就業規則、賃金規程、パートタイマー就業規則など必要書類一式作成します

急ぎの社内整備、助成金申請などの際、ご利用ください

経理のすけさん

業務内容

社員の増加、助成金の申請等で、就業規則の作成が急遽必要ということはないでしょうか?
私のほうで作成いたします。

当方、人事歴10年超、助成金や補助金の申請は10件以上、また良くも悪くも人事的に問題がある会社にいたため、実務的に十分な内容となっております。
さらに、この仕事をお受けするに当たり、厚生労働省のサイトを調べ、また就業規則に関する本を10冊以上読みこみましたので、現時点(2022年9月時点)での法令に準拠しているものを作成します。

内容は、

・就業規則
・賃金規程
・育児・介護休業規程
・テレワーク規程
・契約社員就業規則
・パートタイマー就業規則

ご依頼いただく際は、こちらからいくつかご質問させていただきますので、そちらにご回答いただき、適宜やり取りさせていただいてからの納品となります。

業務
人事評価・制度設計
業界
農業関連 動物・ペット アート・デザイン 美容・化粧品 建設 教育 エネルギー・インフラ 環境 イベント企画 ファッション・アパレル 金融 飲食 ゲーム キッズ 法務 ライフスタイル 製造・保管 マーケティング・広告 メディア・エンターテインメント 医療・医薬品 写真・ビデオ撮影 不動産 小売・流通 科学 サービス スポーツ・フィットネス IT・テクノロジー 運輸・輸送 旅行・観光 執筆・出版

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

一般的に必要な書類を作成します。
30,000

スタンダード

独自の規定を1つ追加される際にご利用ください。
50,000

プレミアム

独自の規定を2つ追加される際にご利用ください。
納期
10 日
10 日
21 日
合計
15,000円
30,000円
50,000円

出品者

経理のすけさん
経理のすけさん (samareo)

税理士事務所勤務経験ありで経理歴10年以上です。経理代行します!

  • 12 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。
経理のすけさんです。

経理の代行をしております。
記帳代行や給料計算、その他経理周り全般、承っております。

確実かつ速く、わかりやすく、親身に沿った対応を心がけております。

また、基本的にはオンラインでのご対応となりますが、都内、もしくは都内近郊であれば、実際にお会いしてのお打ち合わせや、お客様の事務所での作業も可能です。

下記、実績として記入したことはもちろん、その他「こんなことはできますか?」といったことでも、ぜひお気軽にご連絡ください!

中小企業で一人経理、一人人事と、税理士事務所での勤務経験が合わせて10年以上あります。
YouTubeにて、「経理のすけさん」として情報発信も行っておりますので、そちらもぜひご覧ください。

実績は下記の通りです。

【経理】
記帳代行、会計ソフト導入支援(freee、マネーフォワード、弥生、JDL、勘定奉行など)、請求書作成、売掛金の消込&入金確認、税務関係のアドバイス、税理士とのやり取り、金融機関とのやり取り、資金繰り表作成、その他経理周り全般

【人事】
給与計算、給与計算ソフト&勤怠管理ソフト導入支援(freee、マネーフォワード、弥生など)、社会保険のアドバイス、労働保険のアドバイス、労務関係アドバイス、助成金アドバイス、その他経理周り全般

税理士資格、社労士資格はありませんので(2025年中に社労士登録予定)、申告書作成や、社会保険の手続きなど知識はありますが、代行はごめんなさい、できません。アドバイスのみ可能です。

よろしくお願いいたします!

注文時のお願い

・Wordでの納品となりますので、Wordファイルが使用できる方のみご購入ください。