この募集は2018年10月14日に終了しました。

【1記事サイトに投稿で500円】中国語の繁体字が読めて画像に文字を入れられる方(できればPhotoshopの仕事

【1記事サイトに投稿で500円】中国語の繁体字が読めて画像に文字を入れられる方(できればPhotoshopに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
11
実際の受注者
Aris Huang
Aris Huang

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 プロフィールを見ていただきありがとうございます。 日本に来て4年目になる台灣出身のアリスと申します。 現在貿易会社で働きながら翻訳・通訳の案件もさせていただきます。 何卒よろしくお願い申し上げます。 【翻訳対応言語】 ●日本語→中国語 ●中国語(繁体/簡体)→日本語

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【仕事概要】
弊社は台湾人向けの美容メディアを運営しております。
台湾人向けなので、繁体字です。

このお仕事は、
繁体字の文章とワードプレスのログパスを弊社からお渡しするので、
文章をワードプレスで装飾して頂くお仕事です。

短期でもお仕事をやって頂くことは可能ですが、長期的に提携できる方だとお仕事にも慣れて貰えるので作業がスムーズか思います。




【仕事内容】
1.弊社から記事、投稿してもらうサイトのログパスをお渡しします

2.やり方のマニュアルを動画で共有します。

3.文章を読み、大切な文章に色を付けてもらう

4.目安は1スマホ画面1画像になるように、画像を探して文章内に入れてもらう(画像はネット上にてお探しください。ある程度無料サイトや探し方はお伝えします。)

5.入れる画像には、基本的にすべて何かしらの工夫をしてから文章の見出しの後に入れて貰う。
 (インスタをキャプチャーして入れたり、Photoshopのようなツールで文字を画像に入れたり、料金の説明等なら、キャプチャーして赤〇をつけて目立たせてから入れたり、何か特定の商品を説明している記事の場合、その商品の広告URLで適切な箇所をキャプチャーしていれてもらったりします)

6.ツールを共有するので、画像のkbを縮小してから文章内にいれてください。


基本的に動画でやり方を共有するので、ほぼ誰でもできるかと思います。
が、下記の能力・ツールは必須です。



【希望人材・能力】
・繁体字が読める方
 (文章を読んで理解して大切な文章に色を付ける能力が必要な為)

・画像に繁体字で文字を入れることができる方(文字を入れるツールをお持ちの方)



【提案頂く際に教えてほしい情報】
・ワードプレスを使った経験の有無(なくてもかまいません。その場合はより丁寧にやり方をお伝えします)

・Photoshopをお持ちかどうか
 →持ってる場合は話が早いです。弊社で使って欲しいフォント、文字スタイルを共有します。
 →持っていない方は、何かダミーでいいので画像に自分で文字をいれたものを提案の際に見せてください。(女性向けのかわいい手書きフォント風の文字を希望しています)



【報酬・納期】
1記事仕上げまで500円(クライアント支払い額が500円です。)

金額は能力に応じ、相談できます。

複数候補者がいた場合、安い提案額の方を選ばせて頂きます。


納期は基本的に自由です。

早く、丁寧に仕上がりもきれいにこなせる方にはどんどん依頼させて頂きたいと考えています。



この仕事に似た中国語翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)