自己紹介
人事労務で入退社社保手続き、給与、労基チェックを担当。採用は新卒中途、媒体管理やスカウト業務
■ 運動・栄養分野
• 栄養カウンセリング、食事改善提案
• ダイエットプログラム・ファスティング指導
• パーソナルトレーニング、オンライン指導
• 産後・育児中女性向けのエクササイズ設計
■ 起業・フリーランス支援分野
• ビジネス立ち上げの戦略設計
• SNS(Instagram等)の集客戦略策定
• AIツールの導入・活用支援
• 営業・マーケティング戦略アドバイス
■ 事務作業・バックオフィス業務
• SNS投稿作成・運用管理
• セミナー・講座用資料作成(PowerPoint、Word等)
• クライアント管理(データ入力、顧客リスト整理)
• メール対応、問い合わせ対応文の作成
• 簡易的な経理補助(売上管理、請求書発行、経費整理)
• スケジュール管理、業務進行管理
• 採用関連業務(募集要項作成、応募者対応、面接設定)
• 社内マニュアル・業務フロー作成
私はこれまで約8年間、運動栄養分野で、約6年間、起業・経営支援の分野で実績を積み上げてきました。特に、初心者・個人事業主が直面する「時間不足」「リソース不足」の課題に寄り添い、実践的かつ成果志向のサポートを強みとしております。
事務業務は単なる作業としてではなく、業務効率化・売上向上に直結する視点を持って対応いたします。ご要望に応じて業務の優先順位を整理し、最適な作業フローをご提案可能です。
どうぞお気軽にご相談ください。実用性と成果を重視した支援をお約束いたします。よろしくお願いいたします
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
ランディングページ (LP) 制作QRコード作成動画サムネイル作成SNSサムネイル・画像作成LINEリッチメニュー作成プロフィール作成・各種設定チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成ペーパーアイテムデザインデータ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)伝票整理ショート動画編集・短尺動画制作メール・フォーム送信代行秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成経営・戦略コンサルティングキャリア・人材コンサルティング生成AIカスタムプロンプト作成ブランディング
- 得意な業種
-
スポーツ・フィットネス美容室・サロン人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 15年以上Windows 15年以上Word 15年以上データ入力 8年戦略・立案 3年
- 登録日
- 2025年5月9日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知