ちのパソコンのOS(Windows、Mac等)
・現在他にお仕事をしているか(業種や時間帯など)
・その他アピールポイントがあれば


子育て中の方へ。

子育ては本当に大変ですよね。私も2人の子供がおりますのですごくお気持ちが分かります。

そんな社会から離れている子育て中のママさんでもこのようにパソコンを使ってお

小遣い稼ぎをすることで少しでも社会に出たような気分になり、気分転換にれたら

私は幸せです。

私の出品メンバーはみんな主婦の方や子育て真っ最中の方が頑張って働いてくれています。


出品メンバーの一人Kさんはちょっとした息抜きになっています。というお言葉も頂けました。

ご旅行やお子様の用事、体調不良などでお休みを希望される場合は相談に応じますのでご安心くださいませ。

私のメンバーになるとみなさん長く働いてくださるのでとても助かっています。

ぜひあなたも良きパートナーとして長いお付き合いが出来ればと思っております。

BUYMAを通じて仲間となりますので何でもお気軽にご相談ください。

お仕事の募集ではありますが、ストレスなく働きやすい環境作りを目指しております。

皆様からのたくさんのご応募心より楽しみにお待ちしております。

この仕事に似たフランス語翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)