自己紹介
人材業界でコーディネーター、新規営業、3店舗の支店立ち上げを経験があります。売上、利益の管理も管理。
人材派遣業界10年。
営業、コーディネーター、管理職を経験。
パソコン2級
日商簿記3級
第二種衛生管理
派遣元責任者
ビジネスマナー3級
普通自動車免許
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理商品企画・アイデア募集現地調査・現地取材営業・テレアポ代行人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポート経理・財務・税務・労務・ビジネス会計ミステリーショッパー・覆面調査Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成経営・戦略コンサルティングキャリア・人材コンサルティング営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上Word 20年以上データ入力 10年以上広告・宣伝 10年以上戦略・立案 10年以上簿記 10年以上
- 登録日
- 2023年5月16日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信