英語・韓国語の翻訳業務、ライター業務、情報提供などをお引き受けし ます

韓国の慶熙大学国際学部卒で韓国語・英語での仕事が可能です。韓国在住なので、韓国国内の最新情報提供も可能です。

後町 陽菜

業務内容

・韓国での留学生活や韓国についての記事執筆
・現在の韓国の写真、映像、その他情報提供
・韓国語、英語の翻訳業務
等を承ります。

具体的には、
・私の韓国留学体験に基づく体験談やその他記事の執筆
・ご依頼いただいたソウル市内、またはソウル周辺の場所の写真、映像等を撮影し提供
・ご依頼いただいた資料などの翻訳(韓国語、英語)
などになります。

韓国の慶熙大学国際学部を2023年に卒業し韓国在住の私が、お客様のご希望に沿った記事執筆や、韓国の最新写真、映像、その他情報提供などを承らせていただきます。また、韓国語や英語の翻訳業務も承っております。

柔軟で素早い対応を心掛けておりますので、ぜひご連絡くださいませ!
また、上記以外の業務も対応できることは承らせていただくので、お気軽にご相談ください。

言語
英語 韓国語 日本語

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

日韓翻訳、日英翻訳、記事執筆、韓国国内の写真や映像の提供、留学体験談の提供など
15,000

スタンダード

【お急ぎ便】日韓翻訳、日英翻訳、記事執筆、韓国国内の写真や映像の提供、留学体験談の提供など
20,000

プレミアム

【特急便】日韓翻訳、日英翻訳、記事執筆、韓国国内の写真や映像の提供、留学体験談の提供など
納期
7 日
4 日
2 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

後町 陽菜
後町 陽菜 (hinag8)

韓国の慶熙大学国際学部卒。韓国生活についての記事執筆やその他多数の業務を承っております!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

韓国の慶熙大学国際学部を2023年に卒業

▼資格等: TOIEC850点、韓国語能力試験5級を所持しています。Microsoftなどの一般的な操作も可能です。

▼対応業務: 基本的にライター、韓国国内の写真や映像などの提供や、韓国語/英語の翻訳を承っていますが、対応できる案件でしたらなんでも承りますので、お気軽にご連絡・ご相談ください。

▼活動時間: 平日・休日関係なく柔軟に対応させていただきます。お急ぎの案件もお気軽にご相談ください。連絡はいつでも可能で、素早い返信を心掛けております。

▼得意なこと/好きなこと: 文章を書くこと(エッセイや日記など)、読書、語学、旅行、などです!

ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

・ご希望の納期
・記事の大まかな内容、要点、文字数など(記事執筆をご希望の場合)
・撮影をご希望される場所や撮り方などの詳細(写真・映像提供をご希望の場合)
・資料等の内容やページ数(翻訳をご希望の場合)

ご興味持っていただけましたら、お気軽にお声がけください♪
どうぞ宜しくお願いします。