自己紹介
バックオフィス業務・人事総務の経験20年
20年ほどバックオフィス全般の業務経験があります。
主に人事や総務、経理などを得意としています。
マルチタスクで幅広い業務に対して柔軟な対応が可能です。
▼可能な業務/スキル
・給与計算
・社会保険事務
・採用、教育
・経理事務
・総務事務
・バックオフィス事務業務
・法令対応
・簡単な画像や動画の編集 など
▼資格
・簿記2級、秘書2級、他多数
・Microsoft office specialist など
▼PCスキル
・Excel
・Word
・PowerPoint
・Googleスプレッドシート
・ChatGPT、Gemini
・Photoshop など
▼ツール
・freee
・ジョブカン
・LINE
・Slack
・チャットワーク
・カカオトーク
・行政の電子申請 など
▼活動時間/連絡について
平日の夜間、土日祝日(終日)の完全在宅での稼働が可能です。
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限りクイックレスポンスを心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
できる限り柔軟にご対応させていただきますので、急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
▼得意/好きなこと
・旅行
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
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IT・通信・インターネットホテル・旅館・民泊住宅・不動産
- 得意なスキル
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Excel 20年以上PowerPoint 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上簿記 20年以上経理 20年以上
- 登録日
- 2025年5月5日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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