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約60000人のプライム上場企業で、人事業務請負部署全体の業務改善リーダーをやっていました。
業務改善・改革が得意です。 6万人の業務請負会社に在籍していました。 30人の人事チーム管理者経験あり。 他にも人事制度構築、広報、労務、安全衛生管理まで幅広く経験があります。 【業務改善実績】 ①3万人の飲料会社 子会社給与計算 11人月→5人月 ②3千人の銀行 給与計算 10人月→6人月 ③100人の三つ星ホテル 人事制度変更 退職率56%→4% 【スキル】 ①COMPANYの運用経験 ②業務改善 エクセル・VBA・RPAを活用して手作業を自動化します。 〈例〉社保控除チェック業務 変更前・目視で確認 変更後・エクセルで理論値計算させ、計算結果との差異を自動で抽出。エラー箇所、担当者が確認すべき内容を自動で表示。 ③業務改革 フローの可視化→整理の提案(やめるへらすかえる)→社内調整→実装 〈例〉子会社40社の給与計算統一 変更前・会社毎にフロー相違 変更後・フロー統一。担当者のこだわりフローを標準化し、過剰なチェック等を削減。データ形式、納期や運用サイクルを統一し効率化。
人事労務全般、給与計算業務、年末調整業務を請け負い可能です。
新卒・中途社員の面接。 メンタルヘルスケア 各種保険対応 給与計算業務 ネットバンキング 労働問題対応 過去実績、従業員6000名アミューズメント、ホテルチェーンの人事労務給与担当を経験。 従業員1,500名規模の飲食チェーンを業務請負。 社労士事務所にて業務請負。 しております。
比較的沢山のことができます!イラスト、ナレーション...etc なんでもござれです!
今までに業務委託でレシートの情報入力等をさせて頂いたことがあります。 実績としては情報入力などが主ですが、録音機器やイラスト用ソフトなどを揃えていますので、多 くの業務に携わることが出来ます! Lancersにおける実績例 ・音声データのテープ起こし ・youtueの台本作成 活動時間/連絡について 出来る限り柔軟に対応できるように心がけております。 連絡につきましては、比較的返信の早い方ではないかと思います。 得意/好きな事 ・イラスト ・デザイン ・シナリオ作成 現在、日商簿記三級取得のため勉強に励んでいます。 その他にも、今後役に立てるような資格の取得を考えております。 ご興味を持っていただけましたらお気軽にお声がけください。 何卒宜しくお願い致します。
明るくて責任感が強い、国際交流が大好きなOLです!
①会社の規模 従業員 1025名 店舗数 全国19店舗 (海外2店舗) 大手鉄道会社の子会社のホテル 2016年〜新入社員としてホテルのフロントにて勤務 2017年〜2020年 本社 人事、総務部に異動(主に採用・研修対応) 2020年3月退職 ②2020年4月〜東京の外資系企業 人事職に転職 現在の仕事では、主に人事関係管理、労務管理、勤怠管理を行なっています。 前職では採用担当リーダーをしていました。その知識をいかして、幅広い人事総務部門の経験があるのが強みです。 人柄:逆算をしてスケジュールを立て、期日はきちんと守る性格です。また、人とのコミュニケーションを取るのが得意で、韓国語も可能です。 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 労働時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 是非よろしくお願い致します。
クライアント様の真の要求にコミットする、サービス精神に富んだランサー
東証一部上場サービス系企業にて、人事部3年・経営企画部2年の経験。 「人事×経営」の観点で、本質的課題のソリューションを提供いたします。 人事と経営のバックオフィス業務はもちろんのこと、 組織改善のイノベーティブなアイディアご提供や、 営業用パワーポイントの作成等、幅広くご支援させていただきます。 ▼可能な業務/スキル ・ワード ・エクセル ・パワーポイント ▼資格 ・宅地建物取引士 ▼実績例 ・社内SNS構築 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、 ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。 連絡は基本的にいつでも可能です。即レスに定評がございます。 急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 ▼得意/好きなこと ・サッカー ・読書 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞ宜しくお願いいたします!
【自己紹介】 平田瑛美と申します。 よろしくお願いいたします。 主人の転勤で前職を退職し、家事・育児に専念しておりました。子供も来年4月幼稚園入園を予定し育児も落ち着いてきましたので、今のライフスタイルにあった在宅のお仕事でこれまでの経験を生かして何かお役に立てるのではないかと思い応募させていただきました。 【職務経験・実績・スキル】 ●正社員 一般事務 ( 8ヶ月) ●派遣社員 採用アシスタント、一般事務 (2年) ●正社員 人事労務総務業務全般 (10年) ※主任昇格 【可能な業務、勤務時間】 一般事務、人事労務総務に関する事務 1日3〜4時間 【備考】 現在パソコンを持っていませんが、お仕事決まりましたら準備いたします。
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